jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39372
今年もクリぼっちだ、寂しいな
by 無回答 from 無回答 2021/12/24 15:29:52

冬に恋人でもいたら楽しそう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 15:37:45

恋人いてもいなくても友達とでも一人でも楽しめますよ。
トピ主さんが素敵なホリデーを過ごせますように。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 16:05:19

クリぼっちに寂しくクリポッチをイジイジ
って馬鹿野郎!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 07:25:05

♪ハッピバースデー ジーサス♪

私は祝わない、
祝うのは釈迦の誕生日
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 08:33:16

一人の方がコロナを感染する心配が無いと思いますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 10:42:55

3は絶対祝ってないし、その日に何するかどころかその日がいつなのかも知らないタイプ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 10:52:42

クリスマスに一人よりも、仕事初めの4日まで予定が無いことが悲しい。
何しようかな。とりあえず年越しどん兵衛ぐらいは買いにいこう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 11:28:54

↑アラフォー独身女の哀れな末ってことね。幸せになってね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 12:01:25

今日がクリスマスだということは一旦忘れて、明日のボクシングデーで何を買おうか考えましょう。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 12:27:06

7
アラフォーでも独身女でもないけど、関係ないアラフォー独身女さんたちまで巻き込んだようで申し訳ない。クリスマスにこんなところで暇つぶししている同士、今日ぐらいは誰も傷つけないコメントを心がけようよ。

今年のボクシングデーはルンバを買う予定。安くなるといいな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 12:43:00

ボクシングデーのために体力をつけていきましょう、バーゲンを勝ち取るためにはほかのお客とボクシングしなければならない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 14:27:24

>Res.8, Res.9, Res.10

え、実店舗に行くつもりなんですか?
オンラインなら金曜日からセール始まってますよ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 14:48:48

セールなんてずっとやってるけれど、オンラインでもボクシングデー当日限りの値段設定もありますよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 14:55:12

競争相手を蹴落として獲得することに意義がある。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 17:02:43

私もダーリン亡くなって今年はクリぼっち。
トピさんの今年も、というのとは違うけど。
これはこれでいい感じ。
ディナーのお誘いもあったけど雪のため
こちらからキャンセルさせていただきました。
チキン焼いてその肉汁で野菜のサイドでディナー。

メリークリスマス。。。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 21:17:25


貴方にとって良いクリスマス、そして新年を。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 21:19:30

11
今でも実店舗限定の客寄せパンダ有り
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 21:32:52

>私もダーリン亡くなって今年はクリぼっち。

コロナで亡くなってしまったんですか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 21:43:54

11
他の人の言う通り、実店舗限定もあるし当日限定もある。
rakutenのキャッシュバック、先ほどボクシングデーが始まってルンバのキャッシュバックが8%だったのが10%になった。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 22:26:23

うちは毎年子供が元旦那の方に行くので一人です。
イブにお祝いしてクリスマスの朝から一人。
慣れたけどね、寂しいなって思う。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 22:39:24

10数年ぶりに山下達郎を聞いてみました。きっと誰もこない♬。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 06:47:46

11です。いよいよboxing day当日ですね。案外皆んな行くの断念しそうなので、安くて欲しかった物ゲットできる可能性が高そうですね。オミクロン&豪雪の中参加する猛者達の健闘を祈っております。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 10:01:22

20さん、私はサザンの白い恋人たちを聴いてました。(^^♪
山下達郎も好いですよね^^。

ナウでヤングな方たちが聴くクリソンてどんなのがあるかな??
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 11:21:20

今、最高にナウでヤングに人気なクリスマスソングです!
https://twitter.com/AKA_RealDirty/status/1474933728153673729
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 12:14:40

ナウなヤングにバカウケなクリソンでフィーバーしようぜ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 12:23:58

23のナウでヤングなクリソン、サイコーでした。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 19:53:52

私はクリスマスくらい一人でゆっくり過ごしたい。
結局ないものねだりなんでしょうねぇ。。。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/27 12:07:52


そうですね。
イベントに招かれたら「行くのめんどくさい」
招待されなかったら「一人ぼっちで可哀そうなアタシ」
とか言う人がこの掲示板に多いみたいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network