jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39416
楽天カナダ
by りな from バンクーバー 2022/01/03 17:00:46

楽天カナダのサイトから購入するメリットってありますか?

数%割引になるみたいですが、特にお得な感じがしないです。
使っている方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 17:23:30

>数%割引になるみたいですが、特にお得な感じがしないです。

塵も積もればで、これまでに500ドルほどもらいました。
数%割引というかキャッシュバックあったら私はお得な感じするし嬉しいので使ってます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 17:40:49

DellのPC、2千ドルだったが、BlackFRIDAY時に10パーバックで一発2百ドル。

同じくBlackFRIDAY、子供の服、オンライン5割引の上に、8パーバック。

まぁCB率が良い時とか色々あるんよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 21:06:04

https://www.rakuten.ca/referrer?referrerid=PXLAE5w9GwM%3D
このリファーラルからサインアップされたら30ドルボーナス貰えます。良かったらどうぞ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 21:08:59

↑ でたっ、でた! ハイエナみたいだね!
Res.5 by 2 from 無回答 2022/01/04 16:59:56

俺はリンク貼らんかった(しらんかったし)紹介された方も貰えるならWinWinとおもうタイプだけど。なんで日本人って嫌儲信者多いの?

なんか蔑む書き方してるの不思議におもうわ。いやポンジー系や、一方的に騙し系なら注意してあげるのは理解できんだけど。アフィですら(高値のアフィなら別だけど)まぁ一種の情報のバターとしてええやんと思うんだが。

こっちファーラル系無茶苦茶多いし、日本人掲示板だけ異様にリファーラル系を牽制する様な書き込み見るから、この国民性は何なんだろうねぇ。

自分に一切不利益無くても他人が得するの嫌いなの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 19:06:55

> 俺はリンク貼らんかった(しらんかったし)紹介された方も貰えるならWinWinとおもうタイプだけど。なんで日本人って嫌儲信者多いの?

ただのひがみでしょ。この掲示板には性格の悪い粘着質が張り付いていて、他人を攻撃するのが生きがいになってるからそいつかも。
Res.7 by from 無回答 2022/01/05 12:47:02

ひがみだとしても、なんで日本人は異様にひがむ人が多いのか不思議。

宝くじとか当たった人が知人にいると殺したくなったりするのかね?なんか日本の宝くじ系もばれると大変とかいう話もきくけどさ。

こっちってロトとか顔出しで写真とったりしてる(それはそれで不用心だなぁとは思うが)のと対比すると、国民性的なもんなんかなぁと。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network