jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39199
カップヌードル カレー シーフード オリジナル
by 無回答 from バンクーバー 2021/11/17 14:44:34

アメリカでは日本と同じ味のカップヌードルがウォルマートなどで$1.70 程度(セール時は何と$1.10!!!やすい!うらやましー!)で買えるという記事を見ました。こちらで昔から売っているくそまずい安いカップヌードルではありません。バンクーバーでは見かけたことがありません。
食べたいですー。どこかで近い金額で買えませんかねー?
この間たま―の贅沢にどん兵衛を買いましたが5ドル以上しました。高すぎ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 14:50:05

こっちで飛行機で出されるやつとか日清のまったく同じカップヌードルでありながら微妙にレベルが落ちるんですが、アメリカのは完全に同じものなんですか?それだと羨ましい!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 15:12:03

全く一緒じゃないと聞きました。
Sapporo1番味噌ラーメンとか塩ラーメンとか、自分で茹でるやつも全然味が違うって聞きます。
きっとパッケージだけ一緒なんでしょうね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 15:16:14

コロナ前はアメリカに行く用事があるとよく購入していました。アメリカのは日本の味に近いですよね。

T&Tで$2.5くらいで売っているNissinカップヌードル海鮮味は食べたことありますか?もちろん日本のとは違うけど、自分は結構好きでたまに買っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 15:26:30

T&Tのオンラインで見たらアメリカのウォルマートで売ってる奴と同じっぽいですよ。
それで違うならアメリカで買っても違うと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 16:42:20

2年前の記憶で申し訳ないけど、アメリカのWalmartのカップヌードルはT&Tのとは違いました。
https://www.walmart.com/ip/Nissin-Cup-Noodle-Original-2-4oz-68g/620018924

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 20:18:08

個人的にサッポロ一番の味噌ラーメンは日本の味に近いと思うよ
七味だか一味が付いてないから、そこで味の差が出るかも知れないけど

個人的にサッポロ一番の味噌ラーメンと出前一丁の豚骨、日清のチャウメン有れば幸せかな
こだわり強い人はインスタントラーメン如きでストレス作ってって可哀想
どうぞ私をバカ舌だの貧乏舌だの罵ってストレス発散してくださいw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 20:49:59

T&Tやスーパーストアでも売っている2ドル前後の香港製のカップヌードルシーフード味はマーマー日本のものに似ていてありのような気がしましたが、絶対に下痢になるので食べれません。香港製のものはカレー味やオリジナル味はないですね。
アメリカの日清が作っているものは香港のものとは違います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 21:11:28

あ〜、私も下痢になります。
体質が変わったのか?とか思ってたのですが、こっちのは内容物が違うからなんですね。。。
何が入ってるんだろ。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 03:28:41

もうすぐアメリカにPCR検査なしに行けそうです。
マルちゃんのカップうどん、スパイシーラーメンが32セントだ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 03:54:15

あのー、素朴な疑問なんですけれども北米でチキンラーメンが買えないのには訳があるんですか?どなたかご存知ですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 05:49:27

カナダのスーパーで普通にチキンラーメン売っています。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 06:52:57

>個人的にサッポロ一番の味噌ラーメンと出前一丁の豚骨、日清のチャウメン有れば幸せかな
>こだわり強い人はインスタントラーメン如きでストレス作ってって可哀想
>どうぞ私をバカ舌だの貧乏舌だの罵ってストレス発散してくださいw

それ、袋ラーメンでしょ。
カップラーメンの話だから。。。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 07:12:43

3年ほど前、ロサンゼルスに行った時アメリカ日清のカップヌードルカレーを食べましたが、ほぼ同じで感動しました!
アメリカはカナダより物が豊富で羨ましい!!

Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 07:23:42

先週末バンクーバー近郊のスーパーストアでカップ麺のサッポロ一番味噌ラーメン、塩ラーメン、豚骨ラーメン買いました!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 08:21:55

10
需要ないから正規販売するのは酔狂
ここで騒いでるやつもバンバンアメリカから取り寄せてればカナダでも正規で取り扱う
金は出さないけど口だけ出すのはお客さんじゃ無いから
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 08:25:29

レス13
アメリカ人は味覚狂ってるから日本の味まんまでも食べる
カナダ人と言うか他の国の人はそうじゃないから味付け変えないと食べてくれない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 09:33:01

CUPNOODLEのカレー系が食べたい人にオススメ。(袋麺だけどね。

チョイスパイシーだけど、なんちゃって系としては十分。

特売時一袋25セント程度。これに水溶き片栗粉とカットじゃがいも豚ひきを入れるともっと近くなると思う。

なんせ安い。

https://www.walmart.ca/en/ip/maggi-2-minute-noodles/6000188769309
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 23:52:48

めちゃ体に悪そう…
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/19 10:22:09

スーパーストアのノーネームのカレー粉は日本のものに近いので、サッポロ一番の袋ラーメンにバターとカレー粉、チーズを入れると、日清カップヌードルカレーに近い満足感は得られる。塩分、油分たっぷりが決め手。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network