jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39188
壁の修理のできる方
by MR from バンクーバー 2021/11/15 16:35:24

引っ越しを控えており準備を進めるているのですが、猫が壁に傷をつけてしまい修理できる方を探しています。

場所は、イーストバンクーバーです。写真から大体の見積もりを教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 18:36:44

大きさがわかりにくいので修理箇所の大体のサイズ書いたほうがいいと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 18:41:57

条件が書いていないので見積もりは不可能
大きさ、壁の材質、ペンキの種類、キッチン、バスルームでは油性のペンキが必要

Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 20:13:28

油性のペンキ!いつの時代wーわろた
いまどき水性が基本でしょ!知ったか恥ずかしーww
そりゃー無知のバカに見積もりはできないわなwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 00:00:12

>When it comes to paint, there are two types to choose from: oil paint and latex paint. Oil paint is very resistant to water, which is why it works well in kitchens. It also tends to be very shiny, so it's mainly used on cabinets, woodwork and doors. Latex paint is the more popular option for kitchen walls and it comes in a few different finishes.
Res.5 by ペインター from 無回答 2021/11/16 07:32:41

レス2さん わざわざ日本から恥の上塗りどうしました???低レベルの間違った情報をわざわざ上から目線で偉そうにコメントするのは誰に何の得が???そのキッチンバスルームの壁に使用するという油性のペイントの情報載せれるの?値段も知ってるんだよね???

今どき匂いのきつい油性塗料を家の中のには使いません。キッチンやバスルームであろうが匂いのほとんどない水性のものを使用しています。水性で水回りに適したつやのあるセミグロスを使う場合が多いです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/16 08:02:06

Res.5のペインターさん、トピ主さんは回答を待っておられるのにどうしてRes.2への文句だけになったの?せめて数行だけでも貴方からのアドバイスをトピさんにしてあげるのが正しいのでは?だってペインターなんでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 08:38:55

地元のプロの人にお願いした方がいいですよ。
私が直してもらった時は、実際かかった時間とかで金額も変わりました。
ドライウォールの紙も剥がれてるようだから、結構なお直しがいると思うし、乾くのをまったりしないといけないから何日かかかるから、早めに連絡したほうがいいと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 13:52:30

私は拳大の穴を塞ぐのに50ドル支払いました。サンド、ペイントなし、塞ぐだけで50ドルです。
写真は3箇所だし、大きさは分かりにくいけど、50cm四方はありそうですね。素人ですが私なら500ドルぐらいかなと思います。
小さい仕事なので日本人の方や、大工さんはきてくれないと思います。Handymanを雇うといいかもしれませんよ。

サンドまでしてもらって、ペイントは自分ですればいいと思います。お引越しをするなら年末も近いし、早くした方がいいですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 14:12:03

拳大でも、50cm四方でも、値段はあまり変わらないと思います。時間でチャージされるし、最低2時間とかミニマムがあると思います。

乾かす時間があるので2日に分けて来てもらうようになるでしょう。
レス8さんの50ドルは安いですね。ホームデポで必要なものを買ってきて自分で直しても、用具や材料費で30ドルくらいはかかるし、ペイント代もかかります。

賃貸だと新しい人が入る前にペイントをすると思うので、穴埋めしてサンディングまでしておけば大丈夫じゃないかと思いますが、大家さん(またはマネージャー)に確認した方がいいと思います。素人が下手に直しても、直したと認められない場合もあるし、おすすめのハンディーマンがいるかもしれないです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/16 18:25:10

トピ主さんの困っておられるのは分かりますが、質問する所が間違っていますよ。
検索でペインターを探しエステメイトを取ればいいのです。少しぐらい高くついてもしないといけない事だからはやくに済ませる事です。猫がつけた傷?猫が引っ掻いたのですか。
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2021/11/16 18:51:59

こちらの掲示板からでは、ありませんが修理してくださる方が見つかりました。ハンディマンさんが来てくれて、料金は時間単位でのことです。

壁の修理は、初めてなので何もわからずにこちらに投稿しました。

傷は、ねこが窓際に飛び乗る時に引っ搔いてついたもので、爪とぎではありません。

みなさん、参考になるアドバイスをありがとうございました。


Res.12 by 大工 from 無回答 2021/11/17 14:07:57

壁の修理だけを頼むと割高になります。(作業自体はそれほど時間がかからなくてもパテが渇くのを待つ必要があるので2コートプラスサンディングが必要の場合3日は必要です。壁の修理もできるペインターさんに塗装も同時に頼むとずいぶん効率的でお得になります。信用できる値段も高くない日本人のペインターさんを知っているのでリンク先を置いていきます。評判がよく忙しい方です。
https://www.miyabipainting.ca/
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network