jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39246
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 02:40:05

中にドラックとか入ってるんでしょ?空港でつかまるよ。ゼッタいひきうけてはだめ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 02:56:00

よく空港で誰かに頼まれた荷物預かってないか聞かれますよね🧳
みんな気をつけて🤨
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 08:12:12

その板はすでにそこにある物?それとも運ぶ人に購入から頼む?
年末に帰国だから出来るけど、入金後に新品をこちらで購入、その後成田から発送なら可能です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 08:41:24

↑もっと怖いのが登場しましたよ、みなさん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 09:22:00

何で自分で持っていかないの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 09:29:48

持って行かなくても、自分で送ればいいだけだよね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 09:34:04

↑住所がバレルでしょうが。
Res.8 by 帰国 from ウィスラー 2021/11/28 09:35:49

みなさんすみません、そうですね、
確かに軽率でした。
削除する前にお詫び申し上げます。
Res.9 by 帰国 from ウィスラー 2021/11/28 09:43:12

追記 Res3の方へ、
気にかけていただいてありがとうございました。荷物はもう手元にあって梱包済みでしたがたしかに怪しいものが紛れていたら怖いという他の方たちご指摘、ごもっともです。
目から鱗でした。。
そんな中親身に検討いただきありがとうございました。嬉しかったです!
これ読んでくれるといいな。
まもなく削除します!!🥰❤️

Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 09:46:48

↑もう運び屋ルートはむずかしいよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 11:36:42

〉荷物はもう手元にあって梱包済みでした


これが一番やばい
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 11:59:06

読みましたよ。私は受託手荷物を三個まで可能ですが、行きの荷物は毎回一個なので、持って帰るのは問題無いけど、自分で準備しないと他の方が言うように危険なので。
ただ声かけただけなのにヤバイ奴扱いされたのには驚きました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 18:41:18

安請け合いしてずーっと刑務所暮らしになった人間とか居るからね
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 21:30:21

数年前に、バンクーバーのシーフード輸出の日系人が覚醒剤の密輸で捕まりましたね。

彼はどうなったのか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:03:30

Res12さん
ヤバイやつ扱いは誤解でしょう、
あなたにせっかく言ってもらったけど
周りから薬だとか怪しいものを運ばせるつもりだと言われたので
やめますごめんなさい、と言いたかったのでは?

Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:10:43

別に削除するほどでもないんじゃないの?
そーいうリスク気にせずやりたい人がいればお互い利害一致するじゃん。
怪しいと思う人は連絡しなきゃ良いだけでしょ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:14:18

いいえ。削除で。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:18:07

いや、騙される方もわるいのでどっちもどっち
したのビジネスパートナーのスレとかにも喜んで連絡するおバカいるでしょ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:19:26

↑振り込め詐欺の社訓かなんか 笑

削除で
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:49:58

↑大きなお世話 笑
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:51:20

↑あれ?ビジネスパートナーのやつ色んなトピに書き込んでんのもお前だろ?どー言う神経してんの?頭の中身見てみたいわ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 22:54:49

↑それはお前の自演自作。お前の神経疑うわ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:00:20

↑あんたチョンなうえに頭悪いから気づいてないけど日本語勉強しろって言ってんだろ
自作自演っていうんだよくず。なんなの?自演自作って?頭悪過ぎる。墓穴ほりまくりの臭いキムチ
チョンの分際ででしゃばるな
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:03:14


日本人ですけど?
狂ったようにチョンチョン言っているきちがいのあなたが日本人でないことを祈ります。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:06:30

残念だけど日本人だと思う。
差別する奴って自分に何も無くて日本人とか、白人に生まれてきたことだけが唯一の心の拠り所だからさ。
同じ日本人としてって言い方は好きじゃないけど、人として終わってると思う。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network