jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39193
ワクチン打った方へ質問です
by 無回答 from 無回答 2021/11/15 23:29:12

ワクチンに飛び付いた人、嫌々打った人、仕事でマンデートになり粘ったけど打たされた人😰
色々立場はあると思いますが、今この時点で打った方はまだ未接種の人をどう思っていますか?
私は羨ましいとか打たなくていいよあんなもん、と言われました。
素直なお気持ちを吐き出してください。
私が慰めますから。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 23:32:00


















Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 23:54:19








Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 00:33:39

そばに寄らないで欲しいし、家から一歩も出ないで欲しいと思っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:01:41

>未接種の人をどう思うか

カナダでは12歳以上の89.8%が少なくても1回は接種してるし、大人に限るともっと確率は高くなる。いまだに未接種の人は、変な人としか思えない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:05:45

レス3さん

わかりますお気持ち。とってもお悔しくて怒りをぶつける矛先が未接種なのですよね😰
でもこう考えてみましょう。接種済みは無敵です。だって重症化のリスクがとっても低いんです。だからそんなに未接種の人たちにあたらなくても大丈夫です🙆♀

辛い時はいつでもここで吐き出していってください🤗
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:11:30

レス4さん

本当に89.8%のカナダ人がワクチンの中身を実際に体の中に入れたかは正直誰にも分からなくて不安ですよね😵
お察しします。でもそう信じることで生きていけそうな気がしませんか?
この気持ち伝わればいいな😉

また吐き出したい時はいつでもきてくださいね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:23:44

怒りの矛先は政府やビルゲイツに向けて下さい。どれだけ未接種の人を嫌がらせで排除しようとしても響きません。世間体や短期的な目でレストラン行けるか行けないかはどうでもよく未接種者は自分の健康や生命が大事だと知っているからです。そこで嫉妬するのは門違いです。受けたくなかったらならなぜ受けたのですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:24:42

>いまだに未接種の人は、変な人としか思えない。

↑同意。
私の知ってる人でワクチン拒否派が2人いるけど、変わり者。二人とも性格は悪くないんだけど思い込みが激しくて、前から危ういタイプと思ってたけど案の定、変な情報ばっかり集めて宗教みたくなってる。

ここの掲示場見てたら未接種トピが盛り上がってるように見えるけど、実際の未接種者は全体の1割しか居ないわけだから、ごく少数の人が何度も何度も書き込んでるわけだよね。
正直な気持ちを言わせてもらうと、9割の人が普通に日常生活を送ってる一方で、残りの1割は、毎日毎日ワクチンのことばかり考えて頭爆発させてて、そのせいで思い込みの病気にかかってるんじゃないかと思ったりする。ワクチンの事で頭が一杯で毎日が楽しめず人生損してるんじゃないのかな。まぁ他人の事だから私が何を思おうと何も変わらないけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:37:17

8さん

大多数の人が打っているという偽りの安心感でご自身を慰められているのですね。😔
わかります。それなのについつい未接種者の集うフォーラムを覗きに言ってムキになって反論してしまう😣
自覚がないけれどワクチンの今後の副作用が心配なのです。それは周りにどれくらい沢山の接種者がいても変わらないのです。

ここでは是非素直な気持ちで不安を吐露してくださいね😌 だって私ならあなたの不安に寄り添えるのだから。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 01:50:42

7さん、トピずれですよ。
文句はトピ主さんに言ってくださいね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 02:08:49

10さんありがとうございます😊
7さん気になさらないで。一緒にこの苦難を乗り越えようじゃあーりませんか🤝
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 02:37:19

自己責任であり自己選択だと思うのでワクチン打たないのもその人の自由だと頭では理解していますが、正直周りにいるとres3さんと同意見です…。実際、職場で未接種だった4人全員が感染してしまったので尚更です。全員同時ではありませんでしたが、少なからず彼らをカバーしなくてはいけなくなったことを考えると、なんだかなぁと思ってしまいます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 03:07:27

↑う、そ、つ、き
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 03:12:38

若い学生を中心にワクチン反対運動が活発になってます。ワクチン打って無い人もいるけど、ワクチン接種した学生が皆後悔して反対してます。オーストラリアの様になるという危惧から運動に参加する人もいます。
やっぱりワクチン接種者ってただの単細胞の羊が多いんですね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 04:42:37

Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 05:01:45

ワクチンのデメリットも知った上で、メリットを重視して接種してもらいました。

ワクチンその他陰謀論者は自分の知りたい信じたい情報だけ見て自分のこと賢いと思ってるし、
副作用に大騒ぎしてチキンだと思ってます。
政府などを悪と騒ぎ立てて、無意識に自己肯定感を高めようとしているんじゃないかと。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 05:14:31

陰謀論者に正論行っても無駄だよ。

有効なのは相手にしないこと。どっかの隣国と同じ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 05:42:31

14
ワクチン接種者に質問しているトピだけど、馬鹿の一つ覚えで羊の例えを出す反ワク信者。
貴方が他のトピで言っていたように、ここには出て来ないでね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 06:45:19

5
3だけどごめん。もう一個忘れてた。
近づきたくないって病原菌的な意味でだったけどこのレス見る限り性格も最悪みたいだからそう言う意味でも近づきたくないね。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 07:11:48

ワクチン打って後悔してる人いないのかな?

Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 07:50:05

自分の一番身近な人たちはみな接種済みなので

赤の他人のことは、どうでもいいです、興味ない、
特に打った打たないを赤他の任に確認したことないけど
打ってないと聞いたら、ああそうなんだと思うだけだと思います
表立ってプロテストしている人たちに関しては暇なんだろうなぁと思ってます
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 08:21:05

最近になってようやくワクチン打った義母。
旅行に行きたいから。
結局その程度の反ワク者。

反ワク者たちは頑固だから、今さら打ったら恥ずかしいって思ってるだろうね。
打ったら打ったで、政府に貢献してやったとか偉そうにするんだろうね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:05:23

>最近になってようやくワクチン打った義母。旅行に行きたいから。結局その程度の反ワク者。

これは嘘だと思う。今打ってない人はそんな覚悟ではない。

>反ワク者たちは頑固だから、今さら打ったら恥ずかしいって思ってるだろうね。
打ったら打ったで、政府に貢献してやったとか偉そうにするんだろうね。

恥ずかしい?思ってないと思う。いい意味で頑固だとは思う。政府に貢献してるとか周りのためにとか同調圧力かけるのは接種者の十八番でしょ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:38:39

他人がワクチン打ったかどうかは特に気にならないけど、反ワクの人はすごい信念というか頑固というか、自分の考えに沿った数字や情報しか信じないんだな〜くらいに思ってます。何というかすごい考え方が極端で、0か100かみたいな視野の狭さ。そして特にここの掲示板ではなぜか政府=独裁、ワクチン=毒、ワクチン接種者=問答無用で馬鹿扱い、無能扱いにしてる印象。私は仕事上、また日常生活への支障も考慮して接種はしましたが100%信用しているわけではないし、かと言って後悔もしてないです。ただ政府のやり方はちょっと強引だなと思う部分もありますが。人それぞれ事情や考えはあるので反ワクの人を否定するつもりはないけど、反ワクの人はコロナウイルスやワクチンよりもまず精神的に体を壊してしまいそうで心配です。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:43:35

Res24のような方がいて安心しました。
わたしは反ワクではないけれど、打つメリットを特に感じてないので打ってません。
ワクチンの長期的な効果を見て、納得したら打とうと思っています。まだ治験がきちんと終わっていないようなので……
政府のやり方も少し疑問があるので、それらを合わせてもうしばらく考えてみようと思っています。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:45:03

反ワクは釣りだから相手したら負け
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:49:39

未接種ですけど「反ワク」ではないです。
なぜならもうちょっと安全なワクチンなら打ちたいと思ってるのでw
なので反ワクではなく「様子見派」とか「慎重派」と呼んでください。



さて、本題ですがこういう書き込みを見ていると
特に初期の頃に飛びついてしまった接種者ほど、今は悔しくて仕方がないのかなとも思います。
実際私の友達も言ってました、
「今思うと私の決断が正しかったのか分からないけど」って。
あんなに自信満々に周囲に「早く打ちなよ」って進めて巻き添え作ってホクホクしていて、今このざま…
たった1人でも彼女の行動をだまーって見てると、やっぱり人ってなんの責任も取らないんだなって事で。
周囲に「打ちなよ」ってあれだけ強烈にプッシュして、「今思うと自分が正しかったか分からない」って…🤣

お前、一体全体どういう事だよ!?


で、その「圧」に押されて打っちゃった人なんて「自分でうちに行ったんだしー」って他人事だ。
結局ワク推進派なんてこんなもの。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:50:26

嫉妬と私達と同じ苦しみを味わえという気持ちで憎いんですね。性格悪いですね😄ではなぜインフルエンザワクチンは対象外なのですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:51:38

>打ったら打ったで、政府に貢献してやったとか偉そうにするんだろうね。

逆だと思います。
今現在も反ワクの人がワクチンなんて打ったら政府に屈してしまった自分が悔しくて悔しくて居ても立ってもいられなくなり発狂するだけだと思います。そして発狂はワクチンの副反応だと思い込んでまた発狂の繰り返し。そしてJP Canadaに怒りの書き込みです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:57:43

28

例年のフルショットは歴史があります。
毎年自分で子供の頃受けてましたが、何も起きてませんし。
今回のmRNAは違います。
一緒にしてること自体、オツムがアレという事ですwwww
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 09:59:43

私も未接種ですが反ワクではありません。

ワクチン打ちたい人は打ってもいいと思います。私の親友もつい最近2回目のワクチンを打ちました。ずっと様子見でしたが家族がいるのでやはり打たないのは不便だそうです。それもわかるので特にワクチン打つ人のことは自由意志でいいと思っています。

私自信は陰謀論とか政府に不信感とか、そういう理由ではなくて、ただ打つ必要性とメリットが「今は」ないので打っていないだけで、ワクチン打つ人を馬鹿だなんて思っていませんよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:20:35

31さんと全く同じです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:21:17

31さんは私より優秀ですね、人間的にも。そういうサラッとした言い方が出来る方が増えたら良いなと思ってる今日この頃です。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:21:45

Res24さんの意見に同意する。
ワクチン打ってない人が全員そうではないけれど、この掲示板に出没している人たち(たぶん複数の同一人物)は考え方が極端で思い込みが激しくて、自分の信じたい事を書いてある情報は究極に信じて、それを否定する人には極端に反応して噛みつくみたいな。

そういう性格の人は普段から生きづらいだろうなと思うし、現実世界でうまく他人とやってゆけなくて日常的に生きづらい生活をしているからこそ、こうやってで自分の言いたいことを自由に書き込める場にしがみついているというか、ネットが一種のストレス発散の場所になってるんだなと感じる。何を書き込んでも匿名だから安全だし、現実世界で他人とコミュニケーションできない人からすると、自分の意見に他人から反応がもらえるという事実が中毒性が高いのではないかと思う。

私が言っているのは、この掲示板で反ワクチン的なことを何度も何度も書き込んでフェイク動画を投稿して悦に入っている人たちのことであって、普通にワクチンを打たない選択をして普通に生活している普通の人のことではないよ。

この掲示板で、極端なフェイク動画や訳のわからないサイトを引用しているトピやレスを見るたびに、正直、この人たちはどんな精神状態で日常生活を送ってるんだろうかと、ふと考えたりする。哀れと言うと失礼になるけれど、少なくとも幸せな生活は送ってないだろうし、どんな顔してあんな投稿してるんだろうかと思うと時々ふと切なくなる。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:27:02

>反ワクの人はすごい信念というか頑固というか、自分の考えに沿った数字や情報しか信じないんだな〜くらいに思ってます。何というかすごい考え方が極端で、0か100かみたいな視野の狭さ。そして特にここの掲示板ではなぜか政府=独裁、ワクチン=毒、ワクチン接種者=問答無用で馬鹿扱い、無能扱いにしてる印象。

接種者の方はフレキシブルですもんね。政府が接種者が70%で集団免疫ができるというのを信じて。その次は80%。で結局ワクチンで集団免疫できなくても初めてのことだし政府もわからなかったよねぇ で終わり。2本で終わるはずが3本目。確かに楽天的で生きるのは楽ですよね。きっと 政府=救世主 ワクチン=解決策 ワクチン未接種者=問答無用で陰謀論者、聞くにたえない奴ら扱いしてる印象。視野がせまいのは接種者の方じゃないかな。

今後起こりうるワクチンの副作用とかないって、今何も起きてないから大丈夫だと思える神経なんでしょうね。2023の治験終了までになにも怒らないことを祈ってください。




Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:31:03

>私が言っているのは、この掲示板で反ワクチン的なことを何度も何度も書き込んでフェイク動画を投稿して悦に入っている人たちのことであって、普通にワクチンを打たない選択をして普通に生活している普通の人のことではないよ。

こういう発言する人ってじゃあどの動画がフェイク動画なの?って聞くと何も答えずいなくなります。フェイクというからにはそれを裏付ける根拠が必要なのに。
本当に真実を知りたいのはワク信だろうと反ワクだろうと同じなのだからどの動画がどういう理由でフェイクだと言えるのか是非建設的な議論をしてほしいと思います。

ま、この人にはできないでしょうね。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:42:04

>>最近になってようやくワクチン打った義母。旅行に行きたいから。結局その程度の反ワク者。

>これは嘘だと思う。今打ってない人はそんな覚悟ではない。

そんな大した覚悟を持った人ばかりでも無いと思います。
今更打ったら恥ずかしいとかないです。

私たち夫婦も先週1回目を接種しました。
子なし夫婦で在宅勤務で引きこもっていたので必要を感じずに打たなかっただけです。

ただ、世間はコロナなんて終わったかのように動いているようで、突然、親戚が当たり前のようにお菓子持って訪れてくるようなことがあり、隔離生活を続けるのが難しそうということで接種を決めました。
これ以上在宅ワークが続きそうなら引っ越しを考えているということもあります。

いつ打とうか、モデルナかファイザーかなど考えることが減ってすっきりしました。
私もこれまで打っていなかったので、特に未接種者に対してどう思うとかありません。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:47:51

↑もしよかったら、その後の体調の報告して貰えませんか?
副作用で良くあるのは不眠、頭痛、鬱、疲れやすい、女性は不正出血等ありますが、今後報告して貰えると大変有難いです。 2回目も接種後も出来ればお願いしたいです。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 10:54:57

↑ モデルナを打ちました。夫は全く変化なし。私は打った方の腕が2日間ぐらいダルかっただけです。解熱鎮痛剤も用意していたのですが発熱もありませんでした。
2回目の方が副反応が強いらしいですね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:01:10

>ただ、世間はコロナなんて終わったかのように動いているようで、突然、親戚が当たり前のようにお菓子持って訪れてくるようなことがあり、隔離生活を続けるのが難しそうということで接種を決めました。これ以上在宅ワークが続きそうなら引っ越しを考えているということもあります。

これがワクチンを打つ動機になったんですか?
ちょっと意味がわからないですけど人それぞれですもんね。
コロナを本当に恐怖に感じているのかただ不自由だからなのか。両方なのかしら。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:01:21

私はワクチン未接種です。
でも反ワクではありません。
子供達もそれぞれの年齢までのワクチンを済ませています。
インフルエンザのワクチンは受けていました。今年は日本であったようにコロナワクチンと
インフルエンザワクチンを間違って打たれるのを避ける為に打ちません。
治験が終わり長い間使われているワクチンにも利益と不利益がありますが
利益の方がかなり上回るので自己判断で打ってますが、コロナワクチンについては
治験も終わっていない、何かあっても誰も責任を取らない、ネットなどでは無く私自身が
知っている人の感染状況や副作用を見て、私の中では不利益が上回るので接種していないだけです。自分の判断なので今はレストランやイベント参加や日本帰国など出来ない事を受け入れています。

私の知っている人の感染状況や副作用などについてはこのような事がありました。

***友達の10代のお子さんがワクチン接種数日後に胸やお腹あたりが痛くなり、1週間入院。
***知人40代男性(友達ではない)、むくみから始まり肺の方に血栓が出来たらしい。その後どうなったかは聞いていない。

***学校で2回接種したと言ってた子が酷い咳と熱で数日学校を休んでいた。その後、学校へ来てもまだ咳をしてました。ワクチン接種済で面倒なのでPCR検査を受けないで数日で登校、隣の席に座っていたワクチン接種済の生徒の体調が悪化し、その子の親はPCR検査に連れて行って陽性確認。
***職場で咳をしてたワクチン接種者はちょっと風邪ひいたみたいと言いながら毎日出勤、
みんながPCR検査うけたら?と言ってもただの風邪だと思うし万が一陽性だったら子供が学校や習い事に行けなくなるから受けないと言っていた。その数日後、未接種の同僚が体調を壊し検査後に陽性。

ワクチンを受けた方は副作用のリスクはありますが、自分が重症化する確率が少ない。
受けてない人は副作用のリスクは0ですが、もし感染すると重症化する恐れがある。
感染させるのは両者ともありえる。(感染者はテストに行かない人がいるので知らない間に誰かへ感染させてる、未接種は症状が重い傾向にあるのでテストを受ける確率が高い。なので初期の段階で隔離する)

なので感染しない為に未接種者を避けても意味ないですよ。
確かに未接種者で考え方が凄く偏っていて、私が聞いてても怖いなぁって思う人も
いますので、そう言う理由で避けるのは私も納得できます。


すべて自己判断なので接種済の人と未接種の人の間で攻撃し合うのは違うと思います。





Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:02:18

ほらね、ちょっとでも反ワクのことに批判的なことを書かれるとRes.35みたいな奴は自分のことだ!視野が狭いだと!?と発狂、JP Canadaに怒りの書き込みの繰り返しなんです。未接種の人のことをどう思いますか?という反ワクが出てくるスレじゃないのに。ただ単に今の自分の生活には必要ないからと慎重になってる未接種の方の書き込みと、単なる反ワクの人の書き込みは文章見れば分かります。前者は基本冷静、後者は発狂嫌味満載の視野狭い系。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:19:31

>コロナを本当に恐怖に感じているのかただ不自由だからなのか。両方なのかしら。

両方です。

先日の親戚の訪問で世間のコロナに対する意識が薄れていることに気づいたことと、引っ越しを考えるならすべてオンラインというわけにもいかず、銀行行ったり家を見に行ったり人と会う機会ができるので、今までしてきた隔離生活を続けられなさそうと思ったのですが、そんなに意味不明なことですか?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:20:39

↑わたしには35が発狂しているようには見えませんけど?
むしろあなたの書き込みのほうが発狂しちゃっていますよ。

>前者は基本冷静、後者は発狂嫌味満載の視野狭い系

もしこれがあてはまるならワクチンを危惧するトピで反ワクチン者の批判しかしない人(ひとりかふたり?あなた?)はいつもその後者の発狂嫌味満載の視野狭い系ですよね?ご自身のことをそこまで卑下することもないと思いますけど 笑
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:26:57

43
不自由さっていうならちょっとわかりますけどコロナの恐怖はちょっとわかりませんでした。健康で基礎疾患がなければそこまでコロナを恐怖と思うのかなって。インフルにもかかったことのない私としては治験が終わっていないワクチンを打つ方がリスクだと思っているので。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:29:00

38さんはなんで今さら、ワクチン接種後の体調が気になるのかな?
接種が始まってもうかなり経ちますし、探せば情報はいくらでも転がってるのに。

さて、とぴ主さんの質問への回答ですが
何らかの理由でワクチンは打たなくても、感染対策をバッチリやっているなら、近寄らないでくれとまでは思いません。

ただ、打ってないと分かったら、ちょっと避けてしまうかな。
陰謀論者ばかりじゃないとは分かってますが、いきなりそういった話を語り出されるのも怖いし。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 11:33:07

> ただ、打ってないと分かったら、ちょっと避けてしまうかな。
陰謀論者ばかりじゃないとは分かってますが、いきなりそういった話を語り出されるのも怖いし。

これが俗に言う差別ですね。
やっぱり接種するとこのような発言をしてしまう人が一定数出てきますね。🤮
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 12:13:00

47さん、ご自分がまさに差別されてるんじゃないでしょうか?
まさにそのような話をされてしまうのが嫌だから、それで避けてしまうかも、と言っています。

たとえば私が接種したくない側の立場だったとしたら
逆に「接種しなさい」側の人を避けたくなると思います。
自分が信じてない側の話をいきなりされるのは嫌だからです。
それだけの話です。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 12:16:00

別に避けられてもどうも思いません(^^)むしろそういう教養の無い人はこちらから関わりたくないです。接種者がスパイクタンパク質を撒き散らして害なのは知ってますが、1回も差別した事ありませんし、会う前にそんな事思ったことありません。なぜなら私は人をウィルス扱いするのは失礼で差別的だと思います。ウィルスはどこにでもいます。今あなたが触ってるスマホにもいるかもしれないしあなたの髪の毛にもついているかもしれませんよ。ワクチンはただの思い込みでウィルスなんて何処にでもいます。今まで私達が死ななかったのは自然免疫力があるからです。大事なのは恐れることではなく自然免疫力をちゃんとしてる事です。ウィルスがそんなに気になるなら防護服着ないと生きていけませんね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 12:19:41

だめだこりゃ。話にならん
Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 12:27:55

>自分が信じてない側の話をいきなりされるのは嫌だからです。それだけの話です。

わかりますこれ。よくワクチン済みの人がわざわざ打ったかどうだか聞いてきて聞きかじった安全性を聞きたくもないのに話してきます。🤮

>ウィルスがそんなに気になるなら防護服着ないと生きていけませんね。

コロナ始まった頃日本に帰るために空港へ行ったら防護服着てる中国人が結構いました!48さんも着たらいいのでは?
きっと誰も近寄ってこなくなりますよ😂
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 12:32:36

接種済みでも48さんとは一緒にされたくないわ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 12:32:55

バイデンとかビルゲイツは防護服着てるやつらみて爆笑してたんだろうな。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 13:04:55

そもそも記事とかメディアがどうとかじゃなくて少し自分の頭で考えたら理論的ではない事に気付きませんか?そもそもワクチン打ったら重症化しないていうけど、今までワクチン打ってない人も周りで重症化してませんけど?インフルエンザワクチンも含めてです。でもワクチンの副作用は風邪で重症化してるのと同じですよね?ではなぜ、重症化したくないのに自らワクチン打って重症化させるのですか?しかも、2回も打ちますよね、コロナはほとんどが無症状といわれてますが、無症状なら害はないですしそれで抗体もらえるならワクチンよりいいです。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 13:20:07

また反ワクの連投ババア?もういいって。あなたは一生ワクチン打たないんだから打った人がどういう思いで打ったのかなんてどうでもいいじゃん?関係のないスレにまで顔出さなくていいから大人しく隔離してな。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 13:44:31

55さん

とっても情緒不安定ですね。大丈夫ですか😃?お察しします。未接種者にも人権があるので違法な隔離なんて強要できませんよ?🙂
あなたはどうやら間違ったトピックに間違った内容を書いてしまったようです。

でもどんまい🙃

素直にワクチン接種を後悔していると言える日が来たらまたいらしてくださいね🤗
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 14:19:04

やっぱりこういうトピックに対して突っかかってくる接種済みって、相当悔しいんだろうなぁって思いますよ。
頑張って。
私も人体実験となってくれた人たちには感謝です、貴方方の特攻精神で医学って進歩して行く物ですからね。
いつかエイズやがん治療で新たなmRNA使った新薬とか出来るかもしれない。


皆様に、これから先少なくとも5ー10年間は何事も無いよう願っております🙏
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 15:33:17

結局ババアとか低学歴とか陰謀論とかの捨て台詞しかみませんよね。それってバカとかアホとかマヌケとかしか言い返せないのと同じですよね。誰か、理論的にワクチンを打って得する方法を理論的に解説できる方はいないのですか?揃ったようにワク信の方はワクチン打つと重症化しないとおっしゃいますが、副作用で重症化してますが、そしてワクチン打ってない人が重症化するのは基礎疾患がある方のみでごくごく稀で、
ワクチンと思い込んでるようですが、実はワクチンではなく遺伝子セラピーのもので、全くウィルスに効果がないとわかりましたが、それでもワクチンを推し未接種者を区別するのはなぜか説明してもらえますか?
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 15:44:02

最近の研究結果によると、コロナに感染しにくいタイプの人がいるそうです。
T細胞とやらの活性化が普通の人より多いとか。ワクチンで抗体免疫作るよりも、自己免疫強化してT細胞増やしたほうが体に害がなさそうですね。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 16:37:00

59
はい、おそらく私がそれかと思ってます(未検査)
インフルエンザも41年間かかった事ありません。
小学校の頃からクラスで何か起きてても私は平気でしたので…
そしてコロナも同じく。

もうこの状況ではワクチン打っても終わらせる事は不可能です。
かかるのは避けられませんね。
心苦しいですが、弱い生物は淘汰されます。
自然の摂理とはそういう事です。
老人や大病を患われている方は命取りになってしまう可能性が高いのです<コロナ
彼の国がへんなウィルスを開発して撒き散らしたのです。
仕方がありません。


ワクチンなんて余計な物を入れるんじゃありません。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 16:37:15

58
陰謀論は捨て台詞じゃなくて事実でしょ?
だってワクチンが毒とか意味ないとか言ってる人って政府の陰謀によって打たされると思い込んでるんじゃないの?
逆に政府の陰謀じゃなかったらなんでそんなもの打つようにプッシュしてくるの?

Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 17:22:47

ワクチン打たない人はみんな陰謀論者みたいに思ってる人いるけど、殆どは陰謀論なんて信じてませんよ。打たない理由は人によって色々でしょうが、本気で陰謀論信じてる人には会ったことがありません。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 17:36:38

でもこないだファウチが接種者は免疫力がだんだん下がってるて言ってたから陰謀説は真実になってますね
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 17:38:51

なんだこのトピ主おばさんだったか、、
僕ワクチン打ったから慰めてもらおうと思ったのに
残念だ。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 17:58:26

ここでワクチン接種者に突っかかってる、たぶん一人か二人の反ワクチン論者。
怖いもの見たさで、どんな人か見てみたいな。
ワクチンのことばかり考えてられる暇な人だろうから仕事はしてないのかな。
仕事や家族のことで忙しくしてる人には到底そんな時間はないから、無職?一人暮らし?
実際にどんな人か見ることは不可能だけど、私の頭の中ではかなり危ない人物像が出来上がってる(笑)
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 17:58:30

↑ 40代、口臭が少々のおじさんでもよろしければ! 体臭は気を付けています。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 18:14:45

ここの今だにワクチン信じてる人ってどんな脳みそしてんの?まあ羊なんて所詮家畜だから仕方ないか。
なんで医者たちがワクチン破棄して捨ててるか分からないのかなぁ?w
正直言うと歳とったジジババが早死にしようがどうでもいいんです。もう十分すぎるしこれ以上長生きするのも迷惑だし。
ただ未来ある子供が(この前ワクチンで死にましたが)そうゆうのが居た堪れないだけです。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 18:31:01

真の反ワクだけど、滅茶苦茶忙しいよ。幾ら忙しくても、真の情報を短時間で見つけるスキルがあれば良い。 忙しいのを理由にワクチンの副作用について無知な事を言い訳にする。ワク信らしいね!
Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 18:46:04

>↑ 40代、口臭が少々のおじさんでもよろしければ! 体臭は気を付けています。

40代で口臭って、、、おばさんだからってちゃんと歯を磨けよ!
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 19:05:25

私はおじさんだよっ! 浜崎あゆみレベルのかまってちゃんです。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 19:06:51

↑前から言おうと思ってたけど お前スペース変だよ? わざと?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 19:11:06

>私の頭の中ではかなり危ない人物像が出来上がってる(笑)

是非もっと詳しく!
詳細に語ってください!
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 20:09:09

まともな医者はワクチン打ってるよ

ワクチン反対の医者って大多数なの?
明らか少数じゃん。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 20:11:25

医療知識もないのにどうやったらまともってわかるんですか?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 20:15:36

はっはっは!w
馬鹿発見!
他の国は知らないけど、カナダでは実際の所は病院内での医者のワクチン接種率は半分と言われてます。
バンクーバーのブロードウェイでも事実半分の接種率だったので本当でしょう。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 20:17:56

周りでコロナで重症化した人がいないからって言っても、それはあなたの周りだけの狭い世界であって。
患者数や確率では明らかな違いがでてます。

といっても反ワク派は政府のデータは信じられない!
って言うんです。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 20:27:28

76さんの周りでは重症化もしくは100%コロナが原因で亡くなられた方いらっしゃいますか?
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 20:53:59

実際この掲示板に数ヶ月でたっくさんのワクチン被害者の投稿見ますが2年たっても周りにコロナだけで死んだ人やコロナだけで死んだというインターネットの書き込みはほぼ見ません。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:01:37

ですよね。じゃあどうして自分の目で見える世界ではなくてテレビから流れてくるどこかの映像の方を信じてるのでしょうか。私には不思議でなりません。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:05:15

↑あっ間違えました。
78は実生活ではなくてネットの話ですね。

失礼
Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:07:27

どうでもいいけど、反ワクの人が湧いて出てきてからずっとトピずれしまくりだね。。。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:11:30

未接種者ですが私の周りでコロナで何か具合悪くなった人、ワクチンで具合悪くなった人ともにゼロなんですよねー(汗
コロナにかかった人何人もいます。
でも正直おひとり様(しかも私の直接の友達でもない。日本人友人のご親戚の現地の方)が味覚障害が1年以上たっても戻ってないという方がいらっしゃいます。
他はかかっても元に戻っています。
※長期的に何か買いが有るかは不明…恐ろしい!

通っている某医院の受付の方(日本人)の義理のご両親(アメリカ人)はコロナで亡くなったそうです。お年は80越えでした。


対してワクチンで具合悪くなった人っていません。
大体みな打って2,3日熱発して、それで終了してます。
中には何もなかったー!と喜んでいる友達もいました。

私は(あなた…抗体出来たのかしら?大丈夫かしら?)と内心思って聞いてましたが、トラブルになるのを避けるために黙って聞いていました。


***以上です***

Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:12:33

※長期的に何か買いが有るかは不明…恐ろしい!


※長期的に何か害が有るかは不明

Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:27:48

> どうでもいいけど、反ワクの人が湧いて出てきてからずっとトピずれしまくりだね。。。

ほんとだね。
危惧トピの逆バージョンだね
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:32:15

ワクチンの副作用で, 多くの人達が体にに支障がきたり死亡しています。私や友人の周りのでも起きていますが、ワク信は気付いてませんね。 今からは対処して間に合うかは分かりませんが、あなたも近いうちに後悔しますよ。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:34:38

Res.85

ナイナイ
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:37:09

脳みそがナイのかい?
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:41:13

↑両方でしょ。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:44:25

もう目に見えるほど多くの人達が倒れ始めています。自分や愛する家族に起こってからでは遅いんですよ。そういう話を聞いても何も感じないんですか?
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:47:48

Res.89

ワクチンを拒否している人達のことですか。
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:49:32

違います。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:55:12

ちょっと主旨から、反れていますね。リセットしました。
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 21:57:31

↑あら、此処はそうゆう場所でしょwww
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 22:04:18

ここにワクチンと小室圭が大好きな人がいるようです
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 22:31:10

反ワクチンと小室叩きが好きな人もな。
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 22:49:46

ワクチンを2回打った方たちは3回目も打ちますか?
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 23:44:03

これ以上打ち続ける人達が珍しくなっていくような予感。 3回4回打ったら、どうなるのかな? 皆さん、もう止めませんか。 ワクチンは沢山打ったから良いものではないですよ。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 23:45:09

皆んなが止めた時点で終了。
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 23:50:48

本当はワク信も実は心のどこかでこのワクチンは打ちたくなかったこのワクチンは大丈夫なのかという不安な思いがあるんですよね?でも社会的に打たないとという流れで打ってしまったんですよね?だから反ワクがワクチンの事悪くいうと怒るんですよね?人間は認めたくないものや、図星な事をいわれると怒るんです。認めたら今まで数十年も政府やテレビを信じて周りに合わせてきて生きてきた生き方がぶっ壊され闇に落ちるのが怖いんですよね?でもこれからはそうやって生きてると殺される世の中なんですよ。
Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 23:53:58

100ゲット🤩
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network