jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39294
今度は8億円マコ・コムロ
by 無回答 from 無回答 2021/12/08 19:49:21

篠原常一郎氏のyoutubeが勉強になります。
お忙しい方は9分10秒あたりから御覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=bDWIhybelpg


https://www.youtube.com/channel/UCT9FuRjodK0Yr8gHJ1KCi_g

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 20:22:55

これが事実なら酷い話だよね。全く。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 20:47:53

篠原常一郎って元共産党委員だよね。
この人、お金に弱いみたいだし、いまだにつるんでるのは、そっち系だし、CCPの工作員、もしくはスパイみたいな人。
あ〜、お金次第で風見鶏〜的な人格してるから、工作員とかスパイってほど、しっかりとしていないかも。

さながら、現在の仕事は、日本の皇室の品位を落とすこと( ^ω^)・・・的な?
一体、どの勢力からお金が流れているんだろうね?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 21:06:53

胡散臭い、赤だ

>日本のジャーナリスト。軍事・政治評論家。元日本共産党専従(専従職員)。軍事評論家としては、古是 三春(ふるぜ みつはる、ミハイル・フルンゼから)の筆名を使用する。ロシア名は「フルンゼ・ミーシャ」だという。志波 耕治名義で『月刊正論』への連載歴がある
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 21:10:56

偏ったユーチューブを信じるのはアホだ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 21:19:30

頭弱いのがこうやって共産党員の手先みたいなことを知ってか知らずかしているわけか
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 22:46:29

>偏ったユーチューブを信じるのはアホだ。

ここ見てる人達は殆どそんな人だよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/08 23:10:27

結局この人は信じていい人なの?
悪い人なの?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/09 00:07:50

>頭弱いのがこうやって共産党員の手先みたいなことを知ってか知らずかしているわけか

本当に共産党の手先かもよ。ネットですげー拡散運動やってるじゃん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/09 06:11:22

本当に手先だったのかトピ主黙ったw
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/09 13:59:22

そうは言っても、実際に小室母を告訴したのは篠原さんしかいないし、私としては本当に立件されてほしいと思っているので、小室母の詐欺罪の告訴に関しては応援してます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/10 21:33:33

1年位前に、ちょっといい話をしていたので、興味を持って毎日、篠原の動画を観ていた事もあったけど、なんていうのか、私はすっかりと騙されていたなぁと思いました。
彼自身、保守派を気取っているけど、共産主義的思想の持主だよね。
少しでも自分と違う意見を言う人がいると、全く他人の意見を聞かずに、ものすごい勢いで相手を罵倒して排除していたりして、その姿を見て、根っからの独裁者気質なんだなぁとがっかりしました。
あと、毎回毎回、お金の話をする時の顔がどうも受け付けない。
小室母の詐欺罪の告訴に関しても、どこかからお金が流れているんだろうなって思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network