jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39418
A + Travel TestsでPCR検査を受けられた方にお尋ねします
by 無回答 from 無回答 2022/01/03 17:53:44

近く日本に一時帰国するので、今日1月3日A+Travel Testsにオンライン予約しました。
予約確認書がemailで送られてきました。
その中に、次の記述があります。
INTAKE FORM SUBMISSION IS REQUIRED BEFORE YOUR VISIT OR IT MIGHT DELAY YOUR APPOINTMENT TIME. CLICK ON LINK TO COMPLETE IF YOU HAVE NOT YET. https://forms.gle/m2aHbE9yXn2f78vRA BC PLEASE BRING YOUR PASSPORT
この中でINTAKE FORM SUBMISSIONが必要とあるのですが、INTAKE FORMとは何なのか教えて下さい。
後ろにサイトのアドレスが書かれているのですが、そこをクリックしたのですが、Invaridの表示が出て繋がりません。
A+Travel Testsにemailで問い合わせているのですが、未だ返事はありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 18:04:00

リンク開けましたよ。もう一度トライしてみては。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 18:42:20

Res.1さん、

有難うございました。
再度やってみたら繋がりました。
必要事項を記入して提出しました。
有難うございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network