jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39404
初笑い情報募集!
by 無回答 from 無回答 2022/01/01 11:10:13

皆様、あけおめです。

笑える話や出来事をここに投稿してください!みんなで2022年、大笑いから入りましょう!

ちなみに私は大晦日に感動物映画を観て、新年早々、布団から出ていないのに思い出し泣きで第一日開始です。それ自体笑えますよね😂

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 15:11:38

子供(15歳)がこんにゃくが海に生えてると思っていたこと。

おでんを作ってる時に判明しました。板こんにゃくやしらたきが海の中で、イソギンチャクのように生えているのを想像して笑いました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 16:53:15

レス1さんのお子さんの発想力が素晴らしいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 18:33:27

イタリア人の知り合いから、摩訶不思議そうな表情で聞かれました。

「どうして日本人はイタリアに来て、ゴミ箱の写真を撮るの?」いきなり聞かれて笑うしかなかったです!

何にでも感動して写真を撮る日本人観光客ー地元の人からは不思議がられてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 19:48:32

おかまのネカマだけど、最近親とのメッセージの中で自動変換でアナルって送って自爆したわっ。ちなみに今年の初筆下ろしはまだよっ。いつかしら?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 20:20:49

私は虎はライオンのメスなんだと思っていました。
たてがみのないライオンは、単に子供(男の子)でたてがみがまだ生えていないだけだと思っていました。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 21:12:50

小学生の弟が学校で「木」という漢字を覚えてきた
「林」という漢字の読み方はと聞いたら、キキと発音
「森」と聞いたら、キキキと発音した。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 04:55:29

↑の弟さんの発想だと樹木希林はキキキキキになりますね...
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2022/01/02 09:37:40

ちょっと鬱っぽくなってたから、笑わせてもらいました。ありがとう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 12:36:21

手袋のジョークはご存知ですか?

兄にそのジョークを使うつもりで、一生懸命に手袋を下から読みました。”逆さに読んでね、、、ろ、、、く、、、ぶ、、、て、、”。バシバシバシバシバシバシ6回自分が叩かれました。

“お前、これ、手袋を逆に読むんだぞ”、と、すでにギャクを知っていた兄。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 14:18:11

笑うポイントが全く分からない自分に笑けてきたわ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 19:01:00

レス9です。すいません、知らない人にはわかりにくいと思います。

本当ならば、冗談はこうなります。

私:ねぇ、”てぶくろ”を逆さに読んだからどうなる〜?

兄:ろ、、、く、、、ぶ、、、て、、、(6ぶて=6回たたけ)

私:え?6回ぶってほしいの??(6回兄をたたく)

このように、私が兄を6回たたく予定でしたが、小さかった私はこの冗談をよく理解せず、まずは自分がてぶくろを逆さに読まないといけないと思って、一生懸命に下から読み、兄に6回たたかれた、ということです。笑


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network