jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39239
ワクパスなしで食事・お茶のできる場所
by 無回答 from バンクーバー 2021/11/25 23:16:54

ワクチン打ってません。

モールや小さなピザ屋さんでは食べれることを知りました。

個人のお店を除く、ワクパスなしでもたべれる場所他にもありますか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 23:18:37

スタバ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 23:27:39

ファーストフード、フードコートも大丈夫ですよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/25 23:32:02

主です。
早速返信ありがとうございます。
スタバもいいのですね。
テイクアウトしていてなんとなく行けそうな気もしたのですが。

ピザ屋もファーストフードだからよかったんですね。
ありがとうございます!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 23:39:43

テラスなど外で食べるのもワクパス言われますか?
私USで未接種ですが、外で食べるとレジで話したらあっじゃあ良いよ、とスルーでした。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/26 00:25:56

私の住んでいるところは今雨季で寒いので外は無理なんです。
bcのルールでは基本確かパティオもわくパス必要です。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 02:38:14

普通のカフェなら全般基本大丈夫かと。
基準としてサーバーのテーブルサービスが無い所はパスとかいりません。

それと…個人店は基本何処でも大丈夫です。
何処も経営難で大変です。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 04:42:19

場所によるかもしれませんが、個人店でも必要な所もありますよ。
確かに個人店はオーナーの裁量が大きい感じですよね。

BCのルールだと、サーバーがいてカウンターサービス以上の事をしていたり、お酒を出している店はワクパスが必要です。
そのせいか、うちの近所にあるライセンスありのカフェやジャパレスは、個人店だけどワクパスないと入れません。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 10:14:50

個人店でも、テーブルサービスのある店では今のところ全てワクチンカード見せなければいけませんでした。
また、当然ながら、IDも見せろと言われます。
一軒だけ、IDチェックなかったところもありましたが。

アメリカではパティオなら無しでも大丈夫かもしれませんがBCはパティオでも必要ですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 11:26:34

> それと…個人店は基本何処でも大丈夫です。

これ本当?私も今まで行ったところ全部チェックあったけど。どこがチェックしてなかったの?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 22:24:25

私は逆にワクパスなしのとこには行きません…
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 22:38:21

私もワクチンパスポートなしの所には行きません。
ルールを守らないお店は、出している料理の衛生管理も疑わしい。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 23:14:12

主です。
カフェなど、サーバーが居ないところはパスなしでいいのですね。
なるほどです。

プライバシーもありますし、
ここでは個人のお店は無しでお願いします。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 23:21:57

経営者です。ワクチンパスなど関係ありません。来たい方は来たら良いんです。大歓迎ですよ!マスクして消毒して衛生管理をするのは店側のみです。お客さんは関係ありません、楽しんで食べて貰ったらそれで良いのです。以前からずっとそうでした。
ワクチンパスの制度のせいで、コロナ後も飲食業界が大打撃を受けており経営者はこの馬鹿馬鹿しい政策に大激怒しております。ワクパス無しで入れている店があるのは何処でも当然の事です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 00:18:24

とても苦労されている飲食店側の話を聞けてよかったです。私は未接種ですが思い切って試しに行ってみようと思います。ありがとうございます😊
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 00:30:08

ワクパスなしでも受け入れてるレストランって、ビジネスライセンス差し止められたらどうするつもりなんでしょ。
私もそういう店には行きません。
そんな大事なこと守らない店なら、冷蔵庫の温度や食材の期限なんか守ってるかどうか怪しい。税金だってチョロまかしてるんだろうし、とか考えちゃう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 00:34:45

↑そうだと嬉しいです😆
くっだらないワクパス推進派は是非お家に篭って安心安全のマクドでも食っててください。私は未接種でも大丈夫と言ってくれる素敵なレストランで食事します。飲食店が一方的に差別されてる悪法で単なる政府の嫌がらせですから🙃
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 00:42:01

>くっだらないワクパス推進派は是非お家に篭って安心安全のマクドでも食っててください

ワクパス持ってる人はどこでも行ける、
ワクパス無い人でも行けるのがマックだよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 00:48:01

↑そのワクパスももうすぐ3回打ってないと使えなくなるよ。3回目打つの?死んじゃったらワクパスも使えないよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 00:52:05

↑そうなんですよ。命よりもワクパスが大事なビックリさんなんです😄
何本でももってこいって言ってます😂
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 08:34:19

実際ワクパス導入されてからチェックしてない店なんて見たことない。
チェックしてない店ってことは、店主の思想はおいておいて、リカーライセンス無しにアルコール売ったりとか、衛生基準満たさないで販売したり、従業員に給料払わずに経営してるのと同じわけで、多少お客が減ることとリスクを天秤にかけてどっちがよりリスキーかなんて考えなくてもわかるじゃん。
リスクなんて屁でもないなんて思ってる超余裕経営者とかならまだわかるけど、13みたいに経営が厳しいからワクパスチェックしないって言う発想は経営者として頭悪すぎるねw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 09:32:22

↑頭悪。

>店主の思想はおいておいて

どこに置いとくか知らんけど、店主のワクパスのような不当なルールに対しての思想が全てだから。リカーライセンスがどうとか食品衛生がどうとか全部憶測で顔真っ赤にして馬鹿丸出し、

ワクパスなんて意味ないの。非科学的。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 09:48:06

↑だから言ってんじゃん。超余裕あって趣味とかで経営してる人なら個人の思想を貫いてそれでいいんじゃない?ちゃんと経営するならルールに則ってやらないと急にビジネス出来なくなるリスクがあるわけで、それでも全く問題ないって考えてるならね。
ビジネスって物は生き残るためには時に自分の思想を殺さなきゃいけない時もあるんだよ。思想で飯食えりゃ苦労は無いよね。例えば、5年で最低賃金が1.5倍近くになるなんて理不尽なルールを押し付けられても、ビジネスやりたかったら守るしかないんですよ。
どうしてもその思想を貫きたかったらテイクアウトのみにすればいいんじゃない?そーいう思想があるんか知らんけどワクパス導入と同時にテイクアウトオンリーになったお店ならいくつか知ってる。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 09:50:00

ワクパスはお店のオーナーの判断に委ねられると思っていましたが、違うんですか?


私がワクパスを確認しないお店に行かないのは、そのような店にはワクチン接種をしてない人が集まるからです。オーナーの経営判断などは私には関係ないです。

ワクチンを接種してない人から病気をもらって家族に伝染したくない、私も伝染されたくない。ただそれだけです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 09:51:16

↑最悪、人を頭悪と呼ぶ奴はもっとひどい。

お前自身が非科学的。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 09:58:53

JPカナダのワクパス反対派にはMSPがない、多数の短期滞在者が含まれていると思います。ワクチン打っても打たなくてもワクパスが取れないから、過激な事を言っています。

そういう人たちの交友関係だと人種問わず同じような人たちが集まるし、住居も不特定多数が出入りするような形態だったり…怖いです。

永住者のワクパス反対派は独特な人が多いです。そっちも普通な顔して過激な思想だったり、被害妄想気味だったり、怖いです。
ワクパスやワクチンの話題は、宗教や政治の話と同様、できるだけ避けてます。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 10:08:18

>ワクチンを接種してない人から病気をもらって家族に伝染したくない、私も伝染されたくない。ただそれだけです。

↑いやいや、頭使おうよ。ワクチン打っても打たなくても、同じように感染するし感染させるってことは知ってるよね?ひょっとしてワクチン打ったから自分は感染しないし感染させないと思ってる?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 10:10:53

Res22-25は全部同一人物?
思考が偏っていて説得力がないという特徴がある。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 10:19:35

↑20=22だけど他の人とは別人だよ。
ワクパス賛成か反対かは置いておいて、そういうルールがあるなら店側は従わないと大変だよっていってるだけだけど。説得力ない?
別にワクパス以外でも納得いかないルールなんていくらでもあるでしょう?でも社会で生きていくためには従わないといけないんですよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 10:20:44

ワクチンは重症化を防げるかも程度のモノ
打っていても打ってなくても感染はする
個人的な見解で打たない奴は医療費全額負担で良いと思う
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 10:31:17

>28

>ワクパス賛成か反対かは置いておいて

あんた全部論点置き去りでへんちくりんな思考。はっきり言って奴隷脳なの。まともな議論とプロセスを経ないで押し付けられたものはルールって言わないの。あんたみたいな思考停止してる奴らがこの社会を生きにくくしてるの。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 11:16:45

トピ主です。

ワクパスなしで食べられる場所以外の議論は他でお願いします!!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 11:21:17

ワク信者でルールを守らない個人レストランをやたら攻撃する人たちに聞きたいんだけど

マックとかの大手のファーストフードがルールに当てはまらないことはどう思うんだろう?

レストランと違ってテーブルの感覚も狭くて、入店時も手の消毒スルーしまくりだよね。レストランだったらサーバーがすべてのお客さんをよく見てるからそんなことないだろうけど。

なぜ怒りはそっちに向かないのかな?政府が大丈夫って言ってるから?

というか、もう残念なことにワクチン打ってる人もどんどん病院来てるし、重症化する人も増えてるよ。
私は病院勤務だけど、もうバカバカしいからブースターは打たないよ。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 11:58:22

トピ主さん、ここで情報募集しても通報する人もいるだろうし、レストランに迷惑がかかるだけだと思いますよ。

テーブルでのサービスが認められていないレストラン
例:ファーストフード、コーヒーショップ、フードコート、フードトラック、テイクアウト

これ以外のお店は自力で探すしかない。

> ワク信者でルールを守らない個人レストランをやたら攻撃する人たちに聞きたいんだけど

> マックとかの大手のファーストフードがルールに当てはまらないことはどう思うんだろう?

> なぜ怒りはそっちに向かないのかな?政府が大丈夫って言ってるから?

ファーストフードが除外されているのはテーブルサービスがないからです。ワクチンパスポートを持っている人はどこにでも行けるので、正直どこで線引きされていようが興味はないし、怒る理由もないと思いますよ。

政府が大丈夫と言っているからではなく、テーブルの間隔が狭くて感染リスクが高そうな場所だと思ったら、ワクチンパスポートが必要かどうかに関わらず避ければいいだけです。マスクをしていない人や咳をしてる人が近くいたら避けるのと同じ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 13:23:53

不思議、危険を犯して食べに行って、人が儲けるのを助けるとは。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 15:26:17

>正直どこで線引きされていようが興味はないし、怒る理由もないと思いますよ。

出た出た論点放置。どこで線引きされるか大事に決まってる。
レストラン経営者を虐め抜くワクパスは大悪。コロナ怖ーいとか言いながらワクパス使ってやってることは正反対。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 15:41:16

ジムとかレストランとか、マスクしないことが前提の場所にわざわざ行く理由が私にはさっぱりわからない。ワクパス持っていても私は行かない。ワクパス以前も行かなかった。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 16:07:07

> 出た出た論点放置。どこで線引きされるか大事に決まってる。レストラン経営者を虐め抜くワクパスは大悪。コロナ怖ーいとか言いながらワクパス使ってやってることは正反対。

論点?レストラン経営者でもない限り、ワクチンパスポート持っている人にとってはどこで線引きされても支障がないという事実を言ったまでです。私はワクチンパスポート持っているけれど、基本テイクアウトのみなので今のところ使う機会がありませんが。

レストランはテイクアウト需要に応えてコロナ以前よりも儲かっているところもあるので、経営努力次第でしょう。

ワクチン接種したくない人だってテイクアウトはできるのだから、ワクチンパスポートなしで生活することも十分可能。
レストランで外食することやジムで体を鍛えることが命よりも大事なことで絶対に譲れないという人はワクチン接種するしかないんじゃない?価値観は人それぞれですから。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 16:09:05

↑それはジムやレストランがあんたの人生にとってはそこまで重要ではないってことでしょう。必要な人には必要、あんたには不要ってことで。下らないコメントしてんじゃねーよ馬鹿かよ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 16:12:31

馬鹿なコメントとは思いませんが。ジムやレストランに行くことが命よりも人生で1番大事な人っている…?笑
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 17:17:39

何かレス30とか35の論点おばけといいレス38といい、読解力がないというか話が全く通じない人がちらほらいるんだけど、もしかして全部同一人物?
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/27 17:23:41

レス38が一番バカwww コメがバカ丸出しで笑える。>必要な人には必要、あんたには不要ってことで。←低能がよくやる中身のない言い回しですね(笑)
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 17:35:24

トピ主さん、未接種ですが毎日ジムに行ってるし、運動した後カフェでコーヒー飲んで、お気に入りのレストランもも三カ所ありますが普通に毎週必ず行ってます。一回もコロナとか掛かった事無いです。
私は長年この生活を続けてるので、それぞれの行きつけのジムや店とは顔見知りだし長い店員さんやオーナーは全員友達です。なので事前に許可を得ていたというか、未接種なのを勿論皆さん知ってるが一切何も言っては来ないし、変わらずそのままの待遇です。サーバーさん達もよくご存知で、いつもの自分のお気に入りの席を取って置いてくれてるので、行ったらすぐ通してくれます。
自分の様に行きつけの店なら大丈夫だったんでしょうが、今から見つけるなら小さい個人店に試しに行ってみて、オーナーなどと話せる機会があれば積極的に話して仲良くなれば良いと思う。
それで関係を作るのが大切かと思います。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 18:18:39

> 何かレス30とか35の論点おばけといいレス38といい、読解力がないというか話が全く通じない人がちらほらいるんだけど、もしかして全部同一人物?

学校で「あなたの作文何が言いたいのかわからない」っていつも言われるタイプ。

悔しいのう 悔しいのう
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 18:19:15

↑ 正直自分が経営者だったらこういう人が一番面倒な客だわ。
店側は常連だから邪険に扱えない、それをいいことに本人も常連の自覚があるから店内の自称指定席に我が物顔で鎮座。ワクパスチェックしようもんなら一生来ないとか言い出しそう。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 19:24:53

↑でも所詮あなたはお店を経営したこともない人間。
経営者の気持ちなんてわかるはずもない。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 19:54:52

>経営者の気持ちなんてわかるはずもない。

まさにそう。経営者がどう思ってるかなんて誰にも分からないからこそ常連なのをいい事にワクパスなしで図々しく食事してお店側に迷惑かかるようなことはしたくないですね。お店を経営したことなんてなくても相手の立場に立って物事を考えるだけの教養や道徳くらいほとんどの人は持ってますからね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 20:21:00

>46
一人で盛り上がってるとこ悪いけど👇

>>13
経営者です。ワクチンパスなど関係ありません。来たい方は来たら良いんです。大歓迎ですよ!マスクして消毒して衛生管理をするのは店側のみです。お客さんは関係ありません、楽しんで食べて貰ったらそれで良いのです。以前からずっとそうでした。
ワクチンパスの制度のせいで、コロナ後も飲食業界が大打撃を受けており経営者はこの馬鹿馬鹿しい政策に大激怒しております。ワクパス無しで入れている店があるのは何処でも当然の事です。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 20:24:08

46の道徳って韓国製ですか?
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 20:41:07

13は釣りでしょw
まともな経営者ならそんなこというわけないからw
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 20:50:58

日本なら何処でも行けんじゃない?
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:09:53

約1名、もしくは2名が外食したくて必死だなw
ワクチン打ちたくないならデリバリーかテイクアウトで我慢しろよ自己中が。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:27:34

ワクチンパスなど関係ありませんなんて店は従業員や客の安全を考えなく、裏で何をやってるか分らないというレッテルを貼られる。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:41:20

ワクチンを信じきっているお年寄りの多くは、ワクチンしてるからとすぐにマスク取りたがるし、
食べる度に咳をする。耳も聞こえないからとマスク外したり、近くに寄ってくるし。


Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:48:58


マスクしてないの若者が多いでしょう。いかにもスポーツしてそうな若者。

中年以上はマスク殆どがいつもしてるとと思うけど。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:49:58

その点日本はいいですよ。この間一時帰国した時、スーパーでいつもの如く秩序のない日本人がやたら近寄ってくるし押してくるのでマスクしたまま思いっきり咳するとみんな逃げるように散らばっていってくれた。これからしばらくは日本でこれを使おうとおもう。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:54:35

53です。

ワークショップをしているので、お年寄りと若者と来ますが、
若者は飲み物飲むとき以外マスクちゃんとしてくれてます。
スタジオに来る時もトイレで手を洗ってくれますし。

お年寄りは、来るとき何も触ってないとか、消毒してから来たとか言って手も洗ってくらない人も多いですし、お茶飲んだら最後、マスクは外して世間話です。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:55:18

↑性格悪っ
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 21:56:24

57は55な。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:24:18

なんで若者とか年寄りとかわけたがるんかね。
若者だって少なからずマスク気にしない人はいるし年寄りでも気にしてる人も多い。
マスクする人としない人の違いであって例え年寄りの方が割合的に多かったとしてもそれで年寄り責めるのは違うでしょ
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:35:30

>13は釣りでしょw
まともな経営者ならそんなこというわけないからw

>約1名、もしくは2名が外食したくて必死だなw
ワクチン打ちたくないならデリバリーかテイクアウトで我慢しろよ自己中が。

これは同一人物。信じたくないことは釣りと言ったり陰謀論といったり芸がないやつ。現実見えてない馬鹿が自己中と言おうが未接種者でも歓迎のレストランはあるしそこで食事する未接種の客はいるんだよ。一生 じ こ チュー って叫んでろよ 笑笑笑

Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:35:57

反ワクの人が極論好きなのは今に始まったことではありません。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:38:18

↑なんで、そういうレッテル貼りをするかな?
そういうのは極左が好きな行為だぜ。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:47:23

60
残念!49だけど51とは別人です。
51は知らんけど自分はそーいう経営者がいることまでは否定しないよ。
ただそんな経営の仕方する経営者は頭悪いって思ってるだけです。理由は20とか22あたりを見てね。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 22:52:17

レス51を書いた者だけど、とりあえず外食したくて必死な約1名を発見したw
そしてなぜか他の人のレスと同一人物扱いまでされたw 現実見えてないね〜。思い込み激しすぎて引くわ。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:00:34

外食したく必死な人?は多分既に誰に言われずとも勝手に外食しまくってると思うけど?…どゆこと?
まあ店とかガラガラだし、ワクパス無くても入れる所絶対あるでしょ

Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:13:19

まあ馴染みの店なら確実行けるわなw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:24:30

↑馴染みの店からしたら迷惑な話だろうね。
馴染みだから仕方なく入れてやったら武勇伝の様にjpで語るとか。名前出してないのがせめてもの救いw
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:30:22

>ただそんな経営の仕方する経営者は頭悪いって思ってるだけです
経営したこともないずぶの素人に頭悪いって言われるとか気の毒だなって思います。しかもレス13はこのコロナ禍でも生き延びている店ですからね。立派です。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:31:40

マスク推しをしていらっしゃる方々に贈るクリスマスプレゼントに、こんなのはいかが?

未だにマスクをしている男のための新しいパンツ
https://twitter.com/SWFLPatriot/status/1464723460383551494
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:36:03

↑玉んとこめっちゃくいこんでる!履き心地わるそ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:36:49

店側も客側もワクパスなんて関係ない!とか大口叩いておきながら通報されるの恐れて店名出さずにコソコソやってるんだから目糞鼻糞よ。でももしワクパスチェックしてる店なのに馴染みだからってワクパスなしで入ってるならその図々しさと自己中さに引くわ。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:40:09

71
大丈夫だよワクパス自体が欠陥だらけだから。
意味のないことをやる必要ないよ。
あなた人っ子ひとり通らない赤信号待ったり
絶対に法定速度まもって運転すんの?

本音は あたしはわくちんうったのに ずるい! でしょ?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/11/27 23:47:04

>玉んとこめっちゃくいこんでる!履き心地わるそ。

ま、マスクとはそういうもんだな。我慢せい!
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 00:33:12

スコットランド政府のワクチンパスポートアプリが個人データをアマゾン、マイクロソフトに送信

アプリのデータを享受しているのは誰か?ビッグテック
そのアプリを開発し、政府に売ったのは誰か?ビッグテック
物語全体をコントロールしているのは誰か?ビッグテック

https://www.technocracy.news/scottish-governments-vaccine-passport-app-sends-private-data-to-amazon-microsoft/
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 11:37:47

↑玉んとこめっちゃくいこんでる!履き心地わるそ。

そのパンツは、なべシャツの男版みたいなもの。
もっこりを押さえて、ワレメを作るのよ。玉に食い込んでるわけではないのよ。

Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:16:57

↑ははは。詳しいな…
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:28:36

↑ ちょと!上の人っ。 私のキャラを取らないでねっ! 私は割れ目には全く興味がないのっ! 
男からもっこりを取ったら何が残るのっ!?
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:31:58

ゲイ代表ポジみたいなのやめてね!あんたたち!
アタシだってこの冬こそバッキバキの腹筋サンタに連れてかれるんだからね!
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:44:26

Res77 爆笑!!
わりぃ…ジャマしたな。
こりゃ、あんたのキャラだったんだな。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:44:56

↑ きぃぃやぁぁ〜! ライバル現るってことねっ? 口の臭さだけは絶対負けないっ! 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 00:28:44

↑おぃおぃ、勝手にライバルにするんじゃんねぇ。
わしゃぁ、口は臭くない。ワシの負けじゃ。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 15:47:59

虫の息
個人経営
救いたい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network