jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39290
カナダ産の plant-based COVID-19 vaccine
by 無回答 from 無回答 2021/12/07 18:39:45


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 18:44:11

もうコロナトピ止めて欲しい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 18:52:17

個人的にはノババックスかコレが打ちたいです。
いつ承認されるんだろう…
ノババックスは数週間以内に承認か、というニュースを2週間ほど前に見ましたが、できるだけ早くそうなるといいなと思って毎日ニュースを見ていますが、動きがないです💦
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 19:37:54

↑このワクチンも反ワクは拒絶するのかな
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 20:05:06

m-Rnaアンチだったら受け入れると思うけどガチアンチだったらどのワクチンもしないんじゃないでしょうか?
でも私個人的には、他人がワクチンを打っても、打たなくてもあまり気にならないですが…

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 20:50:47

多くの人が打って、1年くらい様子見て、副作用も効果も考慮できるならありですね。
現存のワクチンはやばいですから。でも、カナダにいいものを作り出すだけの能力があるかなぁ・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 20:50:47

多くの人が打って、1年くらい様子見て、副作用も効果も考慮できるならありですね。
現存のワクチンはやばいですから。でも、カナダにいいものを作り出すだけの能力があるかなぁ・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/07 21:07:58

注射というだけで何も打ちたくない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 14:32:24

通常、ワクチンは10年くらい様子を見ない事には、安全とは言えないから、打たない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 15:43:32

もう嘘つき政府も嘘つきメディアも信用できません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 19:02:16

飲む必要のない薬を飲まないように
打つ必要のないワクチンは打ちません。

これまでコロナにかからずに過ごしてきた人に
ワクチンは不要以外のなにものでもない。
どうやら一度打ったらやめられない
シャブのようなものだっていうじゃない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 19:17:04

このワクに変なものが入っていないという確証は持てないので、基本的には打ちません。

でも打たないと不自由なことがあったり(オーストリアみたいに義務になったり)、打っていれば日本や世界旅行にPCR検査無し&隔離なしで行けるとかになったらコレを打つと思います。

私の場合旅行が1番の趣味だったので、どんなワクでも体に悪いのは覚悟の上で、それでも旅行した方がメンタルも明るくなったり、人生が楽しい!と思うからです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 21:22:58

ガンとか心筋炎とか不妊になるんだったらその間旅行行けなくていいです。ワクパスはいつか廃止されるはずです。さすがに5.6年もプランデミックはしないでしょう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 21:28:16

>でも打たないと不自由なことがあったり(オーストリアみたいに義務になったり)、打っていれば日本や世界旅行にPCR検査無し&隔離なしで行けるとかになったらコレを打つと思います。

私の場合旅行が1番の趣味だったので、どんなワクでも体に悪いのは覚悟の上で、それでも旅行した方がメンタルも明るくなったり、人生が楽しい!と思うからです。

そうやって世界中の政府が打てば元の生活に戻れるよ〜、打てば飛行機に乗れるよ〜、打てば好きな場所に旅行できるよ〜と進めて、それを信じた人たちが多かった結果が、今現在です。
結局、打った人も、コロナ感染して死んでいるし、マスクもしているし、感染収まるどころか違うの出てきてロックダウンで入国禁止の国もあり、接種していない人と同じようにPCR検査を受けて、入国後も隔離危難を設けられて、結局は自由のない規制の中に閉じ込められています。

え?じゃぁ、いったい、何のためのワクチン接種だったの????
元の生活に戻るっていっていたよね?
打ってても打ってなくても、感染するし、予防対策になっていないし、全く戻ってないじゃん…
その政策は完全に失敗でしたよね?
それどころか、打った人の方が感染死率が高くなっている現状。
で、政府は自分たちの言ったことと全く違う結果になったことに対してすら責任を持っていないし、将来、持とうとも思っていないでしょう。
それに対して何も訂正も謝罪もないって…
全く罪悪感も感じていないのかもしれませんが、結果、国民に対して嘘をついたということです。

私も旅行好きなので、自由に旅行に行く為っていうのは、わからなくはないですが、健康な体があってこそ人生が楽しいと思えるもので、すでに多くの死亡者や多くの副反応者を生み出している新治療薬をリコールせずに義務化しようという流れは、変だと思います。

本来、医療の選択肢は個人にあるものです。
自由に旅行するために、なぜ、自分の健康体の体を治験に差し出さなければならないのですか?
それこそが、全体主義の怖さというものです。
このまま、放置していたら、数年後には世界的に政府による想像もできないような虐殺が始まったりする可能性も否定できません。
今、私たちは、その将来を決めるとても重大な分岐点にいると感じます。

あなたは一時の旅行を引き換えに一生の自由を手放すのですか?
これは、打つ、打たないの問題ではないのです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 21:34:18

世界中で科学者、製薬会社、政府が懸命にコロナを封じ込めようとしているのは無視するのですね。
そのおかげで感染者が減り、死者が減っていることも。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 21:38:50

世界中で科学者、製薬会社、政府が懸命にプロパガンダを推し進めお金がチャリンチャリンしていた裏で、どれだけのワクチン被害者がいたことか…
そういうことは、全く見えていないのですね。
それこそが、群衆心理の怖さを言うもので、ドイツ、ヒトラーのやった事と同じです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 21:57:12

14
本当に世界中のことを見ていますか? ワクチン接種率の高い国がどんどん感染者が増えている。オーストラリアやドイツ、シンガポールなどで行われている国民に対する理不尽な強制を感染予防対策に思えますか? 政府が国民のことを考えた感染対策をしているのなら、なぜ世界中で大きなデモが行われているのでしょうか。 これは、もうワクチンの問題ではなく私たち国民の自由に関わってきます。
2回接種のワクパスは、ブースターを打たないと恐らく無効になるでしょう。これから、どんどんブースターをしていかないと働けない、イベントに参加出来ないなど、出来ないことが増えていくでしょう。それは、果たして健康の為なのか?自由のためなのか? 自由とは、何かと引き換えに貰うものではありません。 今、阻止しないと今後知らぬ間にどんどん自由がなくなってしまうのです。 それをどれだけの人が理解しているのだろうか。 早く気付きましょう!!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 22:01:40

13
>それどころか、打った人の方が感染死率が高くなっている現状。

サラッとデマいれないで貰えますか?

>それに対して何も訂正も謝罪もないって…

今出来る最大限のコロナ対策はワクチンであるのは事実。それを推進してるのになんで訂正や謝罪が必要?謝罪するのはいつまでもワクチン打たないで終息するための足枷になってる人たちでしょう?

>このまま、放置していたら、数年後には世界的に政府による想像もできないような虐殺が始まったりする可能性も否定できません。

妄想は妄想好きだけのスレでやりましょう。


Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 22:04:52

コロナがましになってきてるというのなら。
それはワクチンのおかげではなく、単に変異を重ねてオミクロンのように弱毒化されてきたからというだけかもしれない。
もともと重症化する人もいれば、無症状の人も多かったわけで、すでに死んじゃう人は死んじゃったということかもしれません。
政府がワクチンと副反応の関係を認めようとしないのと同じように、ワクチンで変わってきてるという証明も無理なんです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:09:04

最近、あちこちから出てくる感情抜きの統計上、打った人の方が感染してるから、13の言う事もあながち嘘じゃないと思うけど。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:12:47

>妄想は妄想好きだけのスレでやりましょう。

そろそろ、それは自分自身だという事に気が付く時がきたのかも!?

んーまだまだか!?

ま、でも、こういう人が気が付くようになれば、私たちの未来は明るくなるのかもしれないね。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:16:26

>今出来る最大限のコロナ対策はワクチンであるのは事実。

サラッとデマいれないで貰えますか?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:22:22

↑あ、当方さんですか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:32:32

当方さんって前に話題になってた40代のネカマのおかまの人?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/12 23:51:58

>今出来る最大限のコロナ対策はワクチンであるのは事実。

えぇぇぇ!? 
どこ見て、その発言してるん?

22さん、23さん、当方さんは反反ワクだから、それを否定している21さんはjpからだけど当方さんじゃないと思うぞ。
顔が見えないと難しいな。

Res.25 by 21 from 無回答 2021/12/13 00:07:02

東宝さんって誰?
あのさjp表示がみんなjpキチだと思うのやめてね。
私はただ日本の動画見立ててVPNがjpだっただけです。

私は反ワクチン+反強制ワク+反ワクパス なので。
そこんとこよろしく
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 00:14:40

ごめんなさい。 by23
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 00:15:56

わかってくれたらいいのよ。
強く言って悪かったわ。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 11:50:09

ブラジルのイタジャイ市はワクチンが出回る前のパンデミック初期に市民にイベルメクチンを予防薬として提供し、その結果入院数と死亡数を半減させることに成功した。
およそ22万人に0.2mg/kg/日を2週間に1回、2日間の任意治療として投与した。
133,051人の市民がそれに応じた。

https://www.thegatewaypundit.com/2021/12/brazilian-city-cuts-hospitalizations-mortality-rates-half-implementing-ivermectin-prophylaxis-covid/

新しいカナダ産のワクチンよりも、前からある日本産の治療薬の方がずっと安全だと思う。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 12:04:00

どなたか実際にイベルメクチンを使用したことがある方はいらっしゃいますか?
ご自身で使ってコロナに効いたという方の実体験をお聞きしたいです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 12:13:33

さっき、違うトピにあったノースバンのダニエル・ナガセ医師の動画で3人をイベルメクチンで治療したって話してたよ。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1470059515924348929
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 12:52:48

↑ この人はアルバータのお医者さんで勝手にイベルメクちん患者に与えて免許剥奪されたの。流産の話は又聞き。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 13:10:31

本当に患者を助けようとしている医師やナースが免許剥奪の対象になっているなんて、恐ろしい世の中になってきた。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/12/13 13:54:09

流産の話が又聞きだったとしても、オンタリオ州議会 死産増加について質問 している動画内で話している内容と同じで、嘘の情報ではないから、別に何の問題もない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network