jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39267
カナダ到着時の自主隔離
by 無回答 from 無回答 2021/12/02 20:27:00

https://www.canada.ca/en/public-health/news/2021/11/government-of-canada-introduces-additional-measures-to-address-covid-19-omicron-variant-of-concern.html

In the coming days, all fully vaccinated travellers arriving by air from departure points other than the United States will be subject to arrival testing. Fully vaccinated travellers will be required to quarantine while they await the results of their arrival test.

カナダ到着時にコロナ検査を受けて結果が出るまでの期間は自己隔離ということですが、すでに経験した方のお話を聞かせてください。
空港近くのホテルを自分で予約して自己隔離するのでしょうか。それとも隔離は自宅でもよいのでしょうか。結果が出るまでの期間はどのくらいでしたか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 21:27:10

すでに経験した、っておっしゃっていますが、この件に関しては今後の話なのでまだ誰も経験していませんよ。

ホテルを取る必要があるのか、自宅で隔離できるかもまだ不明。そもそも本当にやるのかも不明(まだオミクロンの驚異レベルが測れていない)政府による詳細の発表を待ちましょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network