jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39385
ワクデマを流す人
by 無回答 from 無回答 2021/12/26 11:13:28

ワクチンデマを流す人の特徴
https://twitter.com/KDystopia/status/1475045945037701129

だってよ…
コメント盛り上がり

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 11:41:06

本当。
デマは太郎でした

・「少なくとも1年はもつ」
 (河野太郎 2021/6/20)

・「全責任は私が引き受ける」(河野太郎 2021年6月8日)

・「ワクチン打ったら重症化しないだけじゃなくたぶん感染しない」(河野太郎 2021年7月2日)

・「打てば人にも感染させない」(河野太郎 2021年7月2日)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 12:00:57

「たぶん」って言っちゃってるし。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/29 00:15:55

ワクチン・検査パッケージ”見直しの可能性 3回目接種必要か 山際大臣
https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000239817.html

「国内で接種証明書を使うことは考えていない」(2021/03)

「接種証明書の実証実験を行っていく」(2021/09)

「接種証明書は有効期限を設けるものではない」(2021/11)

「2回と3回ではクオリティーが違う」 ← New!!


クオリティー(笑)

いい加減気付かんとね


Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 00:57:26

新しく更新されたCDCガイドラインでは、PCR検査が12週間まで陽性である可能性があるため、隔離終了時に検査を行う必要はないと、CDC長官のワレンスキーが水曜日に語りました

「もしPCR検査に頼っていたら、非常に長い間、人々を隔離しておくことになる」
https://abcnews.go.com/Health/live-updates/coronavirus/?id=81952698

https://twitter.com/ABC/status/1476189028982702080


じゃぁ、今までのPCR検査による感染者数は一体なんだったんだ!?
それこそがデマ!?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 01:04:28

↑ あー、それ、ファウチも同じようなこと話してた。
検査陽性はその人の感染力を示さないって。

去年から分かっていて、しかしずっと黙してきたことを今になって認めた。
なぜ今なのかな?
これから、違う何かを仕掛けようとしている?
としたら何かな?

https://twitter.com/aginnt/status/1476324423120883713

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 10:42:45

わくわく打って免疫力が弱った人が、これからどんどん普通の風邪で重篤化していくんですよ。

でもそのときにコロナで重篤化にしちゃうとワク効かなかったじゃん!ってことになるから、コロナの感染率を下げるためにPCRを止めにしたいってワケ。

ワク済みが風邪で重篤化してもマスコミは「新たな感染病が来たよ」って言えるからね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 12:15:57

PCRはもとから今年いっぱいで第一線を退く契約ですよね。別の名はコロナ陽性者大量製造機でしたね。開発者がコロナには使えないと言ったのになぜ人々はそれを信じなかったのだろう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 12:57:16

バイデン「コロナに連邦政府の解決策はない」

その48時間後、CDCがコロナのガイドラインを、長い検疫期間と強制隔離が社会に与える経済的な影響を考慮したものに更新

ワレンスキー「PCR検査は最長12週間まで陽性が持続するため、検疫終了時の検査はもはや必要ない」
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 22:14:34

ファウチ、今更だけど、こんなこと言っている…

「重要なことは、子どもの入院している子どもの多くはコロナではなく他の理由で入院し陽性が判明している、例えば骨折や虫垂炎で入院し検査陽性となっている、つまり過剰カウントしているということだ」

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 22:48:18

2021年5月:ファウチ「ワクチン接種者で感染は止まる」
 ↓
2021年12月:オミ株にはワクチン2回接種者が未接種者の1.8倍~感染しやすい


そんなこと、打った後で言われても…
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:51:23

Kieran Moore博士によると、オンタリオ州のコロナ入院患者数の約50%は、実際にはコロナで入院しているのではなく、偶発的な発見であることが確認されました。そのため、数値の報告方法を更新する予定です。

https://twitter.com/anthonyfurey/status/1476658930260615173

なんか、ここ数日間でこの系のニュースが相次いでいるんだけど、上の方の人たちが方針を改めたのだろうか??????
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 11:50:19

Canadian Covid Care Allianceによる、ファイザー社のコロナワクチンのリスクとベネフィットの徹底分析
https://rumble.com/vqx3kb-the-pfizer-inoculations-do-more-harm-than-good.html

95%の効果がある、とされたファイザーの試験データの分析内容のみ抜粋
実際の効果は1%未満
接種の際に、数々の有害事象の可能性についてのリスク説明はありましたか?

https://twitter.com/odyssey3543/status/1476889885630152709
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:49:05

Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:50:52

↑二木、コイツな〜!!
https://twitter.com/y_ikepy/status/1477027382213378048
「この程度のワクチンだろうと言う事は当初から言われていた…」

ハナっから2回接種程度じゃダメだと言う事を知りながら、半年前くらいまではさも2回接種すればコロナが終息に向かうかのような嘘を吐いて国民を欺いていた訳だ?

はぁ!??? ふざけんなよ!

『その程度のワクチン』を打って打って打ちまくってるわけですね!

麻薬中毒者に定期的に麻薬を売りつける売人と変わらないですよね。

ゴールがゴールでなく、ただのチェックポイントでしかなかったという、コメディでしょうか?いいえ現実です。誰も最初から責任取るつもりはなく、お金貰って嘘をつく簡単なお仕事。

お金のためなら何でもする人です。
守銭奴!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 00:45:02

なるほど、TwitterのファクトチェックはThomson Reutersがやってるんだけど、ファイザーとのコネクションがこの人。 オーナーシップを持ってる。

https://twitter.com/littlemayo/status/1478224149994622980

いまだにファクトチェックを信じている人っているのかな?


Res.16 by 無回答 from 無回答 2022/01/06 11:47:56

こびナビ代表の吉村健佑氏が元厚労省医系技官だったとは…
そこでつながってたのか。
単なる民間団体にしては河野氏がなぜあんなに徴用するのか、厚労省がこびナビ峰氏にADE監修させるのか不思議だったが。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2022/01/07 12:29:59

試合中に突然卒倒した選手のコロワク状況を解説者が訊いた瞬間、放送がシャットダウンされるというリアルタイム検閲
https://twitter.com/JamesDelingpole/status/1463904748755734529

「反ワク」というレッテルを貼っている人たちは、こうやって世論誘導されているということにすら気が付かないのであろう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2022/01/08 11:20:11

Wikipedia共同設立者のLarry Sanger氏
「2009年以降、中立性はなくなった、今はただのプロパガンダ、修復不可能なほど壊れている」
https://unherd.com/thepost/wikipedia-co-founder-i-no-longer-trust-the-website-i-created/

まぁ根っこがジョージ・ソロスの財団なので…
ソロスペディアって言われてるくらいだし
Res.19 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 11:04:08

ソニア・ソトマイヨール判事
「コロナで10万人以上の子供が入院し、多くが人工呼吸器を装着している」

ニュースキャスター
「これは間違いで、今病院にいるのは大体3,500人くらいですよね?」

CDC所長ワレンスキー氏
「はい」

クソ笑った
Res.20 by 無回答 from 無回答 2022/01/09 12:17:08

dailyhiveの記事ですが、モチベーションという言葉を使ってますが、これは政治的圧力が正しいですね。
アメリカは(カナダもですか?)、多くの若者が大学に行きたいが為にアーミーに入隊しますが、それは経済的理由で大学へ行けない若者を狙った斡旋です。
同じようにこの国でもどれだけの人が、レストランやジムそして友達と遊ぶためにワクチンを打ったのか。しかもワクチン打って、ジムにも行けないのでは本末転倒です。

https://dailyhive.com/vancouver/quebec-vaccine-appointments-increased?fbclid=IwAR3uVGyfUSdPR_M4XNETeAfTLi6ViVacWIr2UgSadObIyT9H457m1OWiM20
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network