jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39384
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 06:13:20

日本のテレビ各局見たい方も連絡して。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 12:03:31

それ本物って確信はあるの?
私、ん十年も昔の話だけど鈴●亜美の生写真をオークションに出そうとしたら秒で削除されたけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 14:40:36

何これ?怖い。詐欺?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 15:28:53

本人の名前が書いていますから、本物ですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 16:50:57

本人の名前って何のですか?サインの?


Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 16:59:39

当たり前じゃないですか。他の人の名前だったら偽物ですよ。それくらい分かるでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 17:08:47

え?名前のせてるから本物って意味が分かりません。写真も無いし本物かどうかなんて分からないですよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 17:41:18

誰でも名前なんて書けるし、その人のサインがどんなのかだって画像検索して真似して書けてしまう。
一体どうやって本物だと証明するのでしょうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 17:51:29

この武田って奴、今まで色々怪しい求人やってる奴だろ?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 17:59:56

ちょっと前、服部って名前で他の商売してたよね、
あちこち関係のない板でトピ立てて
余程お金に困ってるのかなぁ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 18:21:28

営業妨害は止めていただきたい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 19:04:09

営業妨害というか注意喚起では。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 20:39:42

きっと昔は景気良かったけど、今は日の車ってとこですか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 20:40:02

きっと昔は景気良かったけど、今は火の車ってとこですか。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 21:25:12

ほんと、「名前が書いてあるからホンモノ」って子供の理論では?お笑いー
お金ないんだったらさっさと日本に帰った方がいいよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 21:45:14

営業妨害って…そもそもココは営業禁止じゃなかったっけ?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 21:47:31

格言;人から物を買う時は、売り主の人となりを見ろ!

Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 22:34:50

誰か買うのかな?そもそも有名人から直接もらう以外にサインて欲しいもの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 22:44:46

服部さん、次やるときはEメールのアカウントを取り直したほうがいいよ。本名と違う名前が入ってたら、バカでも偽名だって気づくから。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 23:44:18

前にケントトラベルやってた?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 01:12:30

こんな人から買うってヨッポドのバカだな!
それにサインなんて、有名人に会って目の前でサインして貰ってこそ価値の有るモノ!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 01:33:14

「武田さん江」

というのは後で自分で書いたけど、他は本物のサインですからね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 09:48:54

だから、この掲示板の利用法すら守れない様な人に金払うバカは居ないって!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 10:59:08

ロレックス購入希望です。モデルはなんですか?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 11:23:55

私もロレックス詳細知りたいです。型番と年式、オーバーホール履歴と業者を教えて下さい。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 19:57:00

よくこんな人からロレックスなんか買おうって気になるな?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 20:12:37

ロレックスを香港で買うと30万
東京で買うと300万

高いのを買わないとブラギングライツは無いそうだ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/28 07:11:51

ブラギングライツってどういう意味ですか?

調べたけどプロレスとかしか出てきません。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network