jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39368
ワクチン未接種の仕事探し
by 無回答 from バンクーバー 2021/12/23 12:51:01

バンクーバーのカフェやレストランで働きたく仕事探ししているのですが、ワクチン未接種です。

インタビューが何件か決まっているのですが、電話で話したときにワクチン摂取済みか聞かれていません。
インタビューでワクチン未接種だったら落とされるのでしょうか。

皆さんの職場で新しい人でワクチン未接種の人は入っていてますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 13:12:07

就職は諦めましょう
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 13:29:45

とりあえずインタビューに行ってそこでも聞かれなければ大丈夫だと思います。是非、どうだったか教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 17:36:27

未接種でレストランで働いている人、知っていますが、レストランで働く人たちは接種義務化されていないので、オーナーに聞かれなければ、答える必要はないです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/23 20:21:47

返信ありがとうございます。
私も前の職場で未接種でしたが普通に働いていました。
パワハラで仕方なくやめたので今仕事を探しています。新しい職場ともなると、ワクチン未接種か聞かれるだろうなぁと思い質問させていただきました。
他の方で情報がありましたら教えて下さい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 23:34:56

客がワクパスいるのに、従業員がいらないっておかしいよね?
元からいた人をやめさせることはできないけど(圧力かけて自分から辞めるように仕向けることはできるけど)、新規で未接種は、ほぼとらないと思う。
とりあえず、入るのにワクパスの必要な場所での仕事は、まず無理だと思った方がいいですね。
バカげてるけどね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 23:49:54

諦めないで、仕事を探し続けて下さい。 仕事なんて、オーナーの意思で採用が決まる事なのでネガティブな意見は聞かないでください。私は、ワクチン打ってません。 数ヶ月前までは、仕事場でも居心地は悪かったです。 しかし、ワクチンの副作用のリスクを訴えたりして周りは変わりました。 上司も、びっくりするくらい変わり今では未摂取者もリスペクトするそうでです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 23:53:10

客が効かないワクチン打っていようが、コロナ感染を防いでもいないので従業員が未摂取でも全く問題なし。 賢者の間では常識!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 23:53:22

ワクパス自体が破綻した制度なので気にする必要なしです。未接種でも雇ってくれるところはあると思いますよ。特に飲食店はいじめられ続けてるので接種がどうのこうのって言わないと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 23:59:45

良い事言うね! ワクパス完全崩壊してるよ。 全く意味なし。 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 00:16:56

>客がワクパスいるのに、従業員がいらないっておかしいよね?

イヤイヤ、おかしいと思う論点がズレている。
治験が終わっていない新薬で、すでに世界中で沢山の死者や重篤な副作用を出しているものを、義務化して社会から締め出そうとしている政府の方がずっとおかしいし、ずっと馬鹿げている。
これこそ、マルクス主義の始まりだ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 08:54:41

>客がワクパスいるのに、従業員がいらないっておかしいよね?

この言葉だけで考えるとおかしいと思います。
未接種者の入店を拒否してワクパスあるお客さんにサーブする従業員が未接種って矛盾してないですか?

決して未接種者を否定している訳ではありません。
文章だけで考えると矛盾していると思いました。
トピ主さん、インタビューの時に聞かれたら答えればいいだけで自分から伝える事はしなくていいと思います。希望のお店で働けることを祈ります。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 09:14:18

アホは自分の都合の良いように考える。

考えるといい、ウイルスをまき散らす可能性があるサーバーに近寄ってもらいたいか、またそれにチップをやるか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 09:19:07

↑でも文句言いながら食べには行くんですよね。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 10:06:59

>客がワクパスいるのに、従業員がいらないっておかしいよね?

書いたものですが。
普通に考えて、そうでしょ。
ワクパス自体バカげてますが。
だから、私は今、仕事探しは無理だと思ってます。
医療系、ガバメント系、飲食系、ワクパスの必要なところは無理と思って最初からスルーです。
もしかしてリテイルとかだとありなのか、とは思うんですが、ダメなところ多いですね。
私もさっさと仕事見つけたいんですが、そのためにワクチンを打ちたいとは思わないんで、今はしょうがないかな、と。
アホなカナダ人がさっさと事実に気づけばいいんですが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 13:09:37

接種・未接種関係なく移るときは移る。ワクチンのメリットは重篤化しないらしいがオミクロンで死者も出てるしそれすら疑わしい。
根拠もない自信をもつワクチン信者12のような人間が撒き散らしまくるよな
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 13:26:57

> 考えるといい、ウイルスをまき散らす可能性があるサーバーに近寄ってもらいたいか、またそれにチップをやるか。

アホは自分の都合の良いように考える。一生家に引きこもってればいいのに。それが一番安心安全で周りがあんたに望んでることですよ 笑笑

しかもチップも払わなそう!
勝手にサーバーを未接種だと言いがかりつけてノーチップにしそうな勢い。

おい!
お前は二度と娑婆に出てくんじゃねえよ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 19:14:38

どんな家庭で育ったらこんな悪態が書けるのだろうか
可哀そう
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 19:19:29

↑かわいそう。子供がいないかいても嫌われてるのでしょうね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 19:40:30

結局決めるのは、ビジネスオーナーなので諦めずに探せば見つかりますよ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 21:29:57

Jabless job
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 19:11:29

トピ主です。
皆さんご返信ありがとうございました。
面接ではワクチンのこと聞かれなかったのでこちらからも何も言いませんでしたが、雇ってくれることになりましたので報告します。
飲食業で人手が足りなくて困ってるようなことを言っていました。

企業によって聞く聞かないあるようですね。あとから聞いたのですが友人が勤めているレストランでは、ワクチン未接種者も雇いますが面接時に何回摂取したか、未接種なら摂取する予定なのか等聞き、雇われたあとも何週間か一度に状況を聞かれるそうです。
ワクチン未接種者で職探し中の方がいましたら頑張ってください。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 19:14:47

トピ主さんおめでとうございます㊗ 無事にお仕事決まって本当に良かった‼
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 20:53:18

トピさん就職おめでとうございます🎉
私の職場は来月からワクチン義務化を押し勧めようと準備期間に入るようなので(年明けから各部署のトップ達がスタッフに摂取の有無を聞き始める)そのお達しが出てから職探し中です。
私の場合はmedicalが理由で残れるかもしれないんですが、今まで2度職場のトップやユニオンに裏切られてるんで、辞めさせられても悔いはないと開き直ってます。
来月はとっとと有給消化して、いつ辞める事になってもいいように準備してます。
職探し頑張ります。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 22:22:31

もうここまで来て、相当の馬鹿ではない限り大半の人達はワクチンなんて指示してないですよ。ワクチン 未接種者達が尊敬され始めている今日この頃。。 就職なんて余裕! 何も気にせず、チャレンジするのみ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/30 23:16:39

未接種者です。尊敬されてはいませんが(笑)結果的に打たなかったのは正しかったねとは言われます。まあ、この2年弱ワクチンなしで感染もせず健康でいられたからなんでしょうけど。自己免疫力に勝るものはありませんね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:12:20

そっか。
いまだに「接種済みの人」って言う求人が多いんで、私はあきらめてたんだけど、私も頑張ってみるかな〜
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:20:54

トピ主さん、就職おめでとうございます!!
本当によかったですね! 
どこの誰かも存じ上げませんが、自分のことのように嬉しくなりました。
人手が足りず困っているなら、重宝されるでしょうし、がんばってください。
応援しています。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:34:28

'いまだに「接種済みの人」って言う求人が多いんで、私はあきらめてたんだけど、私も頑張ってみるかな〜'

そうなんですか? 知らなかった。 どこの求人の事をおっしゃっているの?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:35:12

私が雇用主だったら、ワクチン打ってない人採用しますよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:41:01

視野を広げれば、未接種者達が羨ましがられている事が分かる。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:45:26

大半の人達は最近新たにワク反に移行されているので、やはり元祖ワク半達には頭が上がらないのでは。陰で散々悪口言いまくった上で、自分達の間違いに最近気づいたわけですからね。不思議な空気が漂う今日この頃ですね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 00:55:33

30
聞いたことない笑
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 12:03:13

お客はフルワクチンなのにレストランが無接種を雇っているのはいかん。
こんどレストランに行く前にオーナーに電話してから確認して行こう。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 12:05:26

>お客はフルワクチンなのにレストランが無接種を雇っているのはいかん。
こんどレストランに行く前にオーナーに電話してから確認して行こう。

自分は打ったのに打たないで生活している人が憎いのう。憎くて憎くてしかたがないのう。でもおまえにも打たない選択はあったのだよ。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 14:11:14

↑33じゃないけど打った人からしたら当然の反応だと思う
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 14:18:10

↑何が?自分のために打ったわけだよね?ワクチンは自分を守るために打つんだよ?実際、他人に移すし。それ以外で打ったの?打ってない人より得したいとか?なに言っちゃってるの?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 14:41:43

違う、公衆衛生、大勢の人の命を衛るため。
そして自分のため。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 14:45:18

>違う、公衆衛生、大勢の人の命を衛るため。
そして自分のため。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一生言ってろ。恥ずかしいやつ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 17:42:42

>お客はフルワクチンなのにレストランが無接種を雇っているのはいかん。

「BC州なんて医療従事者不足の対応策が、フルワクチンなら症状出てても働いて良い事にする」で、こっちの方がよっぽど感染広がるでしょ。

全くコロナ症状もない健康体でワクチン接種していない人が働いているレストランと、コロナ症状が出ているフルワクチンの人が働いているレストランだったら、どっちが安全?

って聞かれたら、「もちろん、症状でていてもフルワクチンだったら軽症で済むから安全に決まってるだろ」とか、言い出すのかなぁ…?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 18:41:40

>一生言ってろ。恥ずかしいやつ。
お前の方が余程恥ずかしいよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 18:59:33

>>一生言ってろ。恥ずかしいやつ。
お前の方が余程恥ずかしいよ。

いいや。公衆衛生とか自分の選択を人のせいにするやつはやっぱり恥ずかしい。おまえの決断でありおまえの問題。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/12/31 21:04:31

↑あはは,お前もな〜
正月からご苦労だな笑
Res.43 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 18:54:25

Res.44 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 18:57:57

かってにデマを信じてなさい。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 19:58:38

接種した人たちがオミクロン株で入院する数が増えてるから政府が慌てちゃってる感じがする。ブースターの予約も思ったより埋まってないみたいだし。苦し紛れにボニーも最近はendemicって言葉を頻繁に使うようになってきた。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 20:07:51

もうさすがに限界だなぁ感じます。どこの国も嘘や辻褄の合わないことがバレて焦っているように見えますよね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:21:29

オンタリオでは90の老人ホームでクラスター発生。
老人ホームなんて、入居者もスタッフも、全員3回目の接種を終え、4回目を打たせようとしているところですよ。
やっぱり接種者のほうが感染しやすいですね。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:21:29

オンタリオでは90の老人ホームでクラスター発生。
老人ホームなんて、入居者もスタッフも、全員3回目の接種を終え、4回目を打たせようとしているところですよ。
やっぱり接種者のほうが感染しやすいですね。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:21:30

オンタリオでは90の老人ホームでクラスター発生。
老人ホームなんて、入居者もスタッフも、全員3回目の接種を終え、4回目を打たせようとしているところですよ。
やっぱり接種者のほうが感染しやすいですね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:44:20

>Res.39
>「BC州なんて医療従事者不足の対応策が、
>フルワクチンなら症状出てても働いて良い事に
>する」で、こっちの方がよっぽど感染広がるで
>しょ。

つまり未接種者は切り捨てると言う事ですよ。“フルワクチンなら重症化しないし、周りもフルワクなら感染っても大丈夫っしょ。未接種者は知らん“という事。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:52:05

↑おめでた過ぎて呆れたべ( ^ω^)・・・
Res.52 by 無回答 from 無回答 2022/01/01 23:58:19

>つまり未接種者は切り捨てると言う事ですよ。“フルワクチンなら重症化しないし、周りもフルワクなら感染っても大丈夫っしょ。未接種者は知らん“という事。

そうじゃなくて、オミはただの風邪レベルで全く脅威じゃないってことでしょ。
ってか、フルワクの方が感染率高いんだけど、あなた、知らんのね!?
Res.53 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 00:49:09

>つまり未接種者は切り捨てると言う事ですよ。“フルワクチンなら重症化しないし、周りもフルワクなら感染っても大丈夫っしょ。未接種者は知らん“という事。

ならなぜ年末の行動規制してまで大騒ぎしてるの?重症化しないならブースターも必要ないよね?なんで必死にブースター接種早めてまでさせようとしてるの?矛盾してない?
Res.54 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 02:24:10

>つまり未接種者は切り捨てると言う事ですよ。“フルワクチンなら重症化しないし、周りもフルワクなら感染っても大丈夫っしょ。未接種者は知らん“という事。

カナダ人ってこんなことを本気で思ってるの?だったらもうどうしようもないね。何を言っても無駄だね。喜んで政府の奴隷になるんじゃないかな。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 03:50:05

>Res.52
>そうじゃなくて、オミはただの風邪レベルで全く
>脅威じゃないってことでしょ。

脅威じゃ無いよ、「フルワクチン」にとってはな。
未接種者は知らんけどwwww
Res.56 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 03:58:15

>Res.53
>ならなぜ年末の行動規制してまで大騒ぎしてるの?

ワクチンが打てない5歳未満の子供と、病院等によるワクチン接種出来ない人達を守る為だよ。
己の意志・陰謀論でワクチン拒否する輩は誰も守らないよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 03:59:56

失礼。病気等による、な。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 05:22:45

>Res.54
>カナダ人ってこんなことを本気で思ってるの?
>だったらもうどうしようもないね。何を言っても
>無駄だね。喜んで政府の奴隷になるんじゃないか
>な。

カナダに住まわせてもらってる日本人(外国人)が公衆衛生に協力しないってなったら、ワクチン未接種者は次のPR更新不可にされるかもよ?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 07:00:15

>カナダに住まわせてもらってる日本人(外国人)が公衆衛生に協力しないってなったら、ワクチン未接種者は次のPR更新不可にされるかもよ?

全然かまわんけど?そんな脅し受けてまでPRなんて保持する意味ないし。脅すような国家ってまるで中国みたい。中華永住権などいりません。あとワクチンのどの辺が公衆衛生なのか言ってみろ。住まわせてもらってる?とんだ勘違い野郎の出現で笑う。それを言うなら原住民を侵略、大虐殺してきたカナダ人も住まわせてもらってるよね。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 07:02:51

>脅威じゃ無いよ、「フルワクチン」にとってはな。
未接種者は知らんけどwwww

おまえ情報アップデートしろよ。恥ずかしくて見てらんね。さっさと3回目打てよ馬鹿。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 09:22:33

>脅威じゃ無いよ、「フルワクチン」にとってはな。
未接種者は知らんけど

だから、オミが全く脅威じゃないのは当たり前の事!!
フルだから脅威じゃないって言いきってるなんて、いつの時代に生きてる人!?
フルだろうが、未接種だろうが、生ワクだと思って、今のうちに罹っておいた方が良いとすら思ってるんだけど。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 09:52:37

未接種ですが、夏にデルタに感染しましたが無症状でした。だからオミクロン全然怖くないです。今も未接種の人達は免疫力高い人達だから心配ないです。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 10:22:08

62
無症状なのになぜPCR受けたの?旅行のため?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 10:57:09

63さん

62です。
8月の終わり頃にコロナ陽性になった友人と一緒に食事してたので濃厚接触者になってパブリックヘルスからの指示でテスト受けたら私も陽性でした。食事に参加してたのが3人で、全員陽性でしたが、私以外は2回接種済みで症状は一人が発熱が2日間、もう一人は鼻水程度、私は全くの無症状でした。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:18:55


たった一回、しかもたった三人のケースを信じて他に行われている大量の研究及び調査結果を無視するのはちょっと視野が狭いんじゃない?苦笑
Res.66 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 11:39:02

視野が狭くても、感染しない人、感染しても無症状か軽症の未接種者がいることも事実。自分の免疫力を信じてる人は別にわざわざワクチン打たなくてもいいと思うし、それを周りがどうこう言うのは余計なお世話では?他人の心配より自分の心配したほうがいいですよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 12:15:41

59
カナダ人は移住して国を作った
住まわせてもらってるのとは違う
頭悪いってよく言われるでしょ?
Res.68 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 13:34:15

>たった一回、しかもたった三人のケースを信じて他に行われている大量の研究及び調査結果を無視するのはちょっと視野が狭いんじゃない?

いやいや、、64じゃありませんが、他に行われている大量の研究及び調査結果を無視して、かなり視野が狭くなっているのは65の方だと思うけど。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 13:38:46

66
〉視野が狭くても、感染しない人、感染しても無症状か軽症の未接種者がいることも事実。

0か100かの話してないし、そんなこと話だしたらキリないのわかるよね?事実の「割合」の話をしてるのよ。そんなマイノリティの例外を出されてもね…。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 15:38:56

>Res.61
>生ワクだと思って、今のうちに罹っておいた方が良いとすら思ってるんだけど。

それで人が大量に亡くなったからワクチン作ったんだろ?今時、麻疹や水疱瘡でさえ後遺症が怖いから先にワクチン打って予防するのに、いつの時代の話だよ…
Res.71 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 15:44:51

>Res.62
>未接種ですが、夏にデルタに感染しましたが無症状でした。だからオミクロン全然怖くないです。今も未接種の人達は免疫力高い人達だから心配ないです。

MRIなり血液検査なり全身くまなく調べましたか?
自覚症状が無いだけで、本当は身体の重要な臓器が犯されてたり、毛細血管がボロボロで脳梗塞寸前かもしれませんよ?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 15:46:39

67
>カナダ人は移住して国を作った
住まわせてもらってるのとは違う
頭悪いってよく言われるでしょ?

頭悪いのはおまえだよ?indigenous pplに何をしてきたかまさか本気で知らないとか?さらに悪いことにはいまだに中南米の人々をabuseして鉱山資源をかっさらってるってこと。馬鹿なら勉強してから物をいいな。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 15:54:56

>Res.66
>自分の免疫力を信じてる人は別にわざわざワクチン打たなくてもいいと思うし、それを周りがどうこう言うのは余計なお世話では?

それワクチン打てなくて感染に怯える病気の人や、小さい子供達の前で言える?
年寄りがワクチン拒否して勝手に野垂れ氏ぬんなら、どうぞご勝手に!とも思うけど、闘病中の人や未来有る子供達も道連れにするとかプリウス老害と変わらんね。


Res.74 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:15:57

>それで人が大量に亡くなったからワクチン作ったんだろ?今時、麻疹や水疱瘡でさえ後遺症が怖いから先にワクチン打って予防するのに、いつの時代の話だよ…

いつも同じコメントでうんざり。コロナが麻疹や水疱瘡とは違うって本当にわからんの?麻疹や水疱瘡は一年に3回も4回もワクチン打つの?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:25:47

カナダってコロナワクチンを1年に4回も打てましたっけ?

Res.76 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:28:04

↑3回って言えば満足?麻疹や水疱瘡は一年に3回も打つの?って言えば満足?ま、4回目接種も目前だと思いますけど?
Res.77 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:28:17

>闘病中の人や未来有る子供達も道連れにするとかプリウス老害と変わらんね。

闘病中の持病持ちは打てばいいけど、子供は打つ必要なし。オミクロンならただの風邪と変わらない症状なんだからなおさら打たなくていい。子供道連れとかワクチン打たせるほうが道連れだよ。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:32:54

>Res.74
>いつも同じコメントでうんざり。コロナが麻疹や水疱瘡とは違うって本当にわからんの?麻疹や水疱瘡は一年に3回も4回もワクチン打つの?

なんだよ「麻疹や水疱瘡は一年に3回も4回もワクチン打つの?」って。アホみたいな事聞いてくんなよ。

コロナは未だ全容解明されて無い未知の病気だから。人が死ぬほどの症状なのに、インフルエンザ並に変異するから複数回打ってるんだろ。
因みにMMRも幼児期に複数回打つけどな。しかも近年寿命が長くなったから、中年以降ブースター打った方が良いって言われてるけどな。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:33:52

>MRIなり血液検査なり全身くまなく調べましたか?
自覚症状が無いだけで、本当は身体の重要な臓器が犯されてたり、毛細血管がボロボロで脳梗塞寸前かもしれませんよ?

それはワクチン接種した人も同じでしょ?全身くまなく調べましたか?
Res.80 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:40:43

>なんだよ「麻疹や水疱瘡は一年に3回も4回もワクチン打つの?」って。アホみたいな事聞いてくんなよ。

アホみたいなこと言い続けるのな。この2年何ひとつまなんでこなかったやつがいいそうなこと。麻疹や水疱瘡は一年に3回も4回もワクチン打つの?
↑この質問に答えられないなら麻疹や水疱瘡をもちだすな。

>コロナは未だ全容解明されて無い未知の病気だから。人が死ぬほどの症状なのに、インフルエンザ並に変異するから複数回打ってるんだろ。
↑なにインフルエンザに言い換えてんの?笑
インフルでもそんな打たねえし。あと人はいつか死ぬんだわ。知らんかった?イタリアでコロナ死だってあんだけ騒いだけど実際にコロナで死んだのって1割にも満たないっていう意見もあるけどな。じゃあなぜあんな数字かって?だから人はいつか死ぬからだわ。笑

>因みにMMRも幼児期に複数回打つけどな。しかも近年寿命が長くなったから、中年以降ブースター打った方が良いって言われてるけどな。
↑おまえが言ってるだけだな。笑

Res.81 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:41:30

>Res.77
>闘病中の持病持ちは打てばいいけど、子供は打つ必要なし。オミクロンならただの風邪と変わらない症状なんだからなおさら打たなくていい。子供道連れとかワクチン打たせるほうが道連れだよ。

「ワクチン打つと子供を道連れ=子供を犠牲にする」
と言う理屈なら、闘病中の持病持ちは打てばいいというのは、闘病者は氏ねという認識なのでしょうか?
Res.82 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:43:34

>MRIなり血液検査なり全身くまなく調べましたか?
自覚症状が無いだけで、本当は身体の重要な臓器が犯されてたり、毛細血管がボロボロで脳梗塞寸前かもしれませんよ?

接種者さー 偉そうなこと言う前にワクチンでちゃんと抗体できたってまず証明してくれる?抗体できてなかったら未接種者にものいえる立場じゃないよ?お注射がまんできたぼくちんはスーパーヒーローだって幼稚園でしか通じないから。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 16:44:46

81はjpきちです
Res.84 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 17:21:48

> ↑3回って言えば満足?麻疹や水疱瘡は一年に3回も打つの?って言えば満足?ま、4回目接種も目前だと思いますけど?

うん。だってまだカナダで4回目のお知らせが来た人はいないでしょ。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 17:47:34

>闘病中の持病持ちは打てばいいというのは、闘病者は氏ねという認識なのでしょうか?

違うよ。どういう思考回路してんの?
闘病中や持病持ちの人は元々自然免疫が弱いんだから、ワクチンで一時的に抗体できれば数か月は安心。でも一時的な対処だから打ち続けないといけないけどね。
一方、健康な子供は自然免疫あるから感染しても重症化もしないし、死なない。でも、ワクチン打つとその自然免疫が弱まるから無理にワクチン打たせる必要ないって話。わかります?
Res.86 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 18:41:59

≫闘病中の人や未来有る子供達も道連れにするとかプリウス老害と変わらんね。

プリウス老害って何ですか?

未来ある子供達だからこそワクチン打たないほうがいいんですよ。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 19:01:37

>うん。だってまだカナダで4回目のお知らせが来た人はいないでしょ。

でも3回目の次は4回目だけど?もしかして4回目なんてないと思ってるんですか?まさかね。だってカナダは一人当たり11回分を用意してくれているんですよ?ノルマはまだまだ達成できそうにないですね。ファイト!
Res.88 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 19:07:58

↑1年に4回は打ってないじゃん。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 19:30:17

↑でもこれからは3ヶ月に1回のペースになるんじゃない?そしたらきっちり4回打てるね。早く次の接種の予約いれなさいよ。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 19:54:49

でもでもって聞き飽きたよ(笑)
まだ3回目のお知らせも来ていないのに、どうやって4回目の予約入れるの?
Res.91 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:05:40

でも今後そうなるからそんなに心配しなくてもいいよ。そもそも誰かが麻疹とか水疱瘡とか持ち出してギャーギャー言うから普通ワクチンって3回も4回も打つものじゃないよねって言ってるの。そこ理解できないの?
Res.92 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 20:36:52

>それで人が大量に亡くなったからワクチン作ったんだろ?今時、麻疹や水疱瘡でさえ後遺症が怖いから先にワクチン打って予防するのに、いつの時代の話だよ…

実際のところ、コロナでそんなに大量の人は亡くなっていないし、そもそもこのワクチン作った理由が全く見当違い。
明らかな情報操作で、それは各国の数字をちゃんと見れば一目瞭然だけど、メディアによって、そう思い込まされてしまっているということですね。
それに、あなたが今、コロナワクチンと呼んでいるものは、既存のワクチンではなく新薬です。
え!?もしかして、それすらも知らないとか、言わないでね。
それこそ、いつの時代の話をしている人なのでしょうね!?????????

自分の体を生かすも殺すも…な話ですね。

どうぞ、ご自愛ください。

Res.93 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:07:01

> でも今後そうなるからそんなに心配しなくてもいいよ。そもそも誰かが麻疹とか水疱瘡とか持ち出してギャーギャー言うから普通ワクチンって3回も4回も打つものじゃないよねって言ってるの。そこ理解できないの?

誰かが言ってた麻疹や水疱瘡はどうか知らないけど、3回、4回接種が必要なワクチンありますよ。子供の頃に接種したらずっと効果が続くわけではありません。大人になってから血液検査で抗体が少なくなっていると医者に指摘されて、カナダで追加で接種したワクチンもあります。

ワクチン否定するのは個人の勝手だけど、誇張して1年に3回も4回もとか適当なことを言うのは良くありませんよ。
Res.94 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:09:14

↑的がズレてるべ〜
Res.95 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:18:43

2回接種後に感染する「ブレークスルー感染」をした患者4人を9月上旬に調べたところ、抗体価が4300以上と高い患者でも入院後に重症化し、転院して人工呼吸器を装着した例があった。一方、抗体価が234と低くても軽症の患者もいたという

って重症化に抗体関係なくてワク効果、全くなしってことじゃ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/10cad6c230f180decd68648278ac12a71ba3a753
Res.96 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:21:23

世界最高のブースター接種率を誇るアイスランドの新たな感染数が過去最大を大幅に更新中。10万人あたりの感染確認数は「日本の500倍超」

https://earthreview.net/the-end-is-coming-to-iceland-again/

さすが、ワクチンの効力!!ですねぇ〜!?
Res.97 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:23:44

デンマーク国立血清研究所は、接種後2週間は感染リスクが2倍前後に上がる「魔の2週間」現象を3月にプレプリントで発表したが、なんとまだ査読中…
https://twitter.com/j_sato/status/1369673854839189512

国立血清研究所公開データでの人口あたり発生率をチャート化するとこの通り。ワクチンが冬の感染急拡大のアクセルだったのが明確

さすが、ワクチン!!
凄い効き目ですね!!
Res.98 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 21:52:49

【バイデン政権のコロナNO】/ワクチンを2度接種後、ブースター接種もしていたオースティン国防長官がコロナに感染/オースティンは感染後も「ワクチンは有効だ」と軍にワクチン接種を呼びかけた
http://totalnewsjp.com/2022/01/03/biden-513/

さすが、コロナ脳!ワクチンの効力は凄まじいですなぁ。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:06:49

>誰かが言ってた麻疹や水疱瘡はどうか知らないけど、3回、4回接種が必要なワクチンありますよ。子供の頃に接種したらずっと効果が続くわけではありません。大人になってから血液検査で抗体が少なくなっていると医者に指摘されて、カナダで追加で接種したワクチンもあります。

でも年に2回以上打つようなワクチンはないですよね?それと具体的にどのワクチンを追加で接種したの?

>ワクチン否定するのは個人の勝手だけど、誇張して1年に3回も4回もとか適当なことを言うのは良くありませんよ。

でも個人的に否定してるだけでなく客観的事実を言ってますよね。誇張ではなくこのままだと3ヶ月ごとに追加接種になるかもしれませんよ。あなたはただ接種済みだからそう言う状況を否定したいだけでは?義務化にノーと言わないといずれその悲劇が御自身に迫ることを悟ってくださいね。

Res.100 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:27:56

オンタリオは今3回目を打ってますが、老人ホームは最初に終えて、今4回目を検討されてます。
その老人ホームの200近い施設でクラスター発生してますが(笑)
Res.101 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:46:51

イスラエルでは4回目始まりますよ。カナダも時間の問題ですね。

イスラエル 新型コロナ感染急増でワクチン4回目接種 対象拡大
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220103/k10013412981000.html


Res.102 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:48:36

そのイスラエルはやばいことになってるのに、それでもワクチン進めるって、もうバカとしか・・・
Res.103 by 無回答 from 無回答 2022/01/02 23:54:43

> でも年に2回以上打つようなワクチンはないですよね?それと具体的にどのワクチンを追加で接種したの?

子供の頃に年に2回以上打つ必要のあるワクチンは何種類かありますよ。追加のワクチンの件ですが、数年前にある病気が流行った時に追加接種しました。

>でも個人的に否定してるだけでなく客観的事実を言ってますよね。誇張ではなくこのままだと3ヶ月ごとに追加接種になるかもしれませんよ。あなたはただ接種済みだからそう言う状況を否定したいだけでは?義務化にノーと言わないといずれその悲劇が御自身に迫ることを悟ってくださいね。

今のところ推測でしかないし、悲劇も何も自分は接種したいタイミングで3回目の接種をするつもりでいます。
Res.104 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 00:09:53

50代の女性です。インフルエンザワクチンも打ったこと一度もないし、コロナワクチンも打っていないけど、インフルエンザもコロナも感染していません。周りでコロナ感染した人がいても私は感染していないし、濃厚接触者で検査しても私だけ陰性だったことが数回ありました。石黒先生の動画を見て日々免疫力向上させる生活を心がけています。パンでミック中もコロナどころか風邪さえ引いていません。先日もクリスマスパーティーで参加者6人中私以外は全員2回接種済みなのに、半数以上がパーティーの後具合悪くなりましたが、私はめちゃ元気です。自然免疫最強ですね。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 00:32:21

>子供の頃に年に2回以上打つ必要のあるワクチンは何種類かありますよ。追加のワクチンの件ですが、数年前にある病気が流行った時に追加接種しました。

でもあなたは子供ではないうえにその病気がが何かは言えないのですね。どなたかも言っていますが新ころの枠はわくとは言えない遺伝子療法ですけどね。

>今のところ推測でしかないし、悲劇も何も自分は接種したいタイミングで3回目の接種をするつもりでいます。

でもはっきりいって枠の効果はそもそも推測ですけどね。なぜって?治験が終わっていないことご存じないのかしら?それにお気づきでない?オミクロンの感染はフルで接種した人たちの方が深刻です。そもそも開発者がその効果が怪しいと思っているのに何を根拠にわく信でいられるのかが不思議でなりません。あなたが3、4,5回打つのは個人の自由ですがおかしなキャンペーンなどしてコロナと関係のない子供たちまで巻き込むのはよしてくださいね。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 01:45:49

↑大丈夫??
Res.107 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 01:48:52

↑あなたこそそんなにワクチンいっぱいうって大丈夫ですか?
Res.108 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 01:59:42


Res.109 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 02:02:57

もうそこまでくると笑うしかない心境なんですね。お察し。
Res.110 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 02:12:59

5回目って笑
Res.111 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 02:33:51

何が面白いのかわからないけど5回打つときにならないと現状のヤバさがわからない想像力のない人。だね。
Res.112 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 09:49:46

純粋に9割の医者が接種してるのに、それでも信用できない理由が知りたい。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 09:51:15

ワクチンではなくて隔離で乗り切ろうとしたオーストラリア、今酷い状況だね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 11:04:15

>純粋に9割の医者が接種してるのに、それでも信用できない理由が知りたい。

なぜ9割の医者が接種してると信じられるのですか?私の妹は看護師ですが接種していませんし、病院長も他の看護師達も接種していません。日本での話しですが。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 11:14:40

なんで日本の話?
Res.116 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 11:19:15

日本人なので
Res.117 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 12:12:21

>ワクチンではなくて隔離で乗り切ろうとしたオーストラリア、今酷い状況だね

どこのオーストラリアの話?ワクチンではなく隔離で乗り切ろうとした事実は存在しません。現に今ワクチンのみで乗り切ろうとしてます。ワクチン打つだけじゃ感染なんて減らないのに。
Res.118 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 12:14:48

>なぜ9割の医者が接種してると信じられるのですか?

政府と大手メディアが嘘つくはずないと思ってる人しかいないみたいですよー。
Res.119 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 12:19:18

オーストラリアは最初ワクチンの供給が遅れていた頃、ロックダウンなどで感染拡大を抑えていましたが、ワクチンの供給が始まり、ロックダウンを解除した頃から感染者数が増え始めました。
Res.120 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 13:52:08

感染者は増えているけど、ワクチンのおかげで死亡者数は減りました。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 14:05:22

>感染者は増えているけど、ワクチンのおかげで死亡者数は減りました。
え?なんでワクチンのおかげって言えるんですか?
Res.122 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 14:13:00

日本の病院で職員のデータを取ってくれていたところがあったみたいです。
抗体価に関係ないみたいですね。
抗体価高いのに重症化した人もいるし、抗体価低いのに軽症だった人もいる。
なので、接種したい人はすればいいし、したくない人はしなくていいんじゃないですか?
結局ワクチン効果かどうか分からないですし。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10cad6c230f180decd68648278ac12a71ba3a753
Res.123 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 14:19:24

今のトレンドはオミクロンです。オミクロンはデルタに比べて感染率は非常に高いですが死亡率、重症化率に関しては7倍デルタに比べて低いと言われています。死者数が減ったのは偏にオミクロンが普及したからだと考察します。

好きです!オミクロン
Res.124 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 14:48:14

ワクチン効果はあったとは言えないと思う。コロナ対策は死亡者数より感染者数を基準にしていて、ワクチンで感染は防げていない。今はワクチン接種済みの人を中心に感染者数が増えているし。数字だけ見てるから感染者数が増えるたびに経済止めてる現状(特に日本)を見る限り、ワクチンだけではコロナは終わらない。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 15:13:52

ロックダウンを回避しつつ、重症患者数や死亡者数を減らす為にワクチンの効果が多少ありましたよ。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 15:33:09

>ロックダウンを回避しつつ、重症患者数や死亡者数を減らす為にワクチンの効果が多少ありましたよ。

ワクチンの多少の効果とワクチンのリスクを天秤にかけたら接種は全然割に合わない。ワクチン強制なんて論外。どうかしてる。コロナは政治です。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 15:39:16

ブースター接種の予約が未だに埋まっていないことからして、ワクチン効果に疑問を持つ人、若しくはブースターは打つ必要がないと考えている人が増えてきたことがわかります。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 15:48:32

>Res.127
>ブースター接種の予約が未だに埋まっていないことからして、ワクチン効果に疑問を持つ人、若しくはブースターは打つ必要がないと考えている人が増えてきたことがわかります。

ブースター打ちたいけど、まだ順番が来ないから打てないだけなんだけど。勝手に決めるなよ。
Res.129 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 16:03:32

家族が先月ブースター接種したけど、予約したのに30分以上も待たされたよ。ブースター接種しにきた高齢者だだけでなく、若い子や子供もいた。
自分がワクチンに疑問をもっているからといって、みんなも同じ考えなのだと思い込むのはやめましょう。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 16:18:24

ボニーの会見みた?すでにインビテーション

送った人の分が予約されてないって言ってたよ。CBCだったかな?電話で質問されてボニーは「どうしてだろう?もしかしたら今BCに居ない?どこか他の所で打った?接種会場まで行けない?わからない。」って言ってたの見てないの?
Res.131 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 16:20:59

>ブースター接種しにきた高齢者だだけでなく、若い子や子供もいた。

若い子は基礎疾患ある人でしょ?子供はワクチン接種始まったばかりなのにブースターできるの?
Res.132 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 16:26:43

ワクチン接種会場はブースターの人もそれ以外の人も同じ場所でした。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 16:39:42

今日の会見で、予約が全然入ってないなら、その分を他の年齢の人たちに回したらどうかって言われてたよね。今予約ができる人って高齢者か基礎疾患がある人たちだと思うけど、リスクありそうな人たちのブースター控えが多いの?
Res.134 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 16:42:59

ワクチン効果ないって言ってる人、何を根拠に言ってる?最近効果下がってきてるけど特にBCでもほとんどの人が2回目打ち終わった8月や9月なんかは明らかに目に見えて感染者が減ってたし、摂取者はほとんど感染してなかった。
日本なんてもっと明らかに減ってたし。
今のオミクロンが広がって来てるのがワクチンがオミクロンに効きづらいからなのか、ワクチン自体の効果が無くなって来ていたからなのかはわからないけど、少なくとも夏から秋にかけてデルタ株を押さえてくれていたのは事実。
7月にすぐに規制解除しないで少なくとも非接種者だけでも規制し続けていればって思う。
ワクチンパスポートだって中途半端。やるなら接種者じゃないと外出れないくらいやらんと。どっちにしろやるの遅すぎた。効果が最大だった時に抑え込めてれば良かったのにとは思う。
今更後の祭りだし果たしてブースター打ったところでどれほどの効果があるんだろ?
薬はまだか?
Res.135 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 17:23:06

何言ってんの?一昨年だって夏ごろは感染者は減ってたし、冬は増えてた。ワクチンの効果ではなく、季節的なものでしょ?いい加減なこと言うの止めたら?
Res.136 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 17:31:42

どこかのニュースで見たんだけど、子供の入院患者が増えてるのは、違う病気で病院に行って、検査でコロナ陽性だったケースが殆どらしい。しかも症状軽いのにあたかも子供のオミクロン入院患者が多いみたいな報道してるね。

Res.137 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 18:23:21

135
適当なこと言ってるのはどっちだろうね。別に2020年の夏減ってないし冬から更に増えてはいるけどピークは4月から5月にかけてでその後減少傾向にあったこと考えたら冬から増え始めたのは季節的なものではなくデルタ株入ってきたからでワクチン接種が始まって下がって来たって考えた方が自然でしょ。夏に減って油断したことがほんと悔やまれる。ここからデータdlしてみたら?

http://www.bccdc.ca/health-info/diseases-conditions/covid-19/data

どーせこう言うソースだしても色々難癖つけるんだろうし、今更どうした所で後の祭りだけどね。


Res.138 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 18:29:01

137
そうやって自分はワクチンを打って正しかったって思ってればいいと思う。みんな気付き始めているけどね。本当のことに。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 23:10:28

>Res.138
>137
>そうやって自分はワクチンを打って正しかったって思ってればいいと思う。みんな気付き始めているけどね。本当のことに。

いやぁ、2022年にハローバイバイ関のネタはさすがに古いでしょ。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2022/01/03 23:35:28

政府がワクチンと副作用の死亡例を認めないように、ワクチンがあったから重症が減ったとも言えないんですよ。
単にそのころはやってた株がそういうものだっただけの話かもだし。
なのに、政府は自分たちの都合のいいところだけ、無理やり押すよね。
Res.141 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 03:33:39

反ワク煽って顔真っ赤させるの本当楽しいよね。

Res.142 by 無回答 from 無回答 2022/01/04 03:35:14

新型コロナワクチン接種3日後に死亡。ご遺族と医師が経緯を語る 死亡までのわずか3日間に一体何が?
https://m.youtube.com/watch?v=yAecS54xfzc
Res.143 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 01:05:32

ワクチンが効いていたらこんな規制が何度も繰り返されることなんてないです。

最初は「2週間で感染者をぐっと減らす」で始まった。

ワクチン2回打っても収まらない。

イスラエルやイギリス、3回目打ってても収まらない。

4回目打ち始めたとこもあるようだけど、結局どこも収まっていない。

全世界的に見たら接種率が低い方が感染率も低い。

ワクチンが効いていたらもうパンデミック終わってる。

意図的に人々を煽って監視社会へもっていくためにパンデミック続いてるように操作されているのなら別の話だけどね。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 12:03:30

143
>ワクチンが効いていたらこんな規制が何度も繰り返されることなんてないです。

最初は「2週間で感染者をぐっと減らす」で始まった。

ワクチン2回打っても収まらない。

イスラエルやイギリス、3回目打ってても収まらない。

4回目打ち始めたとこもあるようだけど、結局どこも収まっていない。

→ワクチンは重症化を抑えるためのものであって、ウイルス感染を防ぐものではない。それにコロナはインフルエンザのように変異するウイルスなのでワクチンを打つ回数を増やせば強くなるとかそういう話ではなくて、変異したら新たな抗体が必要になるから回数が増えてしまう。


>意図的に人々を煽って監視社会へもっていくためにパンデミック続いてるように操作されているのなら別の話だけどね。

→そんなものコロナの前から、社会保障番号とか、スマホとか監視社会は始まってるんだけどね(笑)。こういう人の話そろそろ聞き飽きたわ。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 12:08:57

このワクチンは重症化を招くものである。
Res.146 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 12:09:06

→ワクチンは重症化を抑えるためのものであって、ウイルス感染を防ぐものではない。それにコロナはインフルエンザのように変異するウイルスなのでワクチンを打つ回数を増やせば強くなるとかそういう話ではなくて、変異したら新たな抗体が必要になるから回数が増えてしまう。

そう。だから、ワクチンを一斉に打たせればワク接種者達の体内がウィルス製造機になってしまう。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 12:13:05

ワクチン先進国で感染爆発してるのはなぜか考えればわかること。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2022/01/05 12:13:49

>このワクチンは重症化を招くものである。

確かに、そうだよねー
サッカー選手とかパイロットとか、打った人たちがいっぱい死んでるもんね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network