jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39236
クリスマスプレゼント
by 無回答 from ビクトリア 2021/11/25 19:48:57

今年も何を買おうかと、なやんでいます。
少し年配の方ですが今まではチョコレートボックスだったのですが、なんか甘いものはもういらないみたいで。。。。

何かアイディアありますか?
日本みたいに洒落たお菓子のセットとかないので、この時期はとってもストレスになります。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 20:13:53

普段から食べるものだけれど自分では買わないような高級品などどうでしょう。
高級米、パスタ、パスタソース、チーズ、クラッカー、オリーブオイル、バルサミコ酢、缶詰、ハム、ソーセージなどなど。

この季節になるとショッピングモールなどでギフト用の缶詰、ハム、ソーセージの詰め合わせとか売ってます。甘い物が苦手な方ならこういった塩辛いの好きかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 13:22:38

来年用のカレンダーとか・・・。
それか無難にギフトカード。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 13:45:07

男性ですか、女性ですか?
男性はバスタオルとか、靴下とか、マフラー。
女性は上品な感じのショッピングバッグとか、ハンカチとか、ちょっと高級なその人がすきなフレーバーのお茶とか。
どちらにしても普段使えるものをあげると喜ばれることが多かったです。

あまり馴染みがないものは、もてあましてしまうみたいです。

ネットに慣れてない年配の方もわりといらっしゃるので、ギフトカードになさるなら、なるべくいつも行くお店の方が良いと思いますよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 16:23:11

モールの中に期間限定のベンダーが来てて、バンクーバーアイランドとかだと、サーモンとかオイスターとかのギフトセット売ってますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 19:54:13

カナダ長そうな書き方の割にカナダの事何も知らないような事も書いてる
不思議なお方だ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 20:20:21

はぁ〜 今年こそ私の所にガチムチのサンタさん来ないかなぁ〜。私はいつでも大きなにんじんぶら下げてるのにっ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 20:21:29

ついでにミルクもたくさん用意できますっ。(意味深ねっ。)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 20:21:46

俺もがちむちのサンタがほしいぜ
もちろん白人のね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/26 20:41:01

↑ ちょ、ちょっと! ここは私の独占場所! 40代口臭いおかまキャラは一人で十分じゃない?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/28 23:03:03

小さい日本の箱菓子はどうでしょう。知り合いが、白い恋人がすきでいつもT&Tで購入してクリスマスプレゼントにしています。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:10:20

甘いものはいらないって言ってる人に?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 09:10:20

甘いものはいらないって言ってる人に?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 10:07:12

ナッツの詰め合わせとか、お酒嗜まれる方ならおつまみになりそうなものはいかがでしょうか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 14:50:42

甘くないおつまみを集めて自分でギフトバスケット作るとかは?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 15:41:48

パンティも
吐息も全部
ベージュいろ
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 16:04:50

チョコレートの詰め合わせを封じられたら何のアイデアも出てこなくなるお馬鹿さん相手にしてもしょうがないw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 16:07:52

アイデアの
一つも出せない
中国人
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 16:09:05

「少し年配」だけで、性別も分からない、トピ主との関係もわからない、って状況じゃ、ロクな答えが出てこなくて当然では。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 16:22:31

いくつになっても一番うれしいのは現金
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/29 16:24:56

確かに現金は1番嬉しい😆
けれど同僚には渡せない…

チーズとかアンチョビは?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network