jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39409
新年祝賀会に紀子さまがいないのですが…
by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:11:24

ご不在って普通なんですか?
悠仁さまは未成年ですしお出にならないのは理解しますが…ここ、誰も指摘されないので不思議でした。

愛子様、お綺麗になられましたね!嬉しい限りです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:18:01

昨年お父様が亡くなられたからでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:18:21

だってお父さん亡くなったでしょう!
喪に服しているだけです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:28:20

>誰も指摘されないので不思議でした。

指摘どころか、お父様が亡くなられた時に、秋篠宮家の方々の喪に服す期間が公表されていましたので公然のことでは。

喪に服す期間は紀子様は90日、秋篠宮さまが7日、佳子さまと悠仁さまが30日。
紀子様だけはまだ喪が明けてません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:31:46

あ!そうでしたね!!
すみません、すっかり教授の御逝去を失念しておりました!

Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:25:31

↑ バカ丸出しだわねっw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 00:05:38

カナダに住んでるのによくそんな日本の情報知ってますね。
新年祝賀会に紀子さまがいないって気づいただけでもすごいと思う。
というか新年祝賀会をチェックするだけでもすごい。

今年はバンクーバーのポーラーベアスィムだっけ?もなかったし、
うちはタイムズスクエアのボールドロップか
ウィーン・フィルのコンサートくらいしかチェックしない。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 08:54:54

今年の新年祝賀の儀は、愛子様が初お出ましだったので見ましたよ。本当に綺麗になられてて背も高いのでドレスが似合っていましたね。

紀子さまは喪中なのでお祝い事には参加されないようです。去年の眞子さん騒動の最中だったので、お父様が亡くなられたのは知っていました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network