jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39342
オレンジ色が嫌い
by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:40:07

オレンジ色がなぜか嫌い。
どうしてもオレンジ色が好きになれない。
オレンジ色が好きな人っていますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:48:39

割と好きかも。なんか元気が出そうな色だし。大好きってわけじゃないけど。

でも嫌いでもいいのでは?色の好き嫌いはあるのも普通だと思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:52:26

オレンジ好きでよく着てますが、周りに囚人服色だと言われます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:09:08

私は茶色がダメ!物心ついた時の母が持つヴィトンのモノグラムで茶色嫌いになったよ。
努力して好きになれるもんじゃない。色合いが変わって、薄い茶色ならまだ我慢できるかも。
トピさんはどのオレンジも拒否反応でますか?
Res.4 by topinusi from 無回答 2021/12/18 20:23:04

オレンジ色、どのオレンジ色もダメです。
フルーツのオレンジとかみかんは例外ですが。
なーんかオレンジだと途端にダメなんです。
オレンジのセーターとかオレンジのTシャツとか、オレンジ色、薄くても濃くても。
今日ニット帽のオレンジ色を見て、鳥肌がたつようなゾワゾワを感じました。
何が原因ってわけでもなく、とにかくダメなんですよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:24:59

まあ、キーホルダーとか、仕事の道具とか、失くしたく無いモノをオレンジとかライムグリーンとか選ぶことはあるけど、じゃあその色の車に乗りたいか?と言われたら、ソレは絶対ムリ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:31:20

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:32:52

オレンジ色が無理?じゃあハロウィンの時期は地獄なんじゃ無いの?
私はまだ青系が基本的に無理です。。青、緑、紫全部嫌いです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:34:54

レス6
変な写真貼らないでください。なんか変な動画とか写真よく貼る人がいるけど同一人物かな?
色んな意味で萎えるしマジで迷惑です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:35:11


同感
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:40:00

こんなトピにマジになってどうすんの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:43:24

ミカンが大好き、カナダに来てサンキストオレンジ(ナショナルブランド)を知って毎年箱で買って食べている、甘くておいしい。
色も好き
ポメロも大好き
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 20:45:54


スーパーストアで売ってるサツマみかん(温州みかん)がおすすめですよ。
たまにセール対象にもなります
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 21:03:11

好き嫌い以上の拒否反応なんですね。あまり聞いたことがないので実感がありませんが、過去に何かあったのかもしれませんね。

私の場合は、んー、思いつきません。色ではないですが、蛇が嫌いで見るのも嫌です。でももし色がピンクとかなら可愛いかもとも思いますが。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 21:03:52

ティモンディのオレンジ好きだな。長時間見るのはつらいけど。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 21:12:55

14
最近ちょっぴり見せる黒い部分がツボだわ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 23:19:34

私はグリーンが苦手です。
特に建築関係に使ってある色がグリーンだと、施工した人の気が知れない!とまで拒否反応が出ます。食べ物もスイーツなどが緑色だと食欲を失います。緑系の服も着ないですね。
でも自然や観葉植物とかは好きですし野菜などは好きです。色が与える心理的印象って不思議ですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 23:29:31

エルメスのブランドカラーはオレンジだよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 00:59:37

↑ ここ、貧乏人の集まりだよっ!? エルメスなんてみんな持ってないよっ。せいぜい背伸びしてコーチ!
Res.19 by DEHI from 無回答 2021/12/19 06:50:07

ゲイなのでレインボーカラーが好き🌈😘
Res.20 by M from 無回答 2021/12/19 08:49:15

○○さん、やっと寝られてよかった(笑)欲求不満をプロテストとJPで解消してるのね(笑)あなたもいつか愛されるといいわね❤︎
Res.21 by from 無回答 2021/12/19 09:06:25

これはどうでもいいトピですね
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 11:55:41

色が嫌いって感覚が全く理解出来ない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 12:32:16

色にレイプされたのかもしれない。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 13:06:08

前世の問題かもしれませんよ。
「●月●日がどうしても怖い」という人がいます。
これは恐らく前世で亡くなった日なんだと、仰ってました。
その方は霊能者さんです。


オレンジ色の部屋に閉じ込められて亡くなったとかかもしれません。
オレンジの車に轢かれた、とかも。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 15:27:16

独身の時は、オレンジほど無駄な色はないと思ってました。
ところが子供が生まれたら、あれよあれよとオレンジのものが増えて、ハロウィンは最悪です。
そんなこんなが10年も過ぎるともうオレンジを毛嫌いしなくなりました。でも自分からは選びませんが。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network