jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39370
カナダ入国後8日目の検査
by 無回答 from 無回答 2021/12/23 19:56:34

ワクチン2回摂取で先週カナダ入国しました。その際バンクーバー空港での到着時の検査はまだランダムで幸い選抜はされず入国に至りました。その後ArriveCanのアプリで8日目のCovid検査を知りました。出発前にも一通り入国については調べたのですが、この8日目の検査は見当たりませんでした。入国の際に渡された詳細にも記載はなかったのですが、、、。電話での問い合わせでも21日からレギュレーションが変わったせいかオペレーターも要領を得ません。あとはメールでの返事を待っっているのですが、この検査先週以前の入国でも必要なのですかね?担当したオペレーターは遅くてもいいからキットを取り寄せて検査しろと言っているのですが?なにか情報があればよろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 21:02:00

自己解決しました。お騒がせしました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network