jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39247
ワクチン接種してる私は大丈夫じゃねえよ!
by 無回答 from 無回答 2021/11/28 10:05:13

マスクなし、ソーシャルディスタンス保たずわたしはワクチン打ってるし大丈夫と言う人のワクチン信仰はなんだ?
接種しても感染する、移しますから!
クリスマスホリデー中の感染率を考えただけでこわい。接種してもわたしはかわらず予防しておとなしく過ごすぞ!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 10:08:45

というかこの時期(まだデルタ株も収束してない)旅行に行けるやつ。。
本当にKYだと思う。
さらにO株まで出て来たよ!

あれかな、海外生活してると「言わなきゃ損、やらなきゃ損根性」っていうの?
やったもん勝ちみたいな?
本当そういう日本人見てらんない。
痛いわ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 11:46:33

ワクチンってパンツみたいなものです。
履いてるから、服着ないでいいってもんじゃない。
そういう人もいるけど。

服着てるからノーパンでいいって人もいる。
パンツも服もいらない、家にいるんだからって人もいる。

政府がパンツ履いてるかどうかチェックする時代は来ないと思うけど、パンツ履かずにそこらウロウロしてたらケーサツに止められるでしょ。もちろん履かない人権はあるけど、その格好で外に出ないでね、ってことで。

冗談じゃなくてね、ワクチンってパンツみたいに履いてて当たり前って位置づけになっていくと思うな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 12:16:01

そのパンツ履いたせいで死んだり後遺症になるロシアンルーレットパンツだけどな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 12:18:31

ほんと。
そのパンツにウンチがつくか否かはウンしだい、って事だ💩
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 12:19:45

すっごくわかります。
ただ、ここ最近出てきた新しい変異株へのワクチンの有効性がまだはっきりしない今、少しは「ワクチン打ってたら大丈夫、予防対策しなくていい」という考えも薄らぐのでは…薄らいで欲しい、と思ってます。

ワクチン率が高くても未だにマスクを外さない日本でこれだけ収束できた、その事実を世界にわかって欲しいです。

今後、「ブースター打ったら大丈夫」にならないといいけど…
私はブースター打ちますけど、これまで通りマスクもソーシャルディスタンスも全て続けます。

ところでレス2さんのたとえ、すごくわかりやすいですね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 13:15:00

>本当そういう日本人見てらんない。

日本人以外はいいわけ?
韓国人や中国人はいいわけね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 13:20:05

はい。だってよその国の内情なんて、基本知ったこっちゃないでしょ?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 15:58:32

6
そんな事言ってんのが日本人だけなんだよw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 15:59:06

日本人皆キモい
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 16:17:24

チョンとシナだらけのトピ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 16:26:25

>6
そんな事言ってんのが日本人だけなんだよw

そんな日本人に会ったことないわ-
お前どこに住んでんの? 笑
コリアタウン?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 16:27:29

中韓やそのハーフ全部キモい 臭い
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:13:43

ワクチン義務化、ワクパス制度はパンツじゃなくて、ただのファシズムだ!!
お前ら、そんなことわからないで容認しているようじゃ、お前らの未来は強制収容所入りで拷問だってことを忘れるな!!
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/29 14:23:00

2回ワクチン接種した

新株オクロミン株キタ

ワクチン打ってたアタシは大丈夫じゃなーい

3回目ブースト接種

打ったアタシは大丈夫!

オクロミン株+キタ

ワクチン打ってたアタシは大丈夫じゃなーい
以下リピート


Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 15:28:48

いつまでも
打ち続けるわ
嘘と針
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 15:52:12

11
日本人だらけのところに住んでるくせに見た事ないのか?
嘘もほどほどにしとけよ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 15:57:29

妄想で
嘘と息巻く
単細胞
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network