jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39319
ドラマ
by 無回答 from 無回答 2021/12/13 11:27:36

ひまーひまーひまああああああ

おやすみが多くてひまあ
どっこも行けなくてひまあ
外寒くてひまあ

ネットフリックスかアマゾンプライムでおすすめのドラマありますか?
みんな何が好き?

CIA, テロ、スパイ、政府の陰謀とかそうゆう系のドラマが好き
最近見たのではThe Boysが面白かったなー

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 11:29:47

アマゾンプライムで最近ハマったのが The Wheel of Time です。
ハリポタとかロードオブザリングが好きな人はハマるかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 11:31:28

ネットフリックスのシークレットシティがなかなか面白かったです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 13:13:21

アマゾンプライムの”Jack Ryan" シリーズ 

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 13:19:37

日本のチャンネル97見えるので世界中の映画を見ることが出来る。
日本の映画
時代劇
でもドキュメンタリーが好き
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 14:16:59

日本のネットフリックスでMonsterっていうアニメにハマりました。浦沢直樹原作で1980年代のドイツが舞台で日本人医師が主人公です。戦時中の東ドイツの実験を軸に政府組織の陰謀や人権弾圧などが描かれていて今の世の中に通じるものがあって面白いですよ。一気見しちゃった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 14:51:36

CBC Gem
Knowledge.ca
Tubi.com
どれも無料のインターネットチャンネルです。
ジャンルも多彩です。
ヒマならちょうどいいかもです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 14:52:35

Netflixにある韓国ドラマのVagabond面白かったですよ。
まさにテロ、スパイ、政府、大企業の陰謀みたいなやつです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 16:20:51

5さん
モンスター、むかし漫画にハマってました!
日本のネトフリにしかないのかしら?
アニメになってるの知らなかったです!
観たい〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 17:15:03

8さん

ハマりますよね!アニメでハマるくらいなので原作は本当に素晴らしいんじゃないかと思います。検索してもカナダのネトフリでは引っかからないので日本のネトフリのみみたいです😔
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/13 19:53:37

ネットフリックスだったらペーパーハウスがおすすめです!
スペインのシリーズなのですが、犯罪者がチームになって銀行強盗する話です。

あとOrange is the new blackも私は好きでした。

アメリカの女性だけのかんごくに主人公のパイパーといういいとこのお嬢様が入り、そこでの生活の話です。キャラクターが多彩で次どうなるのか気になって長いですが3週間くらいで全部見ました。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 22:54:05

5さん
ありがとうございます、残念だけど、日本に帰ったときの楽しみにします〜
漫画おもしろいので機会あれば読んでみてください😊
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/13 23:05:15

イカゲームは見ました?

スパイ系、陰謀系なら
新しくないけど、Homelandとかどうでしょうか?
あとコブラ会が面白かった。新シーズンまもなくですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 23:37:43

8さん
ありがとうございます😊
漫画読んでみたいと思います。
VPNがあれば日本のネトフリも見られますが日本に帰った時のお楽しみでもいいかもしれないですね😃


Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/14 06:23:27

モンスター、探したらYoutube にありましたよ。違うのかな?
リンクを付けると消されそうなので、見たい方は探してみてください。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/14 08:51:07

灯台下暗しですね!
YouTubeにあるなんて!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/14 11:35:09

全然ジャンル違うけど、浅草キッドは想像以上に面白かった

芸人扱った映画で1番良いかも
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/14 13:36:07

>あとOrange is the new blackも私は好きでした。

途中から暴力が過激したので見るのを辞めました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network