jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39341
ニューヨークで結核アウトブレイク!!??
by 無回答 from 無回答 2021/12/18 14:07:04

オミクロンとかでてんぱってる場合じゃないかも!ニューヨークで肺結核が蔓延したらガチのパンデミックじゃん...

https://twitter.com/TuckerCarlson/status/1472024181353193474

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 17:27:56

FOX news をそのまま信じるの?
Donald Trump の嘘と同じ可能性が高い。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 17:31:22

信じるか信じないかはその人しだいですよね。
でもCNNをそのまま信じてる人に言われてもねって感じ。
バイデンの嘘には寛容なのにね。
トランプがどんな嘘ついたんですか?説明お願いします。極左脳さん。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:13:19

>New York state sees record daily high of new Covid-19 cases

また病院が崩壊して冷凍トレーラーが遺体を一時保管するようになるか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 17:31:04

ブースター打ってない人はコロナで、打った人は結核って診断されるんですか?
打ってれば死んだ時家族が葬儀に立ち会えるとか、そんなメリット?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 18:23:37

昔は憧れたニューヨークだけど今は住むのがとっても大変そうですね。アメリカに住むならフロリダがいいな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:06:57

フロリダはいいところ、ドラッグは何でも手に入る、ギャングの抗争、強盗何でもあり
ワニは庭に来るし、ゴルフ場で人が食べられた、南米から来た蛇が大発生。
家を買うとシンクホールに沈み込む。
トランプが住んでいる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 19:09:30

私はトランプさんも州知事のデサンティス知事も好きなのでやっぱりフロリダがいいですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 21:21:37

BBCが作った「The day zero」というドクメンタリーを見た、地球上から飲み水が無くなる日。
その中でフロリダの地下水層の異変をあげていた、人口増加で大量の地下水をくみだすと同時に周辺の農業から入り込む殺虫剤、除草剤、肥料が入って水が汚染されている。
地下水のレベルが下がってシンクホールができ、住宅が飲み込まれている。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/19 21:27:43

ブルーステイトではCritical race theoryなどという世にも怖ろしい教育方針のもと無垢な子供たちが洗脳教育を受けている。白人はとにかく悪だという教えらしい。生まれつき悪なのだと。さらにジェンダー教育も度を越えている。ペニスがついていても女だと主張すれば女子ロッカーやトイレにも自由に出入りできる。危惧していたことが起きた。女だと主張する男子生徒が女子生徒をレイプしたのだ。そして実はその男子生徒はそれが初めて起こしたレイプ事件ではなかった。民主党はカルトです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network