jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3921
kingswayとboundaryにあるpalms motelについて
by たk from バンクーバー 2005/12/13 20:16:10

今度バンクーバーに来る友達がキングスウェイとバウンダリーあたりにあるpalms motelというところに泊まろうかどうかと考えているそうですが、泊まった事ある方、また何か情報のある方いろいろと教えてください。お願いします。

Res.1 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2005/12/13 20:46:36

えええ、行ってみましたか?ちょっと怪しいところじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 20:48:15

まともな所に泊まらせて上げて下さい。。。  
Res.3 by たk from バンクーバー 2005/12/14 11:27:10

どういうことでしょうか。
とても悪い、ということですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2005/12/14 12:22:51

バンクーバーに来たばかりのころ、そこに1ヶ月程住んでいました。
特に問題なかったですよ。…というより、とてもよくしてもらいました。
キッチン・冷蔵庫がついていて、自炊も出来ます。
ランドリーはありませんが、近くにコインランドリーがあります。
テレビ・電話あります。
ネット環境はありませんが、ジョイス駅まえのカフェ(有料・5ドル程度/時間)や、ダウンタウンの図書館に行けば、ネットやメールチェックは無料で出来ますしね。

予算や希望にも寄りますが、高級な所に住みたいのでなければ問題ないかとおもいますよ。

徒歩圏内にスカイトレインジョイス駅・スーパー・ドラッグストア・銀行・飲食店などがあり、とても便利です。車が無くても十分行動できます。

後は、どこに泊まるにしろ、ホテルの人とのコミュニケーションは大切だと思います。高級といわれる所でも、態度が悪い人従業員は沢山いますしね。

こちらに来て感じたことは、きちんとした扱いやサービスを受けたかったら、こちらもそれにふさわしいマナーと対応をすることの大切さです。
いまさら当たり前ですが、特にこちらではそれが重要だと感じます。

ちなみに私は日本からパームスモーテルにネットで予約を取り、確認のため電話もかけてからこちらにきました。
電話対応も悪く無かったですよ。
私は夏の間宿泊していましたが、日本人は私しかおらず、地元の人やアメリカ人らしき家族連れが車でやってきて数日泊まるといった感じの所でした。

清算もしっかりしており、レシートもきちんともらえます。
近くに公衆電話もありますが、部屋からかけても市内通話は1コール30セントでしたので、良心的かと思います。
そういえば、夜中も受付に人がいますので、緊急の場合も大丈夫です。

私は用心深い方なのでどこに旅行に行ってもトランクは必ずカギをかけますが、その他のものも、盗難に遭ったことはありません。(変な話ですけど、念のため…)
どこに泊まっても、部屋とトランクは必ずカギをかけてくださいね。

Res.5 by たk from バンクーバー 2005/12/14 13:28:10

ありがとうございます。
これなら安心して友達に紹介することができます。
予算が50ドルほどのだったので、値段で選んでここにしましたが、そこまでサービスがよいのであれば大変喜んでもらえるとおもいます。
ありがとうございます。  
Res.6 by みい from バンクーバー 2005/12/14 13:37:45

↑たkさん、
「そこまでサービスがよいのであれば…」とありますが、良心的・常識的ということですのでお間違いのないようにおねがいしますね。
たkさん、バンクーバーにお住まいですか?
百聞は一見にしかず…で、実際見ていただくのが一番ですね。
確か以前滞在中に部屋の写真を撮ったので、送りましょうか?

Res.7 by たk from バンクーバー 2005/12/14 17:10:55

普通に生活できる程度であればオッケーなので、大丈夫です。
バンクーバーに住んでいるのですがちょっと私自身が旅行中でして…
良ければ写真お願いします!
参考にさせていただきます  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network