jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39245
紅白
by 無回答 from 無回答 2021/11/27 18:05:20

今年の紅白歌手発表されたで!うちはDISHが好きやねん!
紅組
AI(4)
あいみょん(3)
石川さゆり(44)
Awesome City Club(初)
上白石萌音(初)
坂本冬美(33)
櫻坂46(2)
天童よしみ(26)
東京事変(2)
NiziU(2)
乃木坂46(7)
Perfume(14)
BiSH(初)
日向坂46(3)
松田聖子(25)
MISIA(6)
水森かおり(19)
milet(2)
millennium parade × Belle (中村佳穂)(初)
薬師丸ひろ子(2)
YOASOBI(2)
LiSA(3)


白組
KAT-TUN(初)
関ジャニ∞(10)
King & Prince(4)
郷ひろみ(34)
GENERATIONS(3)
純烈(4)
鈴木雅之(4)
SixTONES(2)
Snow Man(初)
DISH//(初)
BUMP OF CHICKEN(2)
氷川きよし(22)
平井 大(初)
福山雅治(14)
星野 源(7)
布袋寅泰(初)
まふまふ(初)
三山ひろし(7)
宮本浩次(2)
山内惠介(7)
ゆず(12)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 19:53:54

えっ〜 私のさぶちゃんはどこ?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:46:50

KAT-TUN(初)っていうのにびっくりしました


Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:49:50

半分位、知らない歌手ばかり…男性演歌系が消えてしまったかな。これも時代の流れってことかな。石川さゆりの44回には、びっくり。それに、布袋さんの初ってのも驚き。松田聖子って、また出てるんだ〜それに、郷ひろみもね〜
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:03:30

びっくりした
十数年くらい日本のテレビ見てないが、見事にほとんど全員知らない。知ってるのほんの数人だけだわ
紅白とか本当どうでもよくなった
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:50:03

紅白は見てるとこっぱずかしくなる演出だよね。
視聴料とってこの程度のラインナップ。
見たいひといないし見ない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:58:42

何年か前に日本で観たけど、アレじゃ若い人も年配者も微妙だと思うんじゃないかな?NHK特有のダサさだけが印象的だった。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 17:31:44

「世界は二人のために」を歌った佐良 直美が出た紅白のころが最高やったで!サブちゃんもおったし、ひばりもおったしな!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 18:50:12

年寄りのワタクシには紅白よりも年末格闘技大祭が復活してほしいモノですな。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:14:57

え〜
さすがに全部は知らないけど、何人かは聞きたい名前が入ってるんで、今年も見るかなぁ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:14:57

え〜
さすがに全部は知らないけど、何人かは聞きたい名前が入ってるんで、今年も見るかなぁ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:26:44

録画を飛ばしながら見る
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:32:35

10代のSPEEDの頃が1番良かった。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:33:35

みたい人なんている?誰もおらんわ
ってかほぼ全員知らないからどうでもいいわ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:37:52

私は福山さんの顔が拝めるだけで幸せ♪

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:38:48

とりあえずゆずは聞く
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:38:48

とりあえずゆずは聞く
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:42:44

数年前の氷川きよしとドラゴンボールのコラボがめちゃくちゃかっこよかった。子供の頃から何十年も年末は家族で紅白見てきた私の中で歴代1位。
演歌、ビジュアル系ヘビメタ、アニソンが入り混じってセットも衣装も豪華な氷川きよしが今年はどんな演出になるのか楽しみ。昔の小林幸子vs美川憲一を一人で引き継いだ感じ。

紅白全体としては去年の無観客でテレビ視聴者に向けてだけの演出よかったな。今年はどうなるんだろ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 15:34:51

紅白を
危険にさらす
多様性
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 16:19:55

見てない癖にw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network