jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39268
ワクチン副反応の心筋炎
by 無回答 from 無回答 2021/12/03 08:11:11

日本ではやっとの事で、ワクチン副反応による心筋炎が認められました。
大勢が亡くなって今更?と思うが、「今までずっと因果関係は不明で認められない」と言い続けていたのを思うと、現在も後遺症に苦しむ人たちの為にも一歩前進出来たのでは無いでしょうか。

っていうか実際に起きてる後遺症は心筋炎だけではありません。他の痙攣や不妊などの副反応の公表や注意喚起の義務は無いの?
死んでは無いから良いって事なのか?

カナダでは、今でもワクチン副反応被害者はゼロで何も報告はないそうです。
もう心底最低な国で笑える。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 08:16:30

遅過ぎます。

知らずに強制されて打って、亡くなってしまった方々に申し訳無いと思わないのでしょうかね。

カナダのワクチン信者は、今でも心筋炎を含む副反応は全て捏造だと言ってます。
もうどうしようもない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 08:18:59

それでもワクチンによる死者などいない、都市伝説だと言い張るワク信w
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 08:21:38

カナダは気持ち悪いただの共和国です。
日本はやはり少しは他国よりまともだった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 09:09:50

打ち始めて半年以上経ってますよね?
20代の医療従事者の方の話が忘れられません。
あの方は脳でしたが…お若いのに可哀想に!

日本はこういうところが嫌いなんです。
というかカナダサイテー

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 10:02:20

厚労省は少なくとも今年の8月ごろには心筋炎の副反応は把握していたのに、それを公表せず若い人たちが事実を知らずにワクチンを打って心筋炎で亡くなってますよね。知っていれば打たなかった人もいただろうに。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 12:24:39

何事にも例外はあります。小数点以下の例外を出してきてことさら不安を煽るのは止めてくれませんか。ワクチン打たなくて死んだ人の方が何百万人もいます。あなたたちは害悪でしかありません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 12:26:21

認めて、その後はどうするのか、が気になります。

イギリスやヨーロッパやカナダは、コロナワクチンの副反応で心筋炎や心膜炎があるのを認めているし公的にレポートした上で、打て打てですよね。日本は半強制とも言える義務化は出来ないと思うし、カナダやヨーロッパのようにはならないで欲しいですが…
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 12:47:54

小数点以下ってどうしてわかるのですか?
ワクチンによって助かった命があるかもしれません。高齢者や持病がある方の意思で接種するのはいいと思いますりしかし、健康な若い人は軽症の事が多いのにワクチンを打つことによって心筋炎のスキルを負うのは本末転倒だと思います。 ましてやそれを強制していることに疑問を持ちませんか? 子どもにも打っているなんてリスクがありすぎます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 12:55:20

日本では子宮頸がんワクチンも最初は国が安全だといい今はたくさんの障害をおった人が集団訴訟をし、国が受けないようにすすめるよう変わりました。でも彼らは一生その障害を背負って生きなければいけません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 12:59:49

コロナ感染時の20代男性の心筋症危険度がワクチン接種後の危険度より10倍以上なのは気にしないのですか?

Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:01:10

子宮頸がんも、ワクチン接種を推進しなくなって日本だけが先進国でほぼ唯一増えてる事も、
書いたほうがフェアなんじゃないの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:15:58

あらあら、やっぱり反ワクチンの方は自分勝手で危険だなと思いました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:19:55

反ワクチン家庭の子供達が可哀想です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:22:14

>あらあら、やっぱり反ワクチンの方は自分勝手で危険だなと思いました。
なぜ自分勝手で危険だと言っているのかさっぱりわかりませんでした
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:23:14

子宮頸がんワクチン接種は2013年に積極的な呼びかけを停止していましたが、8年ぶりに再開するようですね。
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20211115a.html
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:26:25

>あらあら、やっぱり反ワクチンの方は自分勝手で危険だなと思いました。
なぜ自分勝手で危険だと言っているのかさっぱりわかりませんでした
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:32:56

〉なぜ自分勝手で危険だと言っているのかさっぱりわかりませんでした

当たり前でしょう。ここで自分勝手に解釈した情報でワクチンは危険だと決めつけて他人にわめいているのですから。ご自分が死ぬのは自業自得ですが、家族や赤の他人にはたまったものではありませんからね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:36:15

> ご自分が死ぬのは自業自得ですが、家族や赤の他人にはたまったものではありませんからね

そのままお言葉返します。人の身体何だと思ってるんですか。打ってしまって不安なんでしょうが、未接種者に当たらないで下さいね。お大事に。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 13:36:45

>当たり前でしょう。ここで自分勝手に解釈した情報でワクチンは危険だと決めつけて他人にわめいているのですから。ご自分が死ぬのは自業自得ですが、家族や赤の他人にはたまったものではありませんからね。

例えばどこのどの情報が自分勝手に解釈した情報なのですか?
あと他人がわめいているとあなたはワクチンを打たなくなるのですか?

打ちたくないと思っている人が家族や赤の他人から
打てと圧力をかけられることは問題ないのですか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 14:20:34

〉打ちたくないと思っている人が家族や赤の他人から
打てと圧力をかけられることは問題ないのですか?

あなたはなにを言っているのでしょうか?圧力と誤解してているのがおかしい。政府は強制していませんよ。それよりレス10、11に答えてください。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 14:33:37

>圧力と誤解してているのがおかしい。政府は強制していませんよ。

はあ??ワクチン打たないと飛行機に乗れないんですよ。これはれっきとした強制ですよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 14:38:42

〉例えばどこのどの情報が自分勝手に解釈した情報なのですか?


レス10、11に答えてください。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 14:42:33

〉はあ??ワクチン打たないと飛行機に乗れないんですよ。これはれっきとした強制ですよ。


あなた 落ち着いてくださいね。ワクチンの話ですよ。ワクチンを打てと強制していますか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 14:45:33

>あなたはなにを言っているのでしょうか?圧力と誤解してているのがおかしい。政府は強制していませんよ。

会社でワクチンを打てさもないとクビだ。配偶者からワクチンを打たないなら離婚して。などと言われることは明らかな圧力です。私は政府なんて一言も言っていませんが、確かに政府のしていることもれっきとした圧力です。正直あなたこそなにを言っているのでしょうか。

それから以下の質問にもきちんと答えてください。

>例えばどこのどの情報が自分勝手に解釈した情報なのですか?
>あと他人がわめいているとあなたはワクチンを打たなくなるのですか?

あと質問10、11に関してですが
きちんと証拠となるソースを提示しないと話になりません。そうでないとあなたこそ自分勝手に解釈した情報をわめいていると言わざるをえませんね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 14:58:45

↑わかっていましたが自分勝手な反ワクチンの方を見ているとやがて政府の強制ワクチン接種もやむなしかもしれませんね。害悪でしかありません。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:03:07

>ワクチンの話ですよ。ワクチンを打てと強制していますか?

え?大丈夫ですか?どうしちゃったんですか?
打たないなら乗せない。乗るなら打て。
これって実質的な強制ですよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:07:32

2回接種済の方もそろそろ気付きましょうよ。おかしいと思わないのですか。そのうち自分に返ってきますよ。このまま3回目4回目と強制力が増して行ったら死ぬまで逃げられなくなるかもしれないのですよ。
公衆衛生などという大義名分で圧力をかけてこんな間違いの片棒担ぐと後で大変な事になりますよ。

2回済の方今普通に生活しているなら運が良かったんですよ。3回目は分かりませんよ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:09:29

↑わかってないですね。飛行機に乗る乗らないはあなたの勝手です。政府はワクチンを打てと強制しましたか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:10:51

確かファイザーのCEOかな?今後毎年一生ワクチンを打つ必要があるって言ってましたよ。
必死さもここまで来るともう笑うしかないですよね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:11:42

はい、強制です。脅迫とも言えます。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:14:23

〉2回接種済の方もそろそろ気付きましょうよ。おかしいと思わないのですか。そのうち自分に返ってきますよ。このまま3回目4回目と強制力が増して行ったら死ぬまで逃げられなくなるかもしれないのですよ。
公衆衛生などという大義名分で圧力をかけてこんな間違いの片棒担ぐと後で大変な事になりますよ。

2回済の方今普通に生活しているなら運が良かったんですよ。3回目は分かりませんよ?


怖いですね。完全に頭が狂っているのでしょう。反ワクチンの方の話し方は宗教に狂った勧誘おばちゃんそのものです。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:14:37

28

なにを屁理屈言ってるんですか?
ならば、「強制ホテル隔離」は強制ではないってこと?
旅行するしないは個人の勝手だから「強制的」に隔離施設で隔離されるわけではない??
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:17:15

>28

すみませんが24の質問全部に答えてからそういうことは言ってもらえますか?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:19:08

↑笑ちゃうね。 ワクチンの話をしているのです。

Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:22:12

ワクチンを打たないとあれできない、これできないというのであれば、ワクチン強制と同じだと思います。なぜ強制ではないと思うのですか?ちょっと理解できないんですが、、。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:25:24

28は発達障害なのかもしれない。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:26:09

↑あれできないこれ出来ないはご自分の個人的事情でしょう? ワクチン強要していますか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:28:13

〉28は発達障害なのかもしれない

そっくりそのまま反ワクチンの方にお返しします。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:28:55

↑はい。ワクチン強制しています。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:30:47

結局28でコメントした人は言いたいことをわめいているだけのとても迷惑な人ですね。コメント欄で相手にしてもらえることで愛情を感じているような人間なのかもと思い始めたので本人のためにもスルーしてあげることにします。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:50:32

> ワクチン強要していますか?

はい、していますよ。
ワクパスがいい例ですよね。

強要してないというのなら、なぜワクパス反対のデモが世界中で起きてるのですか?
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 15:51:22

28は発達障害だからしょうがないよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 16:08:28

↑根拠のないレッテル張りは左翼や反政府のお家芸です。それと差別ですよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 16:15:39

43

>あらあら、やっぱり反ワクチンの方は自分勝手で危険だなと思いました。

確かにこういう発言が左翼だなってずっと思ってた!
ワクチン未接種者の差別とかすごいもん!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 16:16:27

反ワクチンの方はロシアンルーrレットをやっているような物で死にかけてあるいは死の直前で心から懺悔している動画や手記があります。ご自分がそうならないようにお祈りしています。家族や他人に心配かけないようにしてください。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 16:24:59

>反ワクチンの方はロシアンルーrレットをやっているような物で死にかけてあるいは死の直前で心から懺悔している動画や手記があります。ご自分がそうならないようにお祈りしています。家族や他人に心配かけないようにしてください。

ちょっといつも何いってるかわからないけれど
いつまでたってもその手記とやらのソースをあげないよね

ロシアンルーレットってワクチンのことでしょ?
ロットによってひどい被害者がでてますもんね
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 17:47:53

>はい、していますよ。
>ワクパスがいい例ですよね。

>強要してないというのなら、なぜワクパス反対のデモが世界中で起きてるのですか?

事実を捏造しないでください。ワクチンも、ワクパスも強制や強要ではありません。
私、強制されていません。だから私はしていません。
レストランなんて、いかなきゃいいんです。
飛行機だって、乗らなくても平気。接種者が集まるところに行く必要はないでしょう?

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 17:55:54

これからもワクパス保持のためだけに
みなさん打ち続けるのでしょうか。
こういう人々のせいで
おかしな世界になってしまうのですね。
溜息。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 18:06:30

強制だと思おうと思わなかろうと、リスクを冒してワクチン打った側からしたらこの期に及んで打たない人には近づきたくないのは事実。
第一7月に規制緩和されたのはワクチンの摂取率が上がったからなんだから、打ってない人まで規制解除される方がおかしいでしょ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 18:14:59

世界中にはたっくさんワクチンなんかに
頼らないでも普通の暮らしできている国あるのに
ワクチン信者のせいで世の中がどんどん
おかしな方向へいってる。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 18:31:29

ワクチン接種後の心筋炎などを「重大な副反応」に(2021年12月3日)
https://www.youtube.com/watch?v=dpQZc57ULnY
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:16:59

変なワクチンに洗脳された老婆羊が一匹訳の分からない事をしつこく言ってますね。

いい加減にしてください!
あなたみたいな頭のイカれた老人がいるから、変な方向に世の中が進んで若い世代や子供まで毒チン打たされて大勢が死んでるんです。
彼らは毒チンさえ撃たなかったら死ななかった人たちです。
自分にコロナが移ったら怖いから周りも全員打てと言う自分勝手な老人たちに殺されたんです。
老害とはまさにこの事で、もう本当に社会全体にとって害でしかないです。
老人が亡くなるのと子供が亡くなるのとでは申し訳ないけど同じじゃ無いんですよ!
老人だけ勝手に死ぬまで毒チン打てよ!
若者や子供にまで迷惑掛けないでください!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:23:23

↑反ワクチンの方は頭が宗教化している。重大なワクチン副反応心筋炎はインフルエンザワクチンと同様かそれよりももっと確率は少ないです。もういい加減に目を覚ましたらどうですか。周りから基地外扱いされますよ。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:32:18

これがコロナじゃなかったら、マスコミや政府に恐怖を煽られていなかったら、多分ここまでワクチンを信じる人はいなかったと思います。

病気になって、例えば医者が治験に使う薬のことを「この薬を使うと非常に稀ではありますが副作用が出ることもあります」と前置きしたら、よっぽど死にかけてる人以外はその薬を使いたいとは思わないですよね?でもことコロナワクチンに関しては、何も考えずにみんな飛びついて打った。1年かけて恐怖で洗脳された後だから、誰も疑わずに安全かどうかわからないワクチンを打つ。ワクチン打った人たちも言って見れば被害者なんですよね。でも、そろそろ気づいてもいいのでは?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:35:24

↑まさしく基地外です。反ワクチンの方には絶対近づきたくないです。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:35:39

〉重大なワクチン副反応心筋炎はインフルエンザワクチンと同様かそれよりももっと確率は少ないです

インフルエンザのワクチンなどとは比べ物にならない程このコロナワクチンはヤバいです。
だから皆さんが怒って騒ぎになってます。

貴方あまりにも無知で自分で恥ずかしいと思いませんか?
実際厚労省のデータとか一度もご覧になった事が無いのだとこの一文だけで分かります。

ワク信の人って本当に無知で自分から勉強も何もされないのですね。
ただ、さすがに大人だったら無知過ぎて馬鹿にされますよ?
知らないならせめて何も言わず黙っておいた方がいいですよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:36:34

55
どうでもいいからさっさと三回目打て
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:39:01

55は自分が打ってて不安だからやたら人に噛み付いてるだけだと思う。八つ当たりは迷惑ですよ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:46:48

〉貴方あまりにも無知で自分で恥ずかしいと思いませんか?
実際厚労省のデータとか一度もご覧になった事が無いのだとこの一文だけで分かります。


残念でした。ちゃんと調べてから書き込みました。ちょっと古いですが11年前の厚生労働省の調査ですがハッキリ数字が出ています。人を馬鹿にする方が馬鹿にされる典型だと思います。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 19:59:03

私は未接種ですが、2回接種した友達は私とも普通に接してくれますし、レストランに行けない私の為にカフェなど会える場所で会おうと言ってくれるし、家にも招待してくれます。
28や55のような偏見のかたまりのような変わった人が周りにいなくてよかった。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:06:32


はあ?11年前の?
あの、、一体何を言ってるんですか?

コロナワクチンの心筋炎は今までは因果関係不明として報告さえされていない物が多いし、今日からやっと報告が出来る環境になったんです。

他の副反応や後遺症も国民が伝えても報告がされていません。
薬害の種類の多さと死亡や重篤患者数だけ見てもインフルエンザのワクチンと全く違うでしょ?

何を言ってるんですか?
あなたおいくつですか?
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:09:10

55
どうでもいいけど、三回目打ったの?
打って無いんだろ?
グダグダ言わんでいいからさっさと打てよ。
何回目で逝くのか、それとも寿命が先か
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:14:54


55じゃないけどまだ3回目の接種は普通打てないとおもう。

打つ権利が発生した時点で私も即打ちます・
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:20:37

日本も確かにひどいけど、信じられないくらい最悪なここカナダやオーストラリアの状況に比べると日本やアメリカのましな州に移住できたらいいなと思う。現実問題無理なんだけど。

カナダがここまで落ちるとは、こんな中国や北朝鮮みたいになるとは思ってもいなかった。日本がすごーくいい国に思える。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:22:29


わかりました。では打ったらどうなったか報告をお願いします。周りに誰一人として三回目打ちたい人がいないので、こんなところでなければ聞く機会がなさそうです。
何も後遺症が残らなかったら良いですね。
ご武運を!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:24:07

63
失礼ですけどおいくつですか?
基礎疾患をお持ちですか?
単純にどういった人が3回目のワクチンにとびついているのか興味があります。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:26:48

64さん、
本当にその通りですね。お子様のいる友達家族はアメリカに移住したり日本に帰国してしまいました。
まさに中国、北朝鮮、カナダですね。
同じレベルになる日が来るとは以前は夢にも思いませんでした。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:27:51

カナダはマジ最悪ですよ。

フランスだってイタリアだって、ワクチン打たない人には陰性証明書のオプションがあるのに、カナダはそれもなし。ワクチン打てない人への配慮も一切なし。それを当たり前と思ってる28や55のような人たちって本当に人として最悪ですよ。ワクチン打った人たちの中でも常識的な人達はいます。この状況はおかしいとデモに参加してくれたり、3回目以降は打たないし子供にも打たせないと言っている人も増えてきました。ワクパスだって結局コロナ収束に何の役にも立ってないし、むしろ感染広めることになっていて、もうカナダ終わったな〜って感じです。何だかんだ言っても日本は感染者数減ってるし、ワクパスも強制じゃないし、入国規制だって国民の意見に配慮して撤回してくれたし、まともな国だなって感じました。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:32:59

今まで政府が隠蔽して来た情報がダダ漏れのこの状況下で、みんなの疑惑が確信へと変わってるのに…
私も一体どんな人間が三回目接種に飛び付くのか興味があります。
でも実際周りにも誰もそんな人いないので、63は煽りたいだけの釣りかもって思ってます。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:33:16

カナダほんとにひどいと思います。 政府も国民も、こんな落ちぶれるとは私も思ってなかったです。
オーストラリアは接種していても、おかしいと声をあげる人たちが次から次へと出てきてるけど、カナダは、、子どもへの接種も始まっていってるし、ワク信が未接種への攻撃もしてるし。この国はどこに向かっているんだろうか。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:39:03

〉まさに中国、北朝鮮、カナダですね。
同じレベルになる日が来るとは以前は夢にも思いませんでした。



ね!反ワクチンの方って基地外でしょ。中国北朝鮮と同じだなんて頭が腐っています。この方達の子供が可哀想です。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 20:41:04


いや、そう思わないあなたのほうがどうかしてるよ。
接種していてもやっぱりカナダはおかしいと思うもん。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 21:28:36

55=71

あんたが一人だけ基地外だっていい加減に気づけば?
皆さんに助言して貰ってるのに本当に分からないんだ。
それとも分かってて敢えて演技してるだけとか?
ただ側から見たらすげーキモい人。目とか死んでるんだろうな。
皆さん残念ながら、もうこの羊はステージ5の末期症状です。。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 22:13:19

私もワクチン二回接種済みですが、カナダは中国や北朝鮮と殆ど同じだと感じてます。
私も副反応が酷かったし、同僚で一人倦怠感が治らない40代の女性がいます。
どなたかが強制では無いと言ってましたが、立派な強制でした。
職種が一応公務員の一種になるので、上司から「政府の命令だから職員は全員打たないといけない、打たない者はこれ以上働けないし、二度と他の会社でも同じ業界では職は得れない」という説明を受けました。
その後直ぐに4名がワクチンを拒否して離職しました。
私も本当はワクチンはしたく無かったのですが、生活が掛かってるし今までのキャリアを捨て切れずに、もう掛けで嫌々接種しました。でもそれから副反応が酷い出て、体が本当に辛かった時は毎日死ぬほど後悔してましたよ。
仕事のキャリアより自分の命と健康が一番だと身を持って思い知らされました。
今考えてもあの強制は有り得ないし、許される事では無いと思います。
副反応が酷く、私のパートナーが色んな所に電話して対応を求めましたが、相手にされず話もロクに聞かない感じだったので、記録も全くされていないと思います。
事実目の前に治らない後遺症の同僚女性が居るのに、カナダ政府は何も公表せずにひたすら隠し、危険なワクチンを脅迫して接種を強要してます。
カナダはファシズムの共産国家で、中国や北朝鮮と全く同じですよ!違うという人は何処が違うと思うのか疑問です。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 22:22:17

やっぱり「ワクチン使わないと罰金」って本当なんですね!
カナダ政府のやりクチで真実と分かりました。

Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 22:34:12

カナダでも日本でも2回の接種率80%以上。
殆どがまた3回でも必要なら毎年でも打つよ。

接種を疑うのはアフリカとかの未開人。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 22:38:50

74の方 本当に涙が出ます。私も10月に1度目のワクチンを受けました。酷い副反応が出て2度目は無理と判断しました。病院にも行きましたが免除されるような診断書はもらえません。12月に帰国予定でしたが、2度目を打たないと飛行機に乗れないので断念しました。こんな事本当にあっていいことなんでしょうか。
出国も許されないのは恐ろしさを感じます。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 23:33:25

>殆どがまた3回でも必要なら毎年でも打つよ。

頭おかしいね。それとも釣り?
私の周りでは誰も3回目打ちたい人いないんですけど?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/12/03 23:46:20

76
>接種を疑うのはアフリカとかの未開人。

すごい差別主義者で教養もなさそうですね。
アフリカの大都市も知らないなんて。
あなたと一緒にされなくて彼らも
心から喜ぶと思います。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 00:18:50

最近になってワクチン2回接種済みました。
ノーチョイスだったので仕方なく。

これといった分かりやすい劇的な副反応はないですが、胸あたりが常にズキズキし出すようになって、心臓の鼓動が常に早い感じといいますか。
このトピをたまたま見かけたのでまさかとは思いますが副反応によるものなのか?

ちなみに20代後半持病も無くかなり健康体です。

他に同じような副反応されている方いますか?
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 00:27:33

男性ですか?心筋炎の可能性もあり得ます。心配ですね。万が一の時のために、周りの人に安否確認をお願いしておいたほうがいいかもしれません。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 00:32:20

私も同じ症状です。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 00:44:38

接種後に胸の違和感や息苦しさを感じたら、心電図が取れる医療機関を受診されたほうがいいです。心筋や心膜に炎症が起き、発熱や悪寒、下痢といった風邪症状の数日後に、胸の痛みやだるさ、息切れ、脈の異常などが出る。横になると痛みが増し、起きて前かがみになると和らぐなど、胸痛が体位で変わるのも特徴だそうです。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 01:00:50

80さん
私の友人が同じ症状で、救急に行きました。彼は26歳でファイザーを2回打つまでは、走ったり、自転車に乗ったり、泳いだり健康そのものでした。ワクチンが原因以外に考えられないのに、病院では、ワクチンが原因ではない、ただのアングざやティだから、それようの薬を処方されました。

当然ながら数日たっても心臓の鼓動の異常な速さはなくならず、別の病院へ行ってものらりくラリで、結果的に日本語で心筋炎にあたるものかはわかりませんが、心臓に障害を持ち、二度とワクチンを打つ前の生活には戻れません。死ぬまでこの心臓の病気と向き合って生きていく状態です。今日で4ヶ月です。

VAERsに報告するように病院に行っても、ワクチンが原因ではないと決めつけられ、ワクチン障害とは認められていません。

Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 01:16:20

コロナワクチンの被害(死亡、重篤な障害、重篤でなくても一生続く慢性的な障害)は大手メディアでは報道されません。これはコロナワクチン非接種者にとっては常識ですが、接種者は認識していません。

接種しても、何の副作用も副反応もないのは、治験なので、プラセボ(食塩水)だった可能性もあるのと、治験なので、ワクチンの量がロットによって違うのと、それと最近注目されているのは、筋肉注射ではなく、静脈で血流に流れていった可能性があるのと、今現在何もなくても、将来反応があることもあるという事実がある。

当初はファイザーもモデルなの取扱説明書(打つ側への指示書)には、静脈にのって血流に流れないようにちゃんと筋肉にするようにneedle aspirationするよう書いてあったのに、今はその部分が省かれている。
Res.86 by Taku from 無回答 2021/12/04 01:25:01

80さん、84さんマジですか?自分もまさか心筋炎の症状かも。
バレーのチームに入っているのですが、激しく動いた後が息がしにくいというか苦しくなり、休まないとしばらく動けない感じです。
こんな事は前まで全く無かったのに変だとは思ってたけど、タバコや歳のせいで回復が遅くなって来たのか?って思ってたくらいだった。
普段の生活くらいでは特に何ともないのですが、やっぱり変です。自分もこれワクチンの後遺症かもです。
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 01:52:29

出てくる出てくる
カウントされていない心筋炎の疑いのある人達

ワクチンの心筋炎はインフルのワクチンよりずっと少ないとか言ってた馬鹿な耄碌した羊がいたな

Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 06:38:13

カナダには、深夜から未明にかけて、集中的に書き込みが行われるんですね。
それも、なぜかワクチンに否定的な書き込みばかり。
調子が悪いのは、ワクチンの所為ではなくて、夜更かしの所為ではないでしょうか?

体調不良の原因が他にあるのか、それともご自身の生活習慣にあるのか、考えてみる事をお奨めします。

>ワクチンの心筋炎はインフルのワクチンよりずっと少ないとか言ってた馬鹿な耄碌した羊がいたな

「ワクチンの心筋炎」が「インフルのワクチン」より少ないのは自明です。
「インフルのワクチン」は、例えば日本一国だけでも年間に数千万回分が用意されます。
心筋炎は、「ワクチンの心筋炎」だけでなく「ウィルス性の心筋炎」や「薬物性の心筋炎」を含めたところで、数千万も発生していませんね。


Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 07:35:03

>カナダには、深夜から未明にかけて、集中的に書き込みが行われるんですね。
それも、なぜかワクチンに否定的な書き込みばかり。調子が悪いのは、ワクチンの所為ではなくて、夜更かしの所為ではないでしょうか?

おばあちゃんには分からないかもだけど金曜の夜なんだから夜更かしくらいするでしょう。

なぜかワクチンに否定的なことばかりって言い方が陰謀論者っぽくていいね。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 07:55:36

>金曜の夜なんだから

金曜の夜だと、深夜から未明の短時間に集中するんですかねぇ?

Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 08:34:21

↑すごい陰謀論脳 苦笑
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 09:34:42

心筋炎が夜更かしのせいってw
さすがに吹いたワ

ジジババの脳みそには夜更かしとワクチン副作用文字は存在しないらしいw

Res.93 by 80です from 無回答 2021/12/04 09:50:58

>80 の者です。ちなみに女です。

夜更かしが原因なんて事は100ないですね。笑かさないで下さい。爆笑
食生活もかなり気を遣ってる方なので。
病院で診てもらっても意味無さそうだしもう暫くは様子見ですね。

Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 11:39:54

仕事のプロジェクトが異常に忙しく深夜しか時間が取れなくて、自分でもここでコメントしてないで寝なくちゃと思ったけど、ひとりでも多くの人に気づいて欲しくて、本当はもっと科学的見地や、免疫学者を含む医者やサイエンティストの論文や動画、ファイザーやモデルなのファクトシート、実際に世界中で医師がコロナ患者に使用して成功している治療薬など、気づいてない人たちに伝えてたいけど、あまりにも量が多すぎて、肉体的にも精神的にも疲れすぎていて、自分が言わなくてもいいかと思って、今に至っている。

陰謀論だと言われないように正確にしかも簡潔に日本語でタイプする行為は、何十年も日常で全く日本語を使わない自分にはすごく疲れる行為です。

パンデミックが始まってから、家から仕事をしている。ワクチンの話が出たとき、自分には今は必要ないなと思って、ワクチンのことをすぐには調べなかった。パンデミックの前から、自分は主治医に処方された薬でさえもそのまま盲目的には信じないで、自分でその薬について厳密にリサーチをして、疑問や意見や提案を主治医と話し、自分が納得するまでは使わなかった。自分はOCD、慎重派だと自覚している。

同僚が接種しはじめ、自分を心配してくれて、接種した方がいいよ言われてから、コロナワクチン(mRNAとAZワクチン)につして調べはじめた。すぐにこれはちょっと危険だと気づいたので、少なくとも今は打たないと決めた。マスメディや政府が言っていることがちょっとおかしいなあと感じたけど、benefit of the doubtと思い、それ以上は調べなかった。

ワクチンパスポートの話が出始めてから、真剣にリサーチし始めた。めちゃくちゃ忙しいプロジェクトをかかえた残業が続くフルタイムの仕事の他に、コロナワクチンについてリサーチ(何百ページものドキュメント、長い動画)したので、まるで2つのフルタイムの仕事をしている感じだった。ヘトヘト状態だった。

J&Jは調べてないからわからにけど、mRNAワクチンとAZのワクチンは危険すぎる。

ワクチンの危険性をわかっている非接種者の方達への提案
コロナワクチンを信じて接種した人たちをSheeple (sheep + people)、羊、馬鹿とか言わず、どうしたら彼らに気づいてもらえるかを考えましょうよ。

すいません、本当はもっとたくさん有益なことをタイプしたいけど身体が疲れていて。
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 12:23:06

身体が壊れそうなぐらいヘトヘトの原因は身体的なものよりも精神的なもの。昔から変わらず製薬会社は利益のみ優先(石油や他のインダストリーが使う合計額を簡単に上回る膨大なお金をロビー(国の法案通過)費用に使う)し続けているということと、どの国の政府も正しくは機能(国民第一で寄付額(ロビー額)の有無、額(天下りの密約を含む)に影響されることなく法案を通過)していないという知識はあったけど、ここまでひどいconflict of interestだらけとは思いたくなかった。信じたくなかった。自分が間違っていると思いたかった。

現実は、日本を含む世界中の先進国政府がまるで中国や北朝鮮のように動いている、特にカナダ(オーストラリアも)はもっともひどい状態ということを受け入れたくなかった。アメリカもファウちがいまだにあのポジションで発言し続けている酷い状態だけど、少しずつ事実が報道(マスメディアではないけど)されている。

接種者やコロナワクチンを信じている人たちにConflict of interestの概念を伝えたいとけど、疲れて、これだけは言いたいこととおもていることをタイプして、あれもこれもと思って、話があchcいこっち飛んですいません。

自分を心配して接種をすすめた同僚(彼も本来は慎重派タイプ)は配偶者が病院のファーマシぃに勤務している。薬剤師ではないが医療インダストリー勤務なので、配偶者は2月に接種、同僚も配偶者の意見に従って3人の子供(19, 21 and 23)含む家族全員フル接種。同僚はヘルスカナダのサイトはチェックしたと言っている。

基本的には、自分は既に接種した人には、ワクチンのネガティブな情報を言わない。信じている人にストレスを与えることは良くないし、プラセボ(食塩水)あるいはワクチン量が少量だった可能性もあるから。

皮肉なことに、自分はヘルスカナダのサイトは同僚と話すまでは全然チェックしなかった。自分は製薬会社とclinicaltrials.govとFDAとCDCとイギリスのサイトと日本の厚生労働省のサイトをチェックした。

同僚はこれが世界中で治験中のものとは知らなかった。ファイザーの治験完了日は2023年、治験データにアクセスする申請ができるのが2025年(プラス、製薬会社がデータを公表するかは別問題)。ヘルスカナダにはこういう大事な情報は全くない。

Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 12:33:43

まあヘルスカナダに情報があったところで、政府が全国民に接種を義務化し、ワクチンパスポートを導入してしまったので、あまり関係はないけど。

フル接種(今のところ2回、これが今後、3、4、5、毎年接種)でもコロナには感染するし、他人に移すという事実(各国政府もマスメディアも認めている)があるので、ワクチンパスポートが意味する、フル接種か0接種かの分け方は理屈が通らない。

唯一理にかなっているのは、政府の意図は、コロナ感染を止めることではなく、接種した人と接種していない人を分けること。接種した人に特権を与えて、非接種者があきらめて、接種すること。全国民が接種すること。

Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 13:06:56

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f81bc47f84dbac29578c9f6b4764184ff5cdb4d

敗血症もワクチンの副反応にありましたよね。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 14:20:58

ワクチン副反応で未回復、死亡が意外と多いですね。「関連あり」の人は保障金や医療費は国が出してくれるんでしょうか?

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000853766.pdf
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 15:32:12

98
この表見ると改めて「人体実験実行中です」って感じですね😰
あ〜怖っ!
受けなくて良かった!
Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 15:43:52

今まで医師が副反応疑いを報告していなケースも入れたらもっと症例数も多いだろうし、今後は副反応を報告する義務があるので数はどんどん増えてくると思います。それでも国は心筋炎以外はまだ関連ありとは認めないんでしょうね。
Res.101 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 16:49:40

10代の心筋炎で死亡も増えてます。厚労省データより。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39709700
Res.102 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 17:14:26

↑12歳も死んでるって、やばいね。しかも男ばっかり。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 19:18:09

なのに北海道ではワクパス開始ってどうなの?
結局、イギリスやヨーロッパと同じで、深刻な副反応は認めるけど打て打て、って政策なの?

Res.104 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 19:24:04

治験データの為に多少の犠牲は勘弁しろってことだね。
Res.105 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 20:14:28

いや、何か起こってもきちんと報告される事例は少ないし、報告されても関連なしで却下されることがほとんど。治験が終わっても正確な情報が得られるとも思えません。
まあ、カナダに比べればイスラエルやイギリスの方がまだ副反応に関してはきっちりしていると思うけど。

この異常な枠接種キャンペーンは人体実験もさることながら、人間の管理をデジタル化してファイナンスもヘルスも何でも国が好きにコントロールするためにパスポートを導入している。2〜3ヶ月前までなら「陰謀論?」と笑い飛ばしていたところだけど、ここまで来ると信じざるを得ない。政府のやっていることは異常そのもの。
Res.106 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 20:34:08

Res.92>心筋炎が夜更かしのせいってw
Res.92>さすがに吹いたワ

このトピには、「心筋炎が夜更かしのせい」との書き込みはありません。
Res.92には、譫妄の症状があるのかも知れません。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 20:43:38

10代の心筋炎で死亡も増えてるって…ヤバイね。12歳とかまだほんの子供じゃん!
未来ある子供じゃ無くてワク信のジジババが勝手に死んだらいいのにね。
ワクチンで死ねたらさぞ本望でしょう
Res.108 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 20:51:51

》2〜3ヶ月前までなら「陰謀論?」と笑い飛ばしていたところだけど、ここまで来ると信じざるを得ない。政府のやっていることは異常そのもの

本当に私もそうです。私は夏くらいからさすがにおかしいと疑問を持ち始めました。義両親はまだ政府を信じててちょっと気持ち悪くて遠ざけてます。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 20:55:02


うちも義両親ワクチン信じてて気持ち悪いから距離置いてます。
子供にもリトルヒーローになれるよ?とか言っててドン引きしました。
もう会わせたく無いっていうか出来ればこのまま縁を切りたいw
Res.110 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:00:31

↑ここは基地外しかいません。ワクチン強制と喚いている連中ばかりですから。仮に政府が本気でワクパス制度やワクチン接種義務化したらどうするんでしょうか。日本もその方向だし生きる場所ないかも。
Res.111 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:06:13

↑ほんと馬鹿ですよね。強制っていうのは打たないと罰金とかそう言うことを言うんですよ
Res.112 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:07:06

↑だからそれも含めてです。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:09:50

政府がワクチン義務化して欲しい。反ワクチンを駆逐できるから。そしたら反ワクチンがどうするのかみたいですね。
Res.114 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:13:22

反ワクチンは涙目でワクチン接種するか見たいですね。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:31:57

カナダ政府はよくやっていると思います。若干、ここにハンワクチン基地外がいますが相当焦っているのでしょう。
Res.116 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:36:54

113
ほんとその通りですよね。
ワクチン打ってない人と同じ空間にいたくない
Res.117 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:38:49

113から115まで連投 www
きちがいワクチン推進隊 隊員一匹しかおらんけどwww
Res.118 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:44:49

日本からの投稿の方、別とぴでは冷静にデーター分析している投稿ですが煽り目的の書き込みですか?それとも別人?
Res.119 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:46:42

別人じゃん?数人いるっぽいよ。
日本から張り付いてるんだかVPNだか知らんけどw
Res.120 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:49:50

↑おまえのことじゃん。そのセリフいつも一緒だね。日本から張り付いている 笑
自作自演のクズ。
Res.121 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 21:56:01

はい?何勘違いしてんのか知らんけど俺はカナダだバーカ!
証拠?今日少し雪降ったぞw
お前こそ変なVPNで居場所誤魔化してんじゃねーよ。さっさとカナダ掲示板から消えろや。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:04:11

一人でワク信の自作自演してる頭おかしい人がいますねぇw
この世のゴミだから早くワクチン三回目打ってお陀仏して貰いたい^_^
Res.123 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:09:26

↑反ワクの貴方も打たずにゴミになってお陀仏に。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:16:57

残念ながら反ワクは体力や自己免疫にかなり自信がある人が殆どなので。お陀仏にはならないと思う。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:18:54

122

いつまで反ワクチンでいられるですからね。政府が義務化したらカナダから逃げるの?身近でコロナで死亡者出ても反ワクチンでいられるのかな?
Res.126 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:22:26

残念ながら反ワクは体力や自己免疫にかなり自信がある人が殆どなので。お陀仏にはならないと思う。

そもそもワクチンなかった時は何百万も死んでますよ。
Res.127 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:26:31

ワクチンの危険性について全く無知な人がまだ存在しているようで驚いてます。
私は多くのご老人と接する仕事ですが、誰もコロナで死んでません。施設ではワクチン打って4人もの人間が既に亡くなりました!
職員も全員が今はワクチンに反対しております。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:28:01


ただの人殺しだ
Res.129 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:29:58

127ワクチンの危険性について全く無知な人がまだ存在しているようで驚いてます。
私は多くのご老人と接する仕事ですが、誰もコロナで死んでません。施設ではワクチン打って4人もの人間が既に亡くなりました!
職員も全員が今はワクチンに反対しております。



やっぱり頭おかしいキチガイ。ワクチンなかった時の何百万の犠牲者をどう説明するの。
Res.130 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:36:57

なんかずっと昨日から同じワク信が一人で必死になって反論してますね。口調で丸わかりですよ笑

ワクチン接種してるのに感染おさまるどころか世界的に更に広がってるし死者も普通に出てる、っていうより今度はワクチンで重篤患者が病院のICUを占めて死んでる
Res.131 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:39:19

本当だわ。 でもご高齢の方々は気づいてない人達も多いかも。 しかし、全体的に見ると半分以上は気づいてると思います。 皆んな死の恐怖に怯えているのかも。 ワク信さん、あなた達マイノリティーになりましたよ!
Res.132 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:44:48

↑なんかずっと昨日から同じワク信が一人で必死になって反論してますね。口調で丸わかりですよ笑
ワクチン接種してるのに感染おさまるどころか世界的に更に広がってるし死者も普通に出てる、っていうより今度はワクチンで重篤患者が病院のICUを占めて死んでる




ぜんぜん答えになってない。
ワクチン反対でさらに犠牲者何百万又は億人出すつもりかな。キチ外さん
Res.133 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:46:41

>ワク信さん、あなた達マイノリティーになりましたよ!
JPではマイノリティーっぽいですね。でも実社会では全然そんなことないですよ。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:55:26

Res.129>ワクチンなかった時の何百万の犠牲者をどう説明するの。

反ワクが説明する事はないでしょう。
反ワクが説明しないのは説明できないからですが、
「説明できない事」を棚に上げて「反・反ワク」に対して悪態を吐くのが関の山です。




Res.135 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 22:59:29

ホントだ。いつも基地外って言う変なワク信がいる。
絶対同じ人だ!しかも別人を装っててイタい(^^;)
本気でワクチンが死者や感染を減らして役に立ってると思ってるのかな。薬害が本気で分からないんですよね。
この人80代の老婆?
Res.136 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:03:28

>本気でワクチンが死者や感染を減らして役に立ってると思ってるのかな。薬害が本気で分からないんですよね

ワクチンの効果と薬害はまた別の話でしょw
副作用はあるけど死者や感染を減らしているのは間違いない事実ですよ。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:03:50

ワクチンで自己免疫が下がって更に感染しやすくなって感染拡大に拍車を掛けて今も死にまくってる、そして副反応や後遺症で重篤患者や死者まで排出する始末
もうワクチン自体が百害あって一利なしだった
Res.138 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:06:22

っていうかコロナもワクチンもどーでもいいw
マスク無しで普通の生活で一回もコロナ自体にならん
Res.139 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:09:19


一緒。
ワクチンとかただのゴミ
アホがするもの
Res.140 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:18:00

Res.129>ワクチンなかった時の何百万の犠牲者をどう説明するの。
反ワクが説明する事はないでしょう。
反ワクが説明しないのは説明できないからですが、
「説明できない事」を棚に上げて「反・反ワク」に対して悪態を吐くのが関の山です。



本当ですね。予想通り反ワクは悪態を吐くのが関の山ですね笑
Res.141 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:26:13

↑え?ファイザーがワクチン打っても打たなくても死者数変化しませんって認めたけど?本当の犠牲者は打たなくてもいいワクチンで障害残る後遺症を患った若者だから。ワクチン老害は後何年生きるつもり?図々しいんだけど。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:29:03

ワクチンの心筋炎で亡くなった野球選手の保証とかは結局何も無い訳?政府が認めたのに謝罪すら無し?
若い健康な息子さん、有能でこれからが人生だったのに殺されてご家族はどんな気持ちで過ごされているのでしょうか?
インタビューやドキュメンタリー番組で紹介して声を国民に届けてほしい。NHKでもしてくれないかな
Res.143 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:33:25

冷静にこの動画を見て今後のワクチンどうするか考えてみてください。ワクチンで10代の死者も出ています。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39709700
Res.144 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:33:52

141
まさにその通りなんですけどね。代弁して頂き有難うございます。
ワク信は基本頭が弱くて自身で情報を得れない、その努力をしない人達です。
で利用されてるから羊🐑ね。
ちなみに英語でもワク信をクレイジーシープだと表現しててビックリだった。世界共通で通じるのですね!
Res.145 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:34:34

ニコ動なんてみないけどさ、コロナで10代の死者もでていますよ?
Res.146 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:37:44

プラットフォームはニコ動ですが、厚労省のデータを元に現役の医師が解説しています。まずは一度見てみることをお勧めします。特にお子さんがいるかたは。
Res.147 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:43:25

コロナで亡くなった10代の人は基礎疾患がありましたが、ワクチンで亡くなった10代の人たちは健康だったそうです。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:43:40

141
どこのファイザーが認めてるの?ソースよろしく。本当にそんなことがあったら大ニュースになってると思うけどね。
Res.149 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:51:00

↑141じゃないけど…
本当に知りたいと思うなら人を頼らず自分で調べな。
それができないから、いつまでたっても大ニュースを信じる子羊になってしまうんだろ。

Res.150 by 無回答 from 無回答 2021/12/04 23:57:43

↑でたでた!デマだからソース出せない反ワクのいつものパターン。
ファイザーが認めたってことは公式に認めたってことでしょ?そんなの大ニュースにならないわけないじゃん。大ニュースを信じる信じないじゃなくて、ファイザーがそんなこと認めたってことの意味を考えたらどんなに政府が隠そうとしても隠せるわけないだろ。
お前らいつも羊羊ってバカにしてくるけどさ、じゃー自分らは何なん?羊をコントロールする牧羊犬?それとも羊を襲う狼?話してる内容の頭の悪さ考えたらどっちも務まらなそうだけど。
Res.151 by 141 from 無回答 2021/12/04 23:59:04

ワクチン接種者と偽薬接種者の死亡率が同じ ファイザー公表データの意味

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e155350d5c1ff80d4c0bfc0dca7f94c23a74b80

こうやって記事出せソース出せっていうやつは自分が出せって言われる時はダンマリ決め込む卑怯なタイプ。
Res.152 by 141 from 無回答 2021/12/05 00:03:43

150

>大ニュースを信じる信じないじゃなくて、ファイザーがそんなこと認めたってことの意味を考えたらどんなに政府が隠そうとしても隠せるわけないだろ。

だから誰も隠してないし自分が知らないだけで情報が隠されてるとかいう妄想やめて。政府政府ってうるさい。マジで羊だなお前。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:16:58

事実だけをみれば、10代から30代までのワクチンによる心筋炎を含めた副反応による重症化、死亡例が多いことは明らか。
Res.154 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:19:44

↑だよね。
Res.155 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:23:46


記事読んだけど反ワクは都合のいい所ばかり切り取って自分勝手に解釈しているだけです。どこにもワクチンが不要だと書いていません。<接種によって感染は予防できていることは明らかになった。><ワクチンにコロナ感染による重症化を抑制する効果があることは確かです>とかいています。<ワクチンの必要性は年代による>これが重要じゃないの。反ワクの皆さん。
Res.156 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:26:29

>ワクチンの必要性は年代による

だから若い人や子供のワクチンは必要ないって何度も言ってるじゃん。
Res.157 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:27:07

いやいやいやwこれ解釈おかしいよね?
ワクチンとプラセボ打った人でその後の死亡率がほぼ同じってことだけど、まず15人と14人ってコロナ以外の全ての死亡者も含まれてる。コロナが直接の死因なのは1人と2人。これだけ少なかったら比率の比較にもならんよね。運の世界でしょ。
ワクチン自体は効いてて感染率には大きな違いもあるってかいてあるし、このデータから読み取れるのはコロナって50代までの若い世代には実は大したことない?ってことは判ってもワクチン意味ないって結論にはならんでしょ。
2万人ずつを対象にした実験で死亡率が”ほぼゼロ”で一緒だったっていう発表があっただけで、ファイザーが公式にワクチン打っても打たなくても死亡率は変わりません、って発表しただけだよね。
下世話な週刊誌らしい記事。


Res.158 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:29:13

↑最後訂正
ファイザーが公式にワクチン打っても打たなくても死亡率は変わりません、って発表しただけだよね。

じゃなくて発表したわけじゃないよね?
だったw
Res.159 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:34:28

自分がもし若かったら、心筋炎や重篤かする可能性が’あるのなら絶対にワクチンは打たない。

Res.160 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:38:25

151と152
VPN変えて152=149で141=151とは別人って装おうとしてるんだろうけど名前消し忘れてるよ。
当たり?じゃなかったら直後の書き込みでVPN変えるのは何故〜?
Res.161 by 141 from 無回答 2021/12/05 00:39:01

155=157

記事を出してやってもこの程度のことしか言えない。ワクキチはやっぱりとるに足らない。一生喜び勇んでワクチン打ち続けて欲しい 笑笑
Res.162 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:40:51

↑別人だっつのwお前と一緒にすんなバーカ。

Res.163 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:44:00

英国では薬害を隠蔽するキャンペーン(プロパガンダ)が始まったもよう
「パンデミック後ストレスによって心臓疾患が最大30万人に及ぶと医師が警告」だそうだ
これから、そんな論文が増えてくるだろう


Res.164 by 141 from 無回答 2021/12/05 00:44:31

>151と152VPN変えて152=149で141=151とは別人って装おうとしてるんだろうけど名前消し忘れてるよ。当たり?じゃなかったら直後の書き込みでVPN変えるのは何故〜?

名前消し忘れてないけど?馬鹿なの?装ってないけど?VPNが切れる事くらいあるけど?妄想すぎる陰謀論者はお前だよ。やっぱりワクきちは頭が弱い上に反論できず話題を変える。それともワクチン打つと副反応でこんな馬鹿になるのかな。
Res.165 by 141 from 無回答 2021/12/05 00:46:27

>↑別人だっつのwお前と一緒にすんなバーカ。

馬鹿丸出し
Res.166 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:46:31

事実だけをみましょう。若い人はワクチン打つ必要はありません。
40代以上は自己責任でワクチン打ちたい人は打てばいい。
Res.167 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:50:31

↑それが実質できないから問題になってんだよ
Res.168 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:50:41

オミ株は変異箇所から、未接種者よりもファイザーワク接種者の方が感染しやすい可能性が取り沙汰されているが、英国はその疑念を少しでも減らすために、1回目接種から14日以内を未接種に分類するインチキルールをさらに拡張して、28日以内を未接種に分類する変更を行った。

ハハ…
またすごいの来た。
いったい何日間が「接種扱い」になるのか。3ヶ月で打つのに「28日以内を未接種に分類」

ま、打ってから、その間に死んだら「未接種コロナ死」ってことだな
Res.169 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:51:45

164
随分タイミング良くVPN切れるね。その後またVPN入れ直してJPにしてるのも意味わからんけど。まーそー言うならそーいうことでいーけどさw
反論なら157でしたよ?155は別の人です。
Res.170 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 00:54:30

↑どうでもいいけど頭悪そうなコメントですね。VPNに左右されてて笑ける。
Res.171 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:00:23

↑喜んでいただけて嬉しいです!でも一番わらけるのはVPN駆使して色々頑張ってる141さんじゃねーの?
Res.172 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:02:07

>157

「その研究では、ワクチン接種群の感染者が77人で、死亡者は15人、プラセボ群の感染者が850人で、死亡者は14人でした。ここからそれぞれの感染者に対する『死亡比率』を計算すると、ワクチン接種群が19%でプラセボ群が1.6%です。つまり、ワクチンを接種した人は感染者数に対して死亡者の比率が異常に高くなることがわかります。原因や理由はわかりませんが、データはそう示しています。
Res.173 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:04:35

>↑喜んでいただけて嬉しいです!でも一番わらけるのはVPN駆使して色々頑張ってる141さんじゃねーの?

VPNコンプレックスwww

Res.174 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:07:05

反ワクの皆さん ワクチン出来る前の数百万人の犠牲者はどう説明するの。若い人から中年世代まで相当数の犠牲者が出ていると思います。ワクチンに感謝しなさい。キチ外反ワクの皆さん。
Res.175 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:10:12

↑だからさー15人と14人ってコロナの死亡者じゃなくてあらゆる原因の死亡者でしょ。それこそ交通事故とかだって含まれてんじゃないの?
コロナが原因での死亡者は1人と2人。これでも接種群は1.3%に対してプラセボ群は0.23%で接種群の方が6倍くらい多いけど1人と2人なんて数じゃ何の参考にもならないでしょ。どちらもコロナでの死亡者はほぼゼロだった。それだけ!
Res.176 by 141 from 無回答 2021/12/05 01:33:18

>だからさー15人と14人ってコロナの死亡者じゃなくてあらゆる原因の死亡者でしょ。それこそ交通事故とかだって含まれてんじゃないの?

それお前の妄想だよね。それなら証明して。あとお前の理論をかりるならこれまでのコロナでの死亡者だって実際はなんで死んだか分からないよね 笑笑

>コロナが原因での死亡者は1人と2人。

根拠は?証明よろしく。こっちはお前のために記事まで出してやったんだから。逃げんなよ。

Res.177 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:44:43

175
>ワクチンなかった時の何百万の犠牲者をどう説明するの。反ワクが説明する事はないでしょう。反ワクが説明しないのは説明できないからですが、「説明できない事」を棚に上げて「反・反ワク」に対して悪態を吐くのが関の山です。

↑こんな大口たたいておいて説明された途端に実験中の死者数は本当にコロナで死んだかわからないって逃げの抗弁はいただけないわ。
だったらマスコミで高らかにアナウンスされているコロナの死者数も疑わないと筋が通っていませんよ?
Res.178 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:54:45

141
え?記事読んでる?ちゃんと記事に書いてあるよ。1ページ目の下の方ね。もしかしてタイトルしか読んでないとか?w

”複数回答による死因を見ると、ワクチン接種群はコロナによる肺炎で1人が死亡、プラセボ群はコロナそのもので2人が死亡した。コロナと直接関連する死者は合わせて3人で、ここでも接種群とプラセボ群に差がなかった。”

まー交通事故ってのは確かに妄想だけど、”その他の死因では「心肺機能停止」「動脈硬化症」「多臓器不全症候群」「肺炎」などが見られた。これにおいても、接種群でもプラセボ群でも特段の偏りはなかった” ってあるからその他の死因はコロナとも副作用とも関係ないものなんじゃない?

そもそも2万人いて6か月で14~15人死ぬって自然死の範囲内なんじゃないの?そーいう統計はしらんけどさ。
Res.179 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 01:56:14

177
175だけど、そんな大口叩いてないwそれ別の人。

実験中の死者数は本当にコロナで死んだかわからないんじゃなくて大部分はコロナで死んだんじゃないんだよ。ちゃんと記事読んでね。
Res.180 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 02:35:14

ワク信のクレージーシープは大半がボケた老人です。
周りも中年世代でさえみんなワクチンの異常さに全員気付いてるんで。
やっぱりここに登場する基地外ババアとか皆さんから何回説明されても脳みそカビてるから理解出来ないし、さらにボケてるから何度も何度も壊れたからくり人形の様に同じ事を言う。もう確実に存在自体が周りに迷惑掛けてます。変な思想でワクチンにすがり付いて若者を陥れてまで長生きしようとしないでください。
Res.181 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 02:48:42

〉1回目接種から14日以内を未接種に分類するインチキルールをさらに拡張して、28日以内を未接種に分類する変更を行った。
いったい何日間が「接種扱い」になるのか。3ヶ月で打つのに「28日以内を未接種に分類」
打ってからその間に死んだら「未接種コロナ死」

きゃぁあああああああ!
事実打ってるんだから未接種じゃないのに28日以内だと未接種扱いって…どんな酷いインチキルール?
世の中が更に変な方向へ加速してますね。
もう嘘でも何でも「未接種のコロナ死」を無理矢理増やしたいだけじゃん!
私はワクチン接種済みだけど、この異常さにゾッとします。接種してから6ヶ月とされる期限が今月で切れますが、脅されても二度と打つつもりは無いです。
Res.182 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 05:12:28

178、179
本物接種2万人、プラセボ接種2万人でコロナでの死者数変わんないって話。要するにコロナで死ぬ人はワクチンしても死ぬ。なんだっけ合言葉?重症化は防げるだっけ?普通の人はそもそも重症化しないけど?あんたらあれか新幹線乗ってて念のためシートベルト付けたいタイプ?事故ったらそもそもシートベルト意味ねえから。起きもしないような重症化を懸念するのと未来永劫副作用を心配して暮らすの天秤にかけたらまともな判断できる人間はワクチン打たない。


Res.183 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 06:57:02

141にRes.177で「大口たたいて」と言われたRes.134です。

Res.151で141が示した記事に目を通しましたが、記事の表題と内容とに齟齬がありますね。
或いは、誤解・誤誘導を招く表題です。
141が当該記事を示したのは、誤解・誤誘導の結果でしょうか?


表題からは、コロナ死亡抑制の点でワクチンは効果がないとの印象を抱きがちですが、
記事中の以下の2点から、プラセボ群のコロナによる死亡率がワクチン接種群の2倍になる事、ワクチンがコロナ死抑制の効果があるこ事がわかります。
・ワクチン接種群(約2万人)」と、正式なワクチンではない偽薬を与えた「プラセボ群(約2万人)」
・ワクチン接種群はコロナによる肺炎で1人が死亡、プラセボ群はコロナそのもので2人が死亡した。

Res.151で141が示した記事が「ワクチンによるコロナ死抑制の効果を確認させるもの」であることから、
当該記事は、Res.129の
>ワクチンなかった時の何百万の犠牲者をどう説明するの。
に対する説明にはならない、という事を指摘できますね。

さて、
上の指摘を踏まえた上で141の書き込みを追ってみます。

Res.141>ワクチン老害は後何年生きるつもり?図々しいんだけど。
Res.151>こうやって記事出せソース出せっていうやつは自分が出せって言われる時はダンマリ決め込む卑怯なタイプ。
Res.152>マジで羊だなお前。
Res.161>ワクキチはやっぱりとるに足らない。
Res.164>ワクきちは頭が弱い上に反論できず話題を変える。
Res.164>こんな馬鹿になる
Res.176>逃げんなよ。

悪態の無い書き込みを探すのは困難ですね。
134で書き込んだ
>「説明できない事」を棚に上げて「反・反ワク」に対して悪態を吐くのが関の山です。
との指摘が的確な予想であったと言えましょう。
「大口をたたいて」と批判がましく書き込んだ141自身の行為によって、「大口ではなかった事が証明された」と申し上げる事ができますね。
Res.184 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 09:52:35

182
ちょっと違う。打っても打たなくても死ぬんじゃなくてこの実験から言えることは打っても打たなくても若い世代は死なないってこと。
自分が気になったのは記事の的外れな考察よりも、コロナ以外の原因死がほぼ同じだったってこと。
つまり少なくとも6カ月は死に至る様な副作用は起きなかったってことかな。
死に至らない副作用はあったんかな?
Res.185 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 10:27:46

184
41歳基礎疾患大病なし、は若い部類に入りますか?

Res.186 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 12:22:17

>この実験から言えることは打っても打たなくても若い世代は死なないってこと
阿保ですか?若い世代がコロナで死なないことなんてずっと前からの常識でしょう。記事の論文はファイザー発なんだから反論したいなら別のソース引っ張ってきてからにしてくれる?あんたの貧弱な考察なんて誰も聞いていないわ。
Res.187 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 12:26:16

41歳で体力あって健康なら、若い健康な部類に入れて良いんではない?
Res.188 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 13:12:10

186
いやいや、この記事持ってきたの俺じゃねーから。ちなみにこの記事はファイザーの論文じゃないよ。ファイザーの実験結果からわざとミスリードさせてる女性セブンの記事だからw
141が持ってきて女性セブンの変な考察信じてファイザーがワクチン打っても打たなくても死亡数が一緒=ワクチン意味ないよね、ファイザーが認めてるよって結論に持っていこうとしてたからそうじゃないよね?って言ってるだけだけど。常識かどうかじゃなくてこの研究結果から言える事を書いてるだけ。それ以上でも以下でもない。
人のこと阿呆って言うならその前のやりとりちゃんと見ようね。

185
このファイザーの実験は55歳までってなってるから41歳ならその範囲内だね。
ただ、死亡リスクはほぼないけど感染を減らす効果があることははっきりしてるし、死に繋がる副作用も少なくとも6か月間はほぼないことがはっきりしたわけだから打つかどうかの判断はワクチンパスポートとか、周りにリスクの高い人がいるかどうかなんかも考えて判断すれば良いんじゃないかな。

ところで散々逃げるなよとか煽ってた141はどこ行ったんだろ?自分が持ってきた記事を実は読んでないことがバレて恥ずかしくなってどっか行っちゃったんかな?
それとも得意のVPNで他人になりすまして煽り続けてんのかな?
Res.189 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 15:00:40

日本がワクチンの心筋炎や後遺症で亡くなった人の家族にどう対処するか見てます。
日本もカナダや他の悪徳国家と同じなのか?
Res.190 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 15:02:05

日本の小学生がワクチン打ってすぐ死んだのは結局心筋炎だったの?それともアレルギーとか?
Res.191 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 15:02:57

でも打つときにコンセントがあったんですよね?だったら無理じゃない?しらんけど
Res.192 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 15:23:42

8月に亡くなった木下投手の死亡原因がワクチンの副作用である心筋炎であったことをすぐに発表していれば、ワクチンで亡くなる人もここまで増えなかったかもしれません。厚労省が正式に発表したのは10月なので2か月もの間放っておいたことになります。同世代で亡くなられた方は裁判でこの点を主張するといいかもしれませんね。
Res.193 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 15:49:54

192さん

さすがにガセネタ書くのはどうかと。
木下投手は生検で心筋炎の症状認められず、って発表有りましたよね?
Res.194 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 16:01:43

ガセネタではないですよ。
厚労省発表のワクチン副反応の死亡症例データにちゃんと書いてあります。
Res.195 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 16:07:35

193さん

木下投手の心筋炎は厚労省も認めていますよ。実際に公表されたのは11月ですので、2ヶ月以上黙っていたということになりますね。
Res.196 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:15:08

ワクチン信者って192みたいな、調べもせずガセネタとかフェイクとか決めつけてかかる人多いよね。
Res.197 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:16:54

↑あ、ごめんね。192じゃなくて193へ向けてのコメントだった。
192の情報は厚生労働省の報告書で確認できます。
Res.198 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:38:53

194ですけど、それって
厚生労働省の「新型コロナワクチンの副反応疑い報告について」内の

心肺停止(心肺停止) 意識消失(意識消失) 僧帽弁閉鎖不全症(僧帽弁閉鎖不全症)
2021/6/28 本剤 1 回目の接種。
2021/7/6 11:00 うずくまっているのを発見され、その後意識消失し、
11時14 分救急要請。11 時 20 分救急隊到着、AED 作動させるも Asys から回復なし。
同 36 分病院到着。
CPR 開始にて 12 時 03 分 ROSC。人工呼吸器、PCPS、IABP 装着。冠動脈造影施行した
が異常なし。さらに高度医療を受ける目的で大学病院へ搬送した。入院後、
僧帽弁閉鎖不全症が確認された。心筋生検では、心筋炎所見は認められず。
本剤との因果関係は評価不能。
意識消失、心肺停止状態、僧帽弁閉鎖不全症の転帰は、未回復。

ですよね?
書いてあるじゃないですか、「心筋生検では、心筋炎所見は認められず」「本剤との因果関係は評価不能」って。

Res.199 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:45:27

↑いや、だからその後(11月)に心筋炎で死亡と厚労省が認めてデータ上にもそう記載されてます。
Res.200 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:46:51

194です。
あ、一応言っておきますが、副反応としての心筋炎を否定してるわけじゃないです。
この辺の記事が参考になるかも。
https://www.jcer.or.jp/blog/babazonoakira202111103.html

特に危険とされる10代と20代男性においても、コロナワクチン接種による発生件数よりも
感染による発生件数の方が圧倒的に多いです。
それでも嫌だと言う人は接種しなければ良いと思いますが、
心筋炎を理由にするのは違うと思います。
Res.201 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:51:44

194のコメントを書いたのは私です。

198と200のコメントは194(私)ではありませんので。

Res.202 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 18:57:04

199さん

その厚労省の12月の発表から抜粋↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○令和3年2月 17 日から令和3年 11 月 14 日までに報告された 1,315 事例を対象に、
ワクチンと死亡との因果関係について、専門家の評価を実施(別紙1)。評価結果は
以下のとおり。

2021(令和3)年 12 月3日

α(ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの) 0件
β(ワクチンと死亡との因果関係が認められないもの) 7件
γ(情報不足等によりワクチンと死亡との因果関係が評価できないもの) 1,308 件
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、現在ワクチンと死亡との因果関係が否定できないもの 0件
と書いてありますが・・・
Res.203 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 19:04:33

199さんがおっしゃっているのはこのことですよね。
確かに心筋炎と診断されたと言ってますね。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39614050
Res.204 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 19:14:24

202

199だけど、私が言ってるのは木下投手が心筋炎で死亡したことを11月に厚生労働省が認めたことについて。それはワクチン死亡者リストにも書いてある。上の人の動画でもはっきりそう言ってるじゃないですか。他にも10代、20代の死亡者がいますよね。12歳もいますよ。
Res.205 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 20:31:54


正確にはワクチン死亡者リストじゃなくてワクチンとの関連性が疑われるものの、情報不足ってことです。202さんのリストは厚生労働省のリストですよ。私もみたことあります。
Res.206 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 20:45:45

201さん

失礼しました、194ではなく193でした。
Res.207 by 無回答 from 無回答 2021/12/05 20:58:26

でも、実際に木下投手の死因は心筋炎だったわで、この事実をもっと早く公表していれば、ワクチン接種した後に心筋炎で亡くなった方たちもワクチン接種していなかったかもしれない。死なずにすんだかもしれないのだから、厚労省にも責任あると思います。
Res.208 by 無回答 from 無回答 2021/12/06 02:29:11


本当にそうです。何故もっと早く認めてニュースで公表しないの?って思う。悪い副反応の実例も知った上で覚悟して受けるのと、無知で何も知らずに打つのとは話が全く違うよ!完全に騙してるからフェアじゃない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network