jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39301
ハエを電子レンジでアポした
by 無回答 from 無回答 2021/12/10 08:12:13

オウムの真似をしてカップに入ったハエをアポした。
ハエたたきよりいいかも

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 08:20:25

それを言うなら「ポア」した。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 08:21:39

アッポー
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 08:54:19

しかたない、焼き鳥屋から出てくる酔っ払いは地鶏足と思っていたくらいだから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 09:05:25

ポアが通じるのは30代半ば以降だろうな。

洗脳されやすい世代の学生さんたちはあの事件を知っているのかな。
風化させずに教えて行かないと似たようなことが起きていきそう。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 09:06:01

アリはレンチンしても小さすぎて動き回ってたら熱くならないと聞いた事がある
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 09:08:10

レンチンって!?酷いことするな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 09:53:56

酷い、醜い性格の奴。こんなのが家族に居たら叩き出すか、別れる。ジョークでは済まされないレベル。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 10:58:52

アポってなんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 11:26:41

アポだっけ?
ポアじゃなかった?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 18:11:24

電子レンジで思い出したけど、昔の男の家のレンジ開けたらの中にディルドがあって、ビックリしたけど怖くて聞けなかった思い出があるわ〜。温めてたのかしらねぇ〜?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 18:16:29

日本では冷蔵庫のカレーをチンして食べてね、という
カナダ人はニュークイットという、なんか間違えている
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2021/12/11 07:31:13

トピ主さん、回答は読んでいません。しかしよくそんなむごいことが出来たと驚きました。あなたに潜んでいる性格は残虐極まりなく人殺しと変わりないと思いました。

トピ主がハエだったらどうでしょう。
Res.13 by 無回答 from ビクトリア 2021/12/11 10:23:47

小学生大量殺人や財産を盗み虐待で楽しむため何人も監禁虐待しさせたカップル、子供の虐待死、関西人はなんで残虐な事件を起こすのか不思議だったが、遺伝子から残酷なのがわかった。
韓国人と同じ遺伝子。
関西人は日本人ではない。
在日は日本人のふりするのやめろ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 12:32:01

酷いと言ってる人たち。言いたいことはよく分かります。
でもあなたたちも家にGが出たらスリッパか新聞で叩き殺すでしょ?
蚊があなたのまわりを飛んでたら手でパチンと叩き殺すでしょ?
虫相手にやってることは皆同じです。結局は綺麗事。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 13:14:15

ネズミをトラップで捕まえた後のことを書いていない、処理しなければならないのです。
水でおぼれさせて殺すなど
まだ遠くの山に持って行って放した人のことは聞いたことがない
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 15:19:51

14
普通に殺したり追い払えば良いところをわざわざ手間をかけて電子レンジに入れて苦しめて殺している所でしょ?Gをスリッパで叩くのとはわけが違うよ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 15:21:06

>まだ遠くの山に持って行って放した人のことは聞いたことがない
私の友人のご主人は遠くではありませんが、近くの森に放します。それも春から秋にかけてのみ。
冬は寒くてかわいそうだと言ってそれすらできないので、友人はトラップを仕掛けません。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 15:38:43

殺される方からしたら焼き殺されるのも撲殺されるのも一緒。
叩き殺された方は苦しんでないとでも?新居かと思って入ったらトリモチ仕掛けやがって。バルサンなんて毒ガス撒かれた日にゃもがき苦しんで死んでるのに。

と、G目線で言ってみる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/11 15:57:36

ネズミ捕りにかかったネズミにガソリンをかけ、火をつけてドアを開けるのを見た。
20メートルは走った。
反戦で焼身自殺したタイのお坊さんのことを思った
南無阿弥陀仏
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network