jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39263
うざい虫けらどもしばらく入国できないね
by 無回答 from 無回答 2021/12/01 23:50:37

やったあ
ま、これ読んでも読解できないクズばっかだけど
ってかその前に航空券なんか買える金ないか
これで板粘着組もっと板から離れられなくなるね、英語も日本語も理解できなから毎日することないし、来る日も来る日もご苦労さん
頑張って煽られてぇ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/50ecddd404736652bfb65bdb6afdfa2f6e810dc4

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/12/01 23:56:50

入国禁止の要請は撤回されましたよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a346e206ea44dedfd46f6c07f817544e6993792f
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 00:38:35

アベマスク、文章を読まないスカ
こんどは張り切りすぎてフライイング
日本の政治家はダメだ。

>帰国予定の邦人ら反発、日本着便の予約停止を撤回…首相「混乱招いてしまった」
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 01:30:20


うーん、結論から言うとアンタが一番ダメ人間だけどね?
大半の政治家は一応勝ち組だけど、アンタは負け犬人生だし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 11:11:53

このトピ主、どこでも自作自演がばれて叩かれるから、もう暴れまくりだねぇ
日本からなのをごまかす知恵もないから、嘘書きまくって大暴れ。
うざい。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 21:08:07

↑日本からだって証明できなかった馬鹿丸出し女がここにも。いちいちクソトピにも反応してて笑える。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 22:47:05

自分でくそトピだとわかってるんだW
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/12/02 23:00:49

まさかわたしがトピ立てたとか思ってたら傑作なんですけど。
やっぱり馬鹿丸出しですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network