jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39253
署名 小室夫妻への公金投入及び援助を禁止
by 無回答 from 無回答 2021/11/29 13:59:19


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 14:07:06

待ってました!個人的に宮内庁に抗議のメールを送るるつもりだったのでもちろんこれにもサインしました
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 14:46:02

署名しました!ありがとう!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/29 14:58:08

署名しました!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 18:37:19

署名しました。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 18:44:23

私はしません絶対に。
皇室を壊したいだけの左翼につられて署名とか阿保すぎる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 20:29:58

署名しました。周りも全員がコイツらを物凄く嫌ってるので拡散しておきました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 20:38:50

気持ち悪っ!
署名までするか!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 21:12:01

ここまで中傷する奴らって意味不明。
多分幸せでないのだろうな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 21:39:36

もう皇室でもないのに公金使うの反対なのでサインしました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 22:35:03

↑皇室を壊したいからサインしたんですね。卑しい左翼。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 18:41:04

45人集まったみたいだよ。この署名って効果あるのかな。あって欲しいけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 18:59:50

45人ってw一体何がしたいんだよw
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:40:18

日本に税金納めていないくせによく言うわ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 19:54:59

税金の使われ方の問題だと思う。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:01:49

こんなのあったんですね!トピありがとうございます。署名しました!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:01:51

税金の使われ方なんて他のことだって庶民が決められることではないよね。
なんでこの件にはこんなに執着する人が多いんだろう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:02:07

つか、カナダにいたらほぼ日本に納税してないだろうからカナダの税金の使い方を監視した方が生産的じゃ無いかな。

日本に住んでる外人の方が税金払ってると思う。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:20:14

>税金の使われ方なんて他のことだって庶民が決められることではないよね

これって変じゃない?日本国籍がある人間なら無関心ではいられないと思うけど。自分の国のことなんだから。直積的には決められないけど、意見できる。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:30:45

日本に不動産等があって、賃貸業をしてるから合わせたら毎月結構な収入があるし、固定資産税や住民税(住民票を事情で日本に置いてるので)も含め全てきっちり税金を納めてます。
海外に住んでても私と同じ様な方々も多いかと思う、
だから海外に住んでる=日本で税金を納めて無いと考えるのは考えが浅すぎる。
おそらく自分がそうだから、それ以外のアイデアが無いんだろうが。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:33:08

コイツら大嫌いなので税金とか本当に使って欲しく無い!マジ有り得ないから!

ちゃんと署名しました!
それと友達にも送っておきました。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:37:59

>これって変じゃない?日本国籍がある人間なら無関心ではいられないと思うけど。自分の国のことなんだから。直積的には決められないけど、意見できる。

税金の使われ方に興味があるにしても、税金が無駄に使われていることなんて他のがもっといろいろあるのに、なんでこの件だけこんなに執着?っていうのがやっぱり不思議。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:42:11

↑ ここのトピに関心がある人が署名しているんだからいいんじゃない?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:42:29

バカチョンがまだやってる
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:48:45

↑チョンチョンまじでうざい。もっと語彙力つければ?ばかみたい。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:54:28

21
嫉妬してるからに決まってるじゃん。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/30 20:57:51

微力ながら、署名に協力させて頂きましたっ。
早くこの寄生虫親子と馬鹿娘が地球上から消えることを祈るばかりです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network