jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39344
M1グランプリ2021決勝!
by 無回答 from 無回答 2021/12/19 01:24:53

いよいよら始まりますね!
敗者復活戦から、腹抱えて笑えるネタが多いので、決勝は期待大です!!!

コロナで大変そうなカナダのみなさんもこれみて、少しでもストレス緩和してください〜^ ^


https://www.m-1gp.com/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 01:29:08

3連単は、インディアンズ-錦鯉-オズワルドの予想!
Res.2 by DEHI from 無回答 2021/12/19 06:46:28

ちんちくりんのゲイです🥰
Res.3 by M from 無回答 2021/12/19 08:08:25

○○さんスレチ(笑)ここはデモのスレじゃないわよ〜とうとうボケちゃったの?(笑)
Res.4 by from 無回答 2021/12/19 08:52:06

見ても知ってる芸人は一人もいないと思う…
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 10:41:27

ゆにばーす、ハライチ知らないとなるとなかなかのモンですな
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 11:11:24

錦鯉、きた!昭和代表としてよくやってくれました(涙)ー。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 11:42:13

オズワルド行くと思ったけど、2本目で完全に錦鯉が差したね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 11:58:07

コンビ情報、ネタ、感想、審査、各種コメント
これだけなら1時間半でもお釣りくる番組
ネタバレ対策だろうけど生はどうしてもダルい引き伸ばしがあるからLiveで見れない
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 15:59:44

過去回だと思ってる以上に切り込んだ解説が聞けたのでお笑いファンにはおすすめ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:18:52


お前また同じ奴か、キモい動画や画像貼るな鬱陶しい
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:20:09

何だかイラッとくるよねぇ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:23:25

そんなことでイラっとするとかかっこわるい。
誰が何を貼ろうと全然気にならないです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:24:59


面白いと思ってキレ芸やってるだけだよw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:32:29

画像貼るのが目障りなのは理解出来ます。
空気読めない人なんだなって思ってます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:34:01

空気読めないひとしかこの掲示板いないじゃない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:35:47

空気読めてないのはレス10の方だと思う
M1にまったく関係ない流れ作って不快な罵倒を書き込んでるだけ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:39:13

しょうもない事でイラついどんな、禿げるで?🤣
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:46:19

M1グランプリって何ですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:49:01

知らないなら検索する癖付けましょう
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:50:11

あーあ そいつには渾身のボケだったのに さすがJP
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:52:33

私もM1グランプリが何か全く知りませでした。ググったら日本の番組だった。しょーもな
下らないトピを立てる人がいるんですね
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:56:34

M1グランプリとは年に一度の最強漫才師を決める大会です。
カナダで言うところのスタンレーカップみたいなものです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:58:49

下らな過ぎるわ、誰も知らんし。カナダに来てまでしょーもないテレビ見るな
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:00:21

まあ日本のテレビとか一切見ない人も多いんでね。知らない人沢山いると思う。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:01:33

知らないから罵って良いと言うルールなんかないけど
どんな育ちしたらそう言う人間になれるんだ?って話w
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:02:57

荒らしてんの全部レス10だろ?w
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:07:35

>下らな過ぎるわ、誰も知らんし。カナダに来てまでしょーもないテレビ見るな

それいっちゃったらここの誰もが立つ瀬ないっす
カナダにきてまでしょーもない日本語掲示板に しょーもない書き込み 自爆だよ
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:07:35

24
ここの掲示板見てる限り、日本の番組見てる人間の方が圧倒的に多い気がするけどね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:12:56

日本のテレビ番組20年以上見てないです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:13:44

褒めたらいいの?すごいねっ!って?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:18:07

27
日本語掲示板はしょうもなく無いのでは無い?色んな情報交換が出来るし、来たばっかりの人とかは絶対助かってるはずだよ。
ただ日本の今の芸能人や番組の話をする人がたまにいるけど、ここに居るのは日本にいる日本人じゃ無いから皆さん知らないんですよ。
知らない話をされてちょっと面白くないのは理解できます。別にそれでキレないけどね。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:19:23

こっち来て日本のテレビに一切興味が無くなった
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:21:05

>>31
知らないのに無理に参加する必要ないじゃんね
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:24:09

31
知らなくて興味ないならなんで無理に入ってくんの?って思うけど
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:25:40

知らない内容で盛り上がっているのが面白く無いんだってば
せめてみんなが分かる内容にしなよ?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 20:27:35

> 知らない内容で盛り上がっているのが面白く無いんだってば
せめてみんなが分かる内容にしなよ?

え、分かる人だけで盛り上がればいいんじゃない?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 21:03:12

マニアックなワクチンの陰謀論なんかより遥かにメジャーな話題だと思う
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 21:05:12

題名だけ見たら格闘技のK1とかの試合かと思ったわ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 21:06:11


一緒(^^;) 何って思った。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 21:47:13

興味ないのにトピ開いてさらに読み込んで空気読まずにトピに参加してる人を不快にさせる書き込みして自分は被害者と思い込んでるって
なんか病名貰えるような症状に思えるけど、一回お医者さんに相談してみたら?
それともコロナ禍で初めてインターネット利用した?
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 02:30:15

M1知らなかったひとは、これを機に見てみるのはどうでしょう??
今年は笑えるネタが多く、おすすめです!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network