jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39232
ビジネスパートナー
by ジュン from 無回答 2021/11/24 21:41:18

ベンチャー企業の立ち上げ☺️
期間限定で広告の分配がいただけるお話です
気になる方はダイレクトメッセージください☺️
11月27日は大阪にてお話の聞ける場があります☺️
名古屋では12月5日にお会い出来る方ご連絡ください☺️

ライン @129aqeah

誰でもできる簡単なお仕事で
数時間で5〜10万稼げます🙋
枠が埋まり次第募集を終了させていただきます!
大阪、東京に来れる、在住の方
詳しくは追加ください☺️
11月からは名古屋、12月からは福岡でも可能です☺️

更に資金ご入用の方
事業資金、資金調達ご希望の方
ご連絡下さい☺️
ブラックの方も朗報です☺️
一度お問い合わせください☺️
ライン @vvj3389s


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 21:56:57

ここには絶対連絡しないでください
こういう話は信じないでください
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 22:04:16

じゃじゃん!問題!

トピ文に顔文字はいくつ使われていたでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 22:09:33

連絡手段がLINEだけってw
どんな会社よ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:22:05

給料の前借りはできますか?10万でいいです。

そんな簡単に稼げるならいいですよね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:24:48

あ、今の日本の詐欺とかはそんなんばっかりですよ
何故かと言うと頭の悪い平成はお金がないんで電話代払えないのがほとんどです。また、平成は頭が悪くコミニケーション能力ゼロなんで電話なんかでビジネス用会話ができません
一昔前ならボケまくった老人しかひっかからなかったような詐欺にも普通に平成は引っかかります
脳みそがないからしょうがないけど

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:32:21

↑エ〜 昭和爺のやっかみ?若さはもどらないもんねぇ♡
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:45:00

前借りはできるんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/24 23:48:38

できかねます。
はじめに必要な教材を購入していただきますが
すぐに回収できるくらい稼げますのでご安心を。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 00:13:26

教材はいくらですか?まさか何万円もしないですよね?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 00:42:46

本来は7万5千円のところ
只今、キャンペーン中に限り3万円で
始められます。

すぐに3万円のもとはとれますので
ご安心くださいね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 01:42:26

10万円前借りできれば教材のキャンペーンいりません。7万5千円はらいます。

どう考えてもそちらにとってはその方が有益ですよ。いいですよね?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 02:00:44

すでにお知らせしたとおり
前貸しはできかねます。
ご了承ください。
今でしたらお安くなっている
教材で勉強していただけます。
個人差はありますが、みなさんすぐに
もとをとれるくらいに稼がれています。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 02:50:48

主さんもこんなところで頭の悪い平成を集めなくても日本で充分集まるじゃん?それともアホどもがカナダに住んでると騙しやすい?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:02:22

えー
レス8、10、12は主のフリして答えてみただけだよ?
どうせこんな内容だろうなって思って



Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:04:06

13もまんまと騙されてんじゃん。
昭和生まれのくせに 笑笑
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:09:55

キムチと中華を釣りたいの?ワーホリなんてキムチと中華と同レベルだよね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:11:57

そっかーだからわざわざキムチ臭いキムチがオーナーのシェアルームを借りるんだね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:18:31

ってかさ、ここに投稿してる時点ですれ主も頭の悪いワーホリとかキムチとか中華と同レベルじゃん
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 03:23:06

釣りコメに騙されてる昭和が恥ずかしさのあまり自爆してる。ダッサ 笑笑笑
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:09:39

あーあクソ頭がここのスレでもあらしてる。毎日することねーんだな
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:11:10

↑騙された昭和だ🤣
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:28:12

そう、この投稿もここでのレスも全部含めて自作自演
文章で頭の悪さがすぐわかる。同一人物。他のスレでも言われてるけどするーが一番。
相手して欲しくって板に貼りついてるだけだから、こんなクソスレたてて。かわいそうに。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 04:32:23

↑騙された昭和が地団駄踏んでる🤣
悔しいのう悔しいのう🤣
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 05:24:50

🆙
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/25 14:55:28

教材は7万5千円で買うので前借りさせてください。

10万が無理なら8万でいいです。

仕事のための教材を買わせるのだって前借りみたいなものではないですか。

お願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network