jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39383
ワクチン義務化になると思いますか?
by from 無回答 2021/12/25 23:02:47

カナダでもオーストリアのように全国民に新型コロナワクチン接種義務化になると思いますか?(カナダでも政府職員や空港職員にワクチン接種義務化されてますね)

オーストリアでは来年2月から新型コロナワクチン接種を義務化し、これを拒否する場合は罰金があります。また、満14歳以上のオーストリア国民は義務として計3回のワクチンを接種しなければならない・・・

私は二回接種していますが、義務化まではしなくても良いかなとは思います。
任意接種ではなぜ悪いのか?ここまで接種させたいのは何か裏があるのか?・・・などなど最近いろいろと考えてしまいます。

皆さんはどう思いますか?カナダもオーストリアのようにワクチン接種義務になると思いますか?
ご意見を伺いたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 23:05:42

そんな事内部告発でもない限り分からないのでは? 私の意見ですが、カナダはアメリカが近いこともあり、そこまでは行かないと感じます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 01:58:51

アメリカに近いのは距離だけで、コロナマンデイトに大人しく従う国民の割合は全く違います。
カナダ人はほとんど羊。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 05:09:43

そりゃ義務化になるでしょ。
あれだけ医療体制に課題があるんだから、なんとしてでもワクチン打たせなきゃならん。トルドー、頑張れ!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 06:31:30

> そりゃ義務化になるでしょ。
あれだけ医療体制に課題があるんだから、なんとしてでもワクチン打たせなきゃならん。トルドー、頑張れ!!

医療体制に課題があるからワクチン打たせるという前提が意味不明のコメント。全体的にキチガイ染みてる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:02:45

義務化にはならない
しかし網は狭まっている、ワクチン接種できるのにしない人はItだ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:11:26

太平洋から約1000km遡上してマウントロブソン近くまで上るサーモンは尊敬する。

反公衆衛生の人間は尊敬しない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:13:56

義務化にするなら、ワクチンの結果による副作用等に対しては賠償して欲しい。
義務化されるのに、何かあった場合は自己責任っておかしいくない?
でも、国民全部が対象では人数が多すぎてそうはならないだろうけど。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:17:10

義務化していない今でも、ワクチン未接種者には差別的な対応がされているのに(解雇、雇用保険が貰えない、ワクチンパスポート等)、義務化されたらいったい何が起こるのか恐ろしい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:43:48

>太平洋から約1000km遡上してマウントロブソン近くまで上るサーモンは尊敬する。

スキーナからバビーンまでの距離感しか頭になかったから忘れてたけど、そうなんだよねスプリングサーモン遡上するんだよね。フレイザーからマウントロブソンだもんな。すごいよな。

義務化は難しいかな、でもだいぶ外堀は埋まってるよね。制限かかるのが嫌ならうつしかないし。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:48:04

仕事も子育ても娯楽も打ってないと難しい。
もう義務化になっているのと同じ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 09:53:33

つまり試されてるんだよ、押しにどれだけ従うかなって。
今抵抗しないと、それこそ義務化がやってくる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 10:34:49

でもワクチン打った人は5年後くらいからバタバタ死んでく訳だから、世界の9割位の人が居なくなって終末世界みたいになるんでしょ?

既に1年位経ったから後4年我慢すれば大丈夫でしょ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 11:29:34

>でもワクチン打った人は5年後くらいからバタバタ死んでいく

5回打ったら実験ラットが死んでいったんでしたっけ?そうしたら後2年?
早く薬害が表に出て、一人でも多くの人に気づいてもらう事が大切だと思います。
この流れを止めるのは、良心のある医療関係者や科学者を始めとした一般の人々の力にかかっていると思います。

このまま4年我慢は流石にキツいです。
5年後にバタバタ、は私もちょっと信じられないなぁ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 12:37:55

バカは信じるのです
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 12:43:40

> 反公衆衛生の人間は尊敬しない。

同じく。ワクチン打ったからって意気揚々と人込みに出かけて濃厚接触して感染広げてるの全く自覚ない人たちは尊敬できない。しかも政府の犬で人権や自由まで脅かしてる人たち。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 14:13:29

義務化ってどのくらい?
ワクパスだって短期だったはずが、オミクロンのせいでどうなるかわからない。

一度義務化にゴーサインを出したらワクチンがきれる6ヶ月ごと2024年までワクチンを打つことになる。肥満で病気で精神的に弱い人以外、誰もそんなの望んでない。

オミクロンは症状が軽度だし、もうみんなで集団免疫を獲得するのがいいと思う。ワクチン打って今後でてくる副作用に怯えるより、一度コロナに感染して自然免疫できた人が一番得してる。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 14:17:06

欧米ではほぼ見かけないですが、日本では専門家がちらほらADEの可能性を真剣に確認していった方がいいと発言する人がここ最近増えて来ました。
感染者が爆発的に増えているデンマークや英国からのデータを見ると否定しきれない数字が出てきているからだと思います。
ただ、欧米はワクパス導入をしている国が多く、単純にワクパスの人が自由に行動しているからワクチン接種者の感染が異常に増えているのか、本当にワクチン接種者の感染増強が起こっているのかは分かりにくい状況だと思います。
現行ワクチンをBoosterとして接種しても抗体の維持は3ヶ月程度という数字が出ているのと22年にオミクロン対応のワクチンが出るとしてそんなに短期的にmRNAワクチンを接種することが安全なのかという問題もあります。
全体的にワクチン接種者はオミクロンではmildな症状という情報が先行していますが、医療体制が崩壊すると適切な治療が適切なタイミングで受けられなくなり、重症者や死者が増える結果になります。
もし、2回接種者や3回接種者の重症者や死者が増え始めるようなことがあればワクチン第一主義ではいられなくなるかもしれません。
ただ、このまま医療が回り続け、重症者や死者が増えない場合は政治家はワクチンのおかげと言うでしょうから、義務化に進む可能性はあると思います。
義務化する場合はワクチンによる副反応、後遺症への補償がセットであるべきですが、ワクチン後遺症や副反応、LongCovid等不都合な事実の情報は出さない政府が多いですから、通常の薬害等と同じで多くの国民が犠牲になり、国民がエビデンスを元に政府を訴えない限りは政治家は自分の非は認めないと思います。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 17:17:57

>でもワクチン打った人は5年後くらいからバタバタ死んでいく

そんなことはないと思います。

これ、見たことありますか。

https://www.bitchute.com/video/o5i6HrrErMj9/

ワクチンはバッチによって内容が違うので、ロシアンルーレットのようなものです。
接種した人がみんな死ぬわけではないし、同時にバタバタ、ということもないです。

体質、既往症、年齢などによって副反応の出方や出る時期も違うだろうし
生理食塩水に近いものを打った人はず元気でいられるだろうし、ひどい毒を打った人は直後〜数年以内に何かあるだろうし、何かててくるのは人によって時期も違えば重症でないものから一生障害や症状が残るもの、死亡に渡るまで様々でしょう。

一度にバタバタでは人々にばれてしまうので、そんな馬鹿なことはしませんよ。
何か起こっても寒冷性なし、不明で片づけられるよう、うまくやっています。

すでに亡くなったり後遺症で苦しんでいる人は数多くいます。メディアの統制でメインストリームでは見ることができないだけ。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 17:19:40

x 寒冷性
〇 関連性
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 20:12:52

>欧米ではほぼ見かけないですが、日本では専門家がちらほらADEの可能性を真剣に確認していった方がいいと発言する人がここ最近増えて来ました。

欧米でもワク接種前からADEの可能性について、真剣に訴えている人たちはたくさんいますよ。
mRNAワクチン発明者自身が、ADEの危険性について話している動画も沢山出回っています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network