jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39277
眉毛をいじっている男性
by 無回答 from 無回答 2021/12/05 16:24:39

日本人男性で眉毛をいじっている人にたまに出会いますが、あれは世の中的にはオシャレなんでしょうか?

本人は形を整えて、カッコよくなっているつもりなのかと思うのですが、気持ち悪い状態になってることがほとんどで、むしろギョッとしてしまいます。

あとゲイじゃなくても、ゲイにも見えます。

自眉のほうがよっぽどカッコいいのに、もったいないなぁ・・と。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 16:40:50

最近この手のトピが増えてるね、
多分同じ人かなぁ?
そんなの人の自由、どうでも良いよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 16:49:01

世の中的に、という意味が分かりませんが、一種のスタイルでしょうね。

顔や頭にタトゥーいれてたり、顔中ピアスまみれにしてたりする人だって、そうしたいからやってるんだろうし、そういうスタイルなんでしょう。

ファッションと同じで、好き嫌いはあるだろうし、自分がやれと強制されたわけでもないなら、好きでやっている人に向かって、敢えてそのスタイルを気持ち悪いとか言う必要ないのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 16:57:31

眉毛をいじるヲトコ…小室圭の事ですね?

奴は眉毛どころか顔までいじりました🤣
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 17:36:43

異文化異人種が混じり合うカナダに来てまで、赤の他人の、しかも眉毛が気になってトピまで立てちゃうなんて普通じゃないから、もしかしたら特定の嫌いな人貶めるために一般論を装ってトピ立てて本人が読まないかなーとか思ってたりして、なんて思っちゃう。

でも眉でも髪型でも服装でも好きな事をして自分がハッピーなら、他人の目を気にしてイヤイヤ他人に合わせる人より、堂々と好きに自己表現してる人の方が断然クールと思うけどな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 17:46:28

私はパイパンよっ〜! 結構人気あるけど?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 23:41:32

本人はおしゃれと思ってるからいいんじゃないかな?
トピ主さんの性別は分かりませんが、女性も化粧して眉毛描いたりするんだから、それぐらい許してよ!って男性視点から思うけど…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 00:04:38

女性は自分の身だしなみに気を使う分男性に対しても厳しいんです。
まあ程度にもよる。男性のほっそい眉毛は嫌だけど、ほんの少し綺麗に整えてるくらいなら小綺麗でいいと思う。だって毛深くて眉毛ほぼ繋がってるインド人とかたまにいるし。
全身ツルツルに脱毛してる男は嫌だけど、毛むくじゃらも嫌ってのと同じです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 00:40:07

日本だと男性が眉毛をいじるのにあまり抵抗感がないんだろうね。このトピでも概ね好意的だもんね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 05:56:49

1 眉毛をいじっている男性
2 乳首をいじっている男性
3 下半身をいじっている男性

圧倒的に1の眉毛をいじっている男性がまともですね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 07:01:38

>他人の目を気にしてイヤイヤ他人に合わせる人より、堂々と好きに自己表現してる人の方が断然クールと思うけどな。


人の目を気にせず、子供がいるのに低収入。
女房は楽したいと働かない輩もいいんですね?w
子供は借金まみれ〜www
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 09:24:26

眉毛弄ったりメイクしたりするのは日本人男性として今は当たり前
やらないのは男を捨てたオッサン以降

これはもう日本の文化なのであなたが否定しても日本人は受け入れない
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 09:58:47

自眉の方がカッコいい?あんな太くてボサボサの眉がどこがいいの?目ん玉腐ってんの?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 11:44:53

トピ主のステレオタイプ感がハンパない。

でも理解できない訳でもない。
見た目に拘るのは、概して自分に自信がないからの表れ。 内面で外見はいくらでも矯正できると思いますが…

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 12:43:06

私は極端に細いとかない限り、綺麗に整えてるのは清潔感があっていいと思います。
旦那も床屋に行ったら整えてもらうようにしていますよ。
キリッとしてみえます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network