jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39221
パーティー用のドレスが買える高くないお店、お勧めありますか?
by 無回答 from 無回答 2021/11/23 04:58:43


会社のクリスマスパーティーに参加する予定なのですが、フォーマルな洋服が必要になります。

安く買えないのは承知なので、高すぎないところで買いたいです。

色々調べたらありすぎて、、、、

試着してから買いたいので、オンラインで買う予定はありません。


もしおすすめのショップ屋さんご存知の方いましたら、教えていただけると幸いです!!🙏🙏

P

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 04:59:08

あ、女性用の洋服になります!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 07:59:58


パーティー用のドレス
ならイブニングが運が必要というわけではないですよね?

会社のパーティーなら黒のミニドレス程度のフォーマルであれば大丈夫だと思います

好きなファストファッションのお店へどうぞ
今の時期は会社のクリスマスパーディー用のドレスならどこでも売ってますよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 08:20:45

種類は多く無いかもだけど、Winners
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 08:23:32

安さに拘るならネット通販だけど、サイズ確認がね

Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 08:39:20

私もWinnersお勧めします。
同じ系列でMarshallsの方がフォーマルな服の取り揃えが多いです。
Nordstormは上記より値段が張りますが、選択幅は増えます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 08:41:49

以前イートンがあったころ、ドレスを買ってパーティに行き、終わったらリファウンドしてた子がいた。
また、ベストバイでハードディスクを買い、バックアップが終わったらリファウンド。
すごいと思った。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 08:54:18

皆様ありがとうございます!!!!

ウィナーズは盲点でした!
今日行ってみます!

結構どこでも売ってるんですね!
今日メトロタウン行ってみます!



ちなみに私がイメージしてるドレスは
2年前のクリスマスパーティーでは
結婚式の参加の時に
着るようなドレスでいき
全然浮かなかった感じでした!
(むしろ派手な人多め)

この日本から持ってきたドレスに
飽きたので新しいドレスを買いたい感じです😅
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 10:38:41

バンクーバーには無いようですが、この11月に Le Chateau が再オープンしたようです。
今まで出た店で見つからなければ、チェックする価値はあるかも。
https://www.shopping-canada.com/stores-brands/le-chateau/british-columbia

Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 10:39:20

>>6
コストコなんかでパーティーの為に物買って、終わったら返却って奴も当たり前に居るね!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 11:15:06


ドン引きだし人間性を疑う、モラルのカケラもないのか。ロクでも無い人間だし絶対関わりたく無いわ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 11:26:55

The Bayもクリスマスシーズンになると特設コーナーができてたくさん並びます。高いものもありますがWinnersと値段変わらないものもたくさんあるしサイズも豊富です。

私のところはコロナのため今年もクリスマスパーティーは中止です。
世間ではもう職場パーティー復活しているんですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 17:04:26

皆様情報提供ありがとうございます!!

うちの会社では
パーティーやるの賛成か反対かを社員全員にアンケートとって、賛成が多かったため開催になりました。
食べてる時以外はマスク必須だと思われます。

といっても、周りに聞いたところ参加しない方が多いので通常大規模なのに小規模になりそうです😅

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/23 21:42:47

>会社のパーティーなら黒のミニドレス程度のフォーマルであれば大丈夫だと思います

ミニは「フォーマル」の定義に当てはまりませんw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network