jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39334
帰国後のTDbankの口座解約方法を教えてください
by rena from 日本 2021/12/17 04:35:04

今年の3月にカナダから日本に帰国したのですが、その際まだジムの年間契約が残っていたので TD bankの口座を閉じずに日本に帰国しました。そしてそのジムの年間契約が終わった今、口座解約をしようとしたのですがeasy webに電話番号を日本のものに変更したためログインすることができませんでした。ですのでeasy webにログインすることなく日本から解約する方法を知っている方がいたら教えていただきたいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 07:55:04

口座を閉じるには本人が直接銀行に行って身分証を提示して閉じないといけません。いろんな犯罪を防ぐためです。
外国人なら尚更、本人確認無しに閉じる事はできません。
ファイナンシャルアドバイザーとお互いよく知っている、とかならメールをして、その旨を説明すればオンライン上のサインで閉じれる可能性もありますが。
長い間残高ゼロで口座維持費を払っていないし連絡も取れない、とかなら銀行側が強制的に口座を閉じます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 08:16:22

立つ鳥跡を濁さず

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 08:29:25

↑ 年寄りがボケたつもりっぽいけど、面白くないっ、イライラする。このっ、老害めっ!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 11:22:28

↑そうそう散々日本に後足で砂かけるようなことしてきた老人のくせにね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 14:56:06

お前ら少し落ち着けよ。怒りすぎだろ。どんだけストレス溜まってんの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 15:03:36

恐ろしいことに、これVPNを使った自作自演なんですよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 16:32:21

そうだったら怖いわ。ストレスって怖いね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 16:35:50

USからのおまえが一番こわいけどな。早く腹の調子治せや
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 18:10:25

だから怒り過ぎだってば。ストレスでハゲるよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 18:11:37

あごめんもう禿げてたか
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 18:12:21

↑ おねがいしますから、カナダの掲示板に現れないでください。 もう一度言います、出てこないでください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 18:48:19

あちこちでUS表示が意味不明なコメントしていてうっとうしいですよね。なんか腹が下ったとかいうとてつもなくどうでもいい話をオミクロンのトピで一人で永遠としてました。本当にUS住だったらよほど友達も家族もいないのでしょう。まぁどうせ日本からVPNで書き込んでるだけだろうけど 笑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 18:49:40

↑おめーもJPやんw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 18:51:32

↑馬鹿なの?US表示の話してるんだけど?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 19:02:00

↑ オメェーモだよっ! ばかやろーがっ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 19:03:44

↑どうしたの?馬鹿で短気で不細工って三重苦?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 19:03:45

いや、悪いけどカナダいる者から見たらUSもJPも変わらんわw
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 19:04:51

↑いや悪いけど発言みてないなら加わってこないで。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 19:05:55

悪い親から悪いガキが生まれ、カナダに捨てられた。
日本に帰りたくても帰れない、毎日もんもんとしているみたい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 19:06:15

いつもwwって使うやつ 頭弱いよね
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 20:11:50

How do I contact TD Bank from abroad?
If you encounter any issues while traveling, please contact us 24/7 at 1-888-751-9000 or call us outside the U.S. and Canada at 1-215-569-0518 (will not work from U.S.-based mobile phones).

海外からTD銀行に連絡するにはどうすればよいですか?
旅行中に問題が発生した場合は、24時間年中無休で1-888-751-9000までお問い合わせいただくか、米国およびカナダ以外の地域(1-215-569-0518)までお電話ください(米国を拠点とする携帯電話ではご利用いただけません)。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/17 21:27:29

トピ主さん、タックスリターン終わるまで口座開けといた方が良いですよ。
チェックでリファンド貰っても日本じゃ今は換金出来るところほとんどないし、支払いの場合もカナダに口座があった方が楽ですから。
タックスリターン後にTDに連絡すると良いと思います
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network