jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39343
ノババックス
by ノハ゛ーン from 無回答 2021/12/18 21:22:16

ついにノババックスがWHOでの承認を得ました。
カナダでも承認される日も近いでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 21:25:28

↑ あんたまだ目冷めないの!? カナダはふぁいざーとズブズブの関係なのっ! 何回言わせんの!? ノババックスは、発展途上国行きでぇ〜す。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 21:34:24

でも医療従事者にJJを打たせるって言ってなかったっけ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 22:08:59

なぜJJなのでしょうか┏( .-. ┏ ) ┓
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 22:24:41

↑なんだ!? この絵文字? もうすぐ2022だよっ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 23:01:43

最悪打つとしてJJなら大丈夫というかマシですか?一回で終わるし…
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 17:29:16

ワクチン打たないならEIなし無給休暇でライセンスも剥奪するよ〜って発表したけど、ガバメントが思ってたよりも辞めちゃった医療関係者の数が多かったから、JJでも良いことにしたんじゃなかったっけ?

Res.7 by ノハ゛ーン from 無回答 2021/12/19 19:04:03

そうなんですね!
JJは1回で済むのでマシですが、基本的に薬品過敏症なので、副反応弱めが希望です…なのでノバ待ちしてます。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:07:07

この体勢は、エクソシストです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network