jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3927
柴犬を探しています
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 09:33:05

柴犬を探しているのですが どこかのペットショップで見た、または知り合いが売ってると言う方 情報下さい。

Res.1 by from リットモンド 2005/12/14 12:43:43

リッチモンドのモールのペットショップにいました以前ですが。今はいるかどうか分かりかねますが、行って聞いてみればいいのでは?
後、ラジオで聞いたのですが、柴犬を散歩さしている人に、直接何処で買ったかとか聞くといいブリーダーに当たると聞きました。近所で連れて散歩させてる人いませんか?
ちなみにリッチモンドでは人気がなかったのか暫く居ましたねあの柴ちゃん。  
Res.2 by m from バンクーバー 2005/12/14 15:57:58

ペットショップだとかなり高いので、直接ブリーダーから購入されるほうがいいのでは?
友人は直接ブリーダーさんから数年前$750で譲ってもらいました。でもリッチモンドのペットショップだとかるく$1600以上はしますよ。確かDELTAあたりにブリーダーいらしたと思います。
柴犬を散歩している人をみかけたらその人に聞くのはいいアイデアですね。
 
Res.3 by 柴犬、かわいいよね〜! from トロント 2005/12/14 19:43:13

"Dogs in Canada"っていう犬の雑誌が毎年1回、"Dogs in Canada Annual"っていうカナダ中の主なブリーダーさん、犬種別ナショナル・クラブなどの連絡先、各犬種の詳細情報を集めた特別版を出してます。いつも9月頃に新しいのが出てますが、大きなペット・ショップや本屋さんで売ってます。

柴犬のブリーダーさんはカナダでは少ないようですが、数件いつも出ています。新聞のclassifiedに出してる、怪しげな素人ブリーダーさんは含まれてないので安心だし。自分のウェブサイトを持っている方もいるので、現時点でavailableな子犬の写真が見られるところもあってgoodですよ。  
Res.4 by ワンツー from バンクーバー 2005/12/15 23:12:05

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 11:31:04

皆さんコメントありがとうございます。 SPCAにもボランティアで行ったりしてるのですが 柴犬はいません。 ゆっくり時間をかけてさがしたいと思います。  
Res.6 by わん from 無回答 2005/12/16 11:55:27

バンクーバー島に柴犬と四国犬のブリーダーさんがいらっしゃいます。一度問い合わせてみては?
http://www.akashima.bc.ca/index.html

ペットショップからの購入はあまりおすすめできません。パピーミル(お金だけのために劣悪な環境で子犬を"生産"するような繁殖ビジネスのこと)から流れているかもしれないので、きちんと産まれた環境などをチェックしたほうがいいと思います。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 23:19:39

わんさんご丁寧な情報ありがとうございます。
他の種類ボーダーコリーも探し始めました。 年明けには犬が見るかればいいなと思っています。  
Res.8 by M.ko from Victoria 2005/12/20 18:56:46

私柴犬飼ってますよ!!!  
Res.9 by M.ko from Victoria 2005/12/20 19:33:19

説明なしですみませんでしたw えっと、私は今4ヶ月になるpureの柴犬を飼っています。この柴はNanaimo出身です。Nanaimoにはたくさんのbreederがいます。この↓のサイトみてください!もっと詳しい事のってます^^ 柴はかわいいですよ〜>< ちなみに私の柴の色はblack-tanです。親ばかなので柴の事何でも聞いてくださいw!!!

http://www.angelmountain.com/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 19:39:52

最近、柴犬流行っているんですか〜?頻繁にダウンタウンで見かけます。巻尾がかわいですよね〜。(^o^)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network