jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39339
神田沙也加さん死亡
by 無回答 from 無回答 2021/12/18 09:43:45

謹んで御冥福をお祈り致します。合掌

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 09:47:20

また若いのに。衝撃です。
RIP
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 09:51:38

本当にショック。
好きでも嫌いでもなかったけど。
親が派手な事やってるとダメだなぁと…親の愛情って代えられない。
ご冥福をお祈りします。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 11:28:49

個人的に松田聖子はリアルタイムでアイドルだったし、そのトップアイドルの結婚、出産…あの時代を知っているだけに、驚きました!
最後の話したのが父親・・・やはりそういう事なんですね・・・。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 11:40:56

有名な人だったんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 11:59:28

↑ 興味があって日本語がわかるなら検索してみるとどんな方だったのかいろいろ出てきますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 12:26:21


普通に考えて、日本語がわからない人はこの掲示板にアクセスしないと思いませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 12:33:01

↑くだらない揚げ足取りがお好きなようですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 12:34:20


普通に考えて >有名な人だったんですか? って聞く人がおかしいと思う。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 12:57:42

寧ろ若い人よりも、松田聖子の全盛期を知っている世代の方が知ってるかもね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 12:59:47

そうじゃなくて有名でもない人の訃報トピ普通あげないよね。例えば、となりの山田さんとか佐藤さんとか。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 13:04:05

やっぱり目元は正輝さんだね。
聖子の面影ないと言えないけど、父親の方かも。
うん、でも可愛いんだよ@35で
もったいないよ、こんな事しちゃうなんて😭
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 13:18:28

まだ自殺と確定していないんだよね?
主演舞台のツアー公演中に滞在先のホテル。そんな時期にそんな場所で自殺?と思うけれど。

まぁ、でも、精神的に弱っているときはそんなこと考えられないか。

なんか、昨日大阪の放火のニュース見て、今朝Naomi Onoteraさんのニュースがあり、このニュース。悲しい事件が続きますね。知りあいではないとはいえ、なんか落ち込みます。

ご冥福をお祈り申し上げます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 13:19:36

本当にここは年寄りばかり! JPで暇潰しな老後なんて恐ろし過ぎるぅ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 13:26:15

12
確定はされてないけど、日本のホテルの高層階から事故で転落するのは相当な奇跡が重ならない限り難しい
別の言い方するなら、自ら意思を持って落下しようと思わない限り落下するのは不可能に近い
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 14:14:55

>13
あなたも同類って気付いて無いの?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 14:43:15

ワクチン後遺症だと一部で言われている。
今後に注目

Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:03:37

私は聖子ちゃん世代だけど、このニュースでショックを受けてる。沙也加さんはどちらかと言うとお父さん似なんだけど、声をやっぱりお母さん似だと思うし、父方のお祖母さまは女優の旭輝子さん。沙也加さんが舞台向きと言われたのはやっぱり父方の血筋なのかなあと思っていた。

実際に彼女を育てたのは母方のお祖母さまのようなので、ご両親はもちろんお祖母さまのお気持ちを思うと言葉もありません。

仕事も何も投げ出してというのは何か突発的なものだったのでしょうか。お気の毒です。

ファンと言うわけではなかったので最近の彼女に何が起こっていたのは知る由もないけど、沙也加さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:10:06

やっぱ自分より遥かに若い人、しかも松田聖子の娘として誕生時から話題になった人だけあって、あの時の赤ちゃんが…という思いもあるし、驚いたしショック受けた!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 19:35:12

どうやら自ら命を絶たれてしまったようです。
輝かしい未来が期待されただけに残念です。心からご冥福をお祈りします。

それにしても、なんで日本は自殺が多いんでしょう。色々な分野で恵まれているのは間違いないのに。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 21:32:25

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/18 22:20:06

20

SAYAKAだった時代ですね。
当時は松田聖子の娘としてゴリ押しで完全な七光りだったけれど、ゴリ押しデビューの2世タレントの中では珍しく、しっかりと時間かけて地位を築きあげてきましたね。

ミュージカルも主演で、今も仕事は順風満帆に見えるけど、何があったのでしょう。

親には辛過ぎるなぁ。芸能人である以上マスコミにも追いかけられるだろうし。そっとしておいてあげて欲しい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/20 21:19:36

その日札幌にいました。
大雪の日でした。
30cmの雪に埋もれてて除雪作業して発見された様です。
神田正輝さんも松田聖子さんも札幌入りして今日密葬して東京にはお骨で戻る様です。
今日は神田正輝さんのお誕生日だそうです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 14:48:32

親にとってこれほど悲しくて辛いことはないのでしょうね。ピンクのお骨入れが沙也加ちゃんらしくて可愛らしいものでした。でもあんな小さくなってしまうなんて、お骨と位牌を持った二人の姿を見ると、本当に胸が痛みます。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 15:16:22

別にファンでもなんでもないけれど、つい木曜金曜あたりまで普通に歩いて食べていたであろう人が、あのサイズのお骨入れに入っちゃうのか…というのが凄いショックでした。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 18:13:18

お骨は全て骨壺に入れませんよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 18:21:56

↑ そうなんですか。でもそういう意味ではなくて、もっと感情的なものなんです。本当に亡くなってしまったんだなと感じます。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 18:22:54

↑USのVPNをonにするの忘れてしまったのですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 19:36:33

さすが昭和の大御所元夫婦。マスコミが欲しい映像も黙らせ方もをわかっている。
元夫婦で並んで娘のお骨持って会見して、ここまでしたんだからこれ以上の過熱報道はマスコミも控える方向に行くのでは。
正月に熱愛スクープが出る予定だった相手は共演者で札幌にいたようだし、変な憶測記事から娘を守るための会見だったんだろうな。


Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 20:33:52

傷心の中マスコミの前に娘の遺骨持って挨拶に出てくれて、そっとしておいてくださいってお願いしたのに、

「今のお気持ちは?」って聞いたマスゴミ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/12/21 20:48:01

↑ あれは失言だったと思うけれど、特定したり叩くのは当人たちも望んではないと思う。

沙也加さんに何があったのか憶測で記事書いたり、東京に戻る姿を写真とったり、そっちの方が悪質。あの会見で終わりにして欲しい。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/12/22 15:40:05

愛娘を荼毘に付した日と父親の誕生日が同じ日だなんてあまりにも悲し過ぎる。
さやかさんは中学で壮絶ないじめに遭い4回も転校したそうです。

安らかにお眠り下さい。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/12/22 20:47:24

ショック過ぎました。自殺だったらもっと。しかし冷静に考えて片足しか入らないような15センチしか開かない窓から飛び降りなんてどう考えても無理だと思う、、。陰謀論とか信じてないけどやっぱりこういう裏の組織があって犠牲になってしまったとしか思えません。真実はわかりませんが不可解な点が多いです。
https://youtu.be/mp8Pc_45cH0

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/12/22 20:49:27

https://youtu.be/NOuUS8ZrC68
urlこちらでした。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/12/22 21:17:30

youtu.beって何?
この間の . があるのは偽サイトだとわかるが誘導する悪意とアクセスした害は?



Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/12/22 21:36:01

32
それは信じてるって言うんだよw
最近何が起こっても陰謀論。次はなんだろうね
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 15:38:06

聖子ちゃんが紅白に出るとかでないとか言われてるけど、きちんと49日までは喪に服してほしい。7日ごとにしっかりお祈りしてあげて。

ステージに立っても泣きながらなんて歌えないと思うし、周りも泣いてしまうし、紅白の雰囲気が違うものになってしまうと思う。

紅白は来年もあるんだから、娘が極楽浄土に行けるようお祈りする方が大切なんじゃないかと思うのです。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/23 16:05:36

聖子ちゃんが紅白に出るとしたら全くどうかしていますよ。親としての資格を疑います。
沙也加さんとはこじれていたそうですが、聖子ちゃんは離婚、結婚を繰り返しながら娘には厳しかったのですよね。結婚式にも出席せず最近も全然会ってなかったとか。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 17:24:54

私も36さんとは同意見です。
でも、、、、37さんの様にも思うので子を亡くした親として辛いのは理解するけどハッキリ言ってしまえば自分のショーをキャンセルする程のショックは受けてない、という事じゃないかな?
あくまで

松田聖子 >神田 沙也加

という感じ。。
この式が成り立つのは、本名の蒲池法子じゃなくってという事。

ただ、
蒲池法子 ≠松田聖子
とどこまでなるのかならないのか…そこはTV越しにしか観ない私たちからは解らない部分なのよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 17:26:45

私達は松田聖子を見てるのよ。
松田聖子しか知らないの。
蒲池法子じゃないのよ。
私達は蒲池法子は知らないのよ、一生知る事もないだろうね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 19:20:32

悲しみ方は人それぞれ。
それに、家族を亡くした人が皆、何週間も仕事を休めるわけではない。
1週間、10日で仕事に戻る人が冷たいとか思わない。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 19:32:16

紅白の場合、そこら辺はなんとでもなるのでは?ディナーショーだとキャンセルしたら返金とか損失があって難しいところだと思うけど。どうするんでしょうね。お父さんの方は25日のテレビ番組には出るそうですね。お二人ともお辛いでしょうね。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 19:34:47

そんなの個人の勝手ですよね。仕事をして忙しくしていた方が気が紛れて良いという人もいると思う。こういう時は家に1人でいるよりも、誰かしら近くに居てくれた方がいいこともある。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/12/23 19:50:21

そうだね、人それぞれに悲しみへの対処が違うと思う。私だったら、もし子供が沙也加ちゃんのような亡くなり方をしたとしたら、ベッドから起き上がることもできないと思う。仕事に行かないといけないなら這ってでも行かないといけないけど。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/12/24 22:08:23

松田聖子は紅白に出るようですね。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202112240000007_m.html
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 00:22:39

↑いや、出ないみたいですよ。

松田聖子、紅白歌合戦出場を辞退 NHKが発表

 NHKは25日、18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)の母親で歌手の松田聖子が、大みそかの第72回NHK紅白歌合戦(後7時半)の出場を辞退したと発表した。

 同局は紅白の公式サイトで「紅組で出場予定の松田聖子さんは、このたび出場をご辞退されることになりました」とコメントした。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 10:53:26

出る出ないと憶測で書かれてたけど、結局辞退すると発表がありました。やっぱり辛すぎるよね。

来年もあるし、と言っても悲しみは癒えるわけではないでしょうけど、今の聖子ちゃんを見るのは忍びないです。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/12/25 13:04:27

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/12/26 01:33:35

三角関係のもつれみたい。
すごく繊細な人だったのでしょうね。
かわいそうに。。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network