jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3940
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 17:18:23

他人の本名を、しかも漢字で公開するのはどうかと思いますが。。。

あなたがいくら「お世話になった〜」と書き込んでいてもそれが嘘の可能性もありますし。私は彼のことを存じ上げませんが、仮に知っていても教えるのは怖いです。相手に迷惑がかかったらって考えます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 17:57:38

Res1の方に激しく同意です。自分の本名すらも明かさず、他人の名前を書き込むなんて、信じられません。最低でもご自分のフルネームと連絡先くらいは書かれたらどうですか?それでも同じことをされたら私ならゾッとしますが、自分の名前すら書かず他人の本名をネットに書き込む神経が信じられません。  
Res.3 by 無回答 from エドモントン 2005/12/16 08:46:26

ほんとびっくり・・・
トピ主さん、あなたのしていること、一歩間違えれば犯罪につながることですよ?ましてやネットとか個人情報とかの事件が多いこの時代に・・・信じられません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 20:57:32

世間知らずの非常識人なトピ主さんへ

不特定多数の人が観覧できる掲示板に、ご本人さんの断りもなしに個人情報を公開するなら、先ずは、ご自分の個人情報も掲示板に公開することです。話は、それからでしょう。それに、あまり周りの人に迷惑を掛けないほうが良いかと思われます。まぁ、ご本人さんも迷惑していることでしょうから、なるべく早めに削除依頼をするべきです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network