jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39197
全くピンとこない芸能人
by 無回答 from 無回答 2021/11/17 11:56:25

ガクトの不倫についてヤフーニュースで見て思ったのですが、海外に住むようになって18年、日本の芸能人についてはネットでみるぐらいの知識しかありません。

たまにネットでみるガクトと紗栄子に関してだけは全く魅力を感じない。いまだに何をする人なのかわからない。この二人が有名なのはわかりますが、全く魅力がわかりません。

ファンの方、すいません。独り言です。あなたにとってそんな芸能人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 15:53:08

1番興味ないのは他人の不倫だな
それ捕まえてボロクソに叩こうとする人間の心理は興味ある
何であそこまで怒れるのだろうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 16:06:26

MALICE MIZERの 頃の格好してくれないかな、がっくん。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 16:10:04

私もカナダに住んで20年以上になり、トピ主さん同様、日本の芸能人に関しては疎くなっています。でも、ネットで見るくらいの知識しかないのであれば、その人の芸能人としての能力やスキルは知らないわけだし、顔とか芸能ニュースくらいしか知る手立てがないので、ピンとこなくて当然では?

私は紗栄子とやらも知らないし、ガクトは顔しか知りません。
ガクトについては、顔が私の好みじゃないので何で人気なのかなーと、日本帰省時にちょっと話題にしたことがあったけど、高齢の母親が「あの人はすごいわー。何でもできる」と褒めていたので、そうなんだろうなーと思います。

私が言いたかったのは、知らない芸能人で、その人が本領を発揮する場面を見ていないなら、ピンとこなくて当然じゃないかなーということです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 19:50:33

日本のテレビとかもう10年以上全く見てないし、日本の芸能人とかほぼ忘れてるし分からない。
ってか、どうでもいいですわ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 20:12:09

日本のラジオ好きだから知識としてテレビ見てるわ
特に芸人に関しては帰省の度に本当にカナダ在住なのか?と言われるくらいマイナーな芸人しってて笑われる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/17 20:13:40

興味ないフリしてディスるトピック上げるって相当面倒臭そうな人間だよね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 02:36:25

Res.6

その通り過ぎて腹抱えてわろてもた
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 21:54:04

工藤静香と娘二人
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network