jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3925
突然のプレゼント
by みき from バンクーバー 2005/12/14 00:46:21

昨日突然彼から下半身だけ服を脱いで目をつぶってと言われました。
私はHでもしたいのかな〜と思っていたら目をつぶったまま片足ずつ上げて下着をはかされました。しかもセクシーなスケスケのパンティーです。特別記念日でもなんでもなかったしだいたい一緒にいるのにいつ買ったのと訪ねてもone dayというだけで教えてくれず気になります。男性が女性に下着を送りたい時ってどんな時なの?ただその下着でHしたいとか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 00:58:01

そうだね、自分好みの下着でHしたいだけだね。普通。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2005/12/14 03:30:09

多分あなたの普段の下着が気に入らなかったんだと思います。それとなく、こういう下着を買えって言ってるんじゃないかな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 08:32:40

ご意見ありがとうございます。
彼はTバック大好きなんです。4つ持ってます。一つは彼と一緒に買いに行きました だから私の下着が気に入らないってことはないと思うんだけど。。男性って何か悪いな〜って思う事があるとプレゼントしたがるってサザエさんで言ってたから男の人の意見が聞きたいな〜   
Res.4 by 匿名 from 無回答 2005/12/14 12:57:11

そうでしょう。Hしたいだけだと思います。  
Res.5 by Tバック4枚って・・・? from バンクーバー 2005/12/14 15:17:54

レス3さん?トピ主さんですよね?下着何枚あるうちのTバック4枚なんでしょうか?下着少ないんじゃないですか??私は上下セットだけで50以上ありますけど・・・。こういう下着を着けてほしいっていう彼の願望っていっている方に同意します。4枚って・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 15:27:04


上下セットで50枚って。 変態か? おかしいよ。
男から見て下着50セット持ってる女はなんか怖い。。。
 
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/12/14 17:12:22

本当にレス5の方が頭おかしいでしょ。50枚って、、、、。
異常ですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 23:30:00

RES5は自分の容姿に自信があるんじゃないのー?それかやる相手がたくさんいるとか…  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 23:35:17

多分自分が下着フェチかなんかなの?
 
Res.10 by みき from バンクーバー 2005/12/14 23:39:47

50枚って多分こっちに住んでる人かな?   
Res.11 by レス5 from 無回答 2005/12/14 23:54:21

色々な書き込みありがとうございます。上の方の言うように、結婚してこっちに住んでいますが、日本から持ってくるときも30枚はありました。そもそも下着が好きなので・・・。それに上下バラバラで買ったことは1度もないし 皆さんの平均枚数はどれくらいですか?親もそうなんですがいつ救急車で運ばれてもいいように下着だけはきれいなものを身に着けて、たくさん持っていなさい!!と言われていたので古いと思ったら捨てて買います。ただそれだけです。体に自信があるとか、そんな方向にしか持っていけない人達の思考が哀れです  
Res.12 by みき from バンクーバー 2005/12/15 00:09:37

多分みんな持って来てもいずれかは日本に帰るし、多分洗いがいで10枚程度だと思います。それにこっちで十分な収納スペースもないしかわいくてつい買いたくなる事はあるけどあなたみたいにこっちに移住してる訳じゃないので一緒にしないでください それにいつ救急車で運ばれてもいいようにきれいなやつをってそんなに下着汚れないでしょ? 破れたら捨てるし  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 00:17:00

まぁまぁカッカしないで
移民は大変なんだよ、収入が少ないから下着も安いやつを捨てずに何年も残してるんでしょう。
そんな移民を許してあげてくださいよ  
Res.14 by みき from バンクーバー 2005/12/15 00:21:30

そうだね こっちの下着日本で売ってるやつと違ってボロいし、収入が少ないからお風呂も毎日入れなくて体も洗えなくて汚いんだね  
Res.15 by from バンクーバー 2005/12/15 00:22:52

みきさんはその下着(もらったやつ)つけたんですか?  
Res.16 by みき from バンクーバー 2005/12/15 00:42:29

ちょうど今日つけました とてもセクシーで私も気に入ってます  
Res.17 by from バンクーバー 2005/12/15 00:58:59

で、彼としちゃったわけ??^^
うらやますぃ〜ですね〜  
Res.18 by さっちん from 無回答 2005/12/15 02:09:23

下着の枚数なんて、移民、移民じゃない、関係ないじゃん。いっぱいもってたって、ちょっとしか持ってきてなくったって、どうでもいいと思うけど、なんで、そんな話から
「移民は収入が少ないから安い下着を何年も使う」なんていう話になるのか、理解できないよ。言うことが極端だとおもうんだけど・・。
なんか、みんな、こんなのどうでもいい話でしょう??めくじらたてる発言する必要なし。ちょっといらいらしすぎじゃないですか??  
Res.19 by 無回答 from 日本 2005/12/15 03:47:45

トピ主大人げなさすぎ。言いすぎだよ、それは。なんかとってもあわれです。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 06:58:26

>そうだね こっちの下着日本で売ってるやつと違ってボロいし、収入が少ないからお風呂も毎日入れなくて体も洗えなくて汚いんだね

って、本当にトピ主子供だね。レス5の人ちゃんと日本から30枚持ってきたって書いてあるし『古くなったら捨てる』って書いてあるじゃない?移民を馬鹿にするにもほどがあると思う。それに便乗している他の人も、どうなの? 大人気ない。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 07:02:40

こっちの下着日本で売ってるやつと違ってボロいしって言っていながらもらった下着はセクシーで気に入ってるって、言ってる事も矛盾してる。みきさん、頭の中整理して発言したらどうよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 08:08:18

>それにいつ救急車で運ばれてもいいようにきれいなやつをってそんなに下着汚れないでしょ? 破れたら捨てるし 

事故に遭った時に恥ずかしくないようにってウチの親もレス5と似たようなこと言ってたよ〜。レス5ほど下着は持ってないけどさ、下着が汚れる云々じゃなく、いつもきれいなものを身に付けたいんじゃないの?私はそうだ。 破れる寸前まで着用しているトピ主が貧乏人っぽいね。  
Res.23 by 6.7.8 from 無回答 2005/12/15 10:04:31

頭ごなしに異常だの変態だの言ってるこの人たちのほうが頭おかしいんじゃない?

6>上下セットで50枚って。 変態か? おかしいよ。
男から見て下着50セット持ってる女はなんか怖い。。。

って男でもないくせに言ってるようだし、男から見てって男が女の下着の枚数に興味持つほうが異常なんじゃない??  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 10:08:39

13〜17はトピ主、みきの自作自演ですね。哀れ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 10:11:23

ほんと、短期滞在者って、貧乏人多いよね。 あっちの店のほうが○○が○セント安いとか、入ってきたチラシぜ〜んぶ隅から隅までチェックしてる。 必要だってわかっているものも、日本から持って来ず、ホームステイ先などで借りる。 「買ってくるまでの間だけ」なんて言っても、タダで借りられると判ると、調子にのって、あれ貸して下さい、これ貸して下さい、って言う。 今までたくさんの短期滞在者を見てますが、ほとんどがそういう貧乏人です。   
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 11:00:52

移民はすぐに反応するな〜笑
移民主婦は毎日暇だからJPばっかり見て回ってるんだろ、どうせ。
少ない生活費からよく接続代出せますね 笑
まぁ頑張って  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 11:46:17

jpで、$0.50とか$1.00とかで、そんなの捨てちゃえばいいのに、ってなものも売ってる人たくさんいるじゃん。 哀れだよね〜。 まぁ、頑張って。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 11:47:50

↑そんなの買ってるのも移民者が多いんだよな〜実際(体験談)  
Res.29 by そんなアナタも from 無回答 2005/12/15 12:29:47

レス26、>移民はすぐに反応するな〜笑
そんなアナタも暇なのね・・・。こうやって書けば自分は勝ってる!!みたいな気がするのかしら?移民主婦が毎日暇って、あなたもその1人なんじゃないの?移民移民ってバカにしてるトピ全部アナタじゃない?暇人が暇人って・・・
アナタは少ない生活費でどうやって接続費払ってるのかしら?トピ主のパンツの事で移民バッシング始めるなんて、あなた相当病んでる可哀想な人ね。よそのトピでも邪魔者扱いされてここに逃げてきたのかしら?

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 18:34:27

心理学的に、その人が怒りや反発を覚えるポイントが、その人のウィークポイントなんですよ。移民というキーワードに反発する人は、移民に対して特別なコンプレックスがあるんです。

同様に、学歴、容姿、職業…、他人なら全く気にもならない話題でも、あるトピックになると、ピクンと敏感に反応して攻撃する場合、その反応のトピックがその人のコンプレックスです。
傍観者からすると、何でそんな風に話を解釈するかな?と首をひねるような場合、その話題はほぼ100%その人のコンプレックスです。

同じ話題を何人かの人にふってみるとわかりますよ。人の反応はさまざまですが、あるキーワードで攻撃的になったり、愚痴を言い出したら、そこがその人の触れられたくない部分なんです。

こういう場合は、その話題をふった人が悪いのではなく、そう受け止める人に問題があるのですから、周りはできるだけ気にせず、言いたいことだけ言わせておいて、無視しておくことをお勧めします。こういうタイプの人は、コンプレックスがバネになっているだけに、反論すると熱くなりますからね。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 18:41:27

じゃぁ、「貧乏人」ってことに反応するのは、お金にコンプレックスを持っているの? 切り詰めた生活をしているとか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network