jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39177
白コショウはどこで購入できますか
by 無回答 from White Rock, BC 2021/11/13 22:09:34

日本で普通にスーパーなどで購入できるコショウはどこで購入できますか。Safeway と Save on foodsにはありませんでした。ホワイトロック在住なので地元スーパーなどで購入できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 22:31:25

Hマート、T&T、ハンナンあたりのアジア系スーパーにあったような。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 22:36:04

バルクバーンで買いました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 00:46:22

Amazonは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 07:37:05

Realcanadian Superstoreで買いましたよ。
White pepperって書いてます。
Saveonにもあったと思います。どこのスーパーでもあるはず!売り切れになってたり、見落としてたりしませんか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 07:58:22

S&Bのが好きで普段は日本で買ってました。その白コショウは同じ様な風味でしょうか?中国系のお店のは中国3千年の風味(五香?)が入っているかもと心配で買ったことが有りません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 13:02:23

ホワイトペッパーは普通のスーパーでも売ってると思いますよ。
スパイスコーナーを良く見てみてください。
私はスーパーストアでもセーブオンフーズでも購入しています。
S&Bの味をハッキリと覚えてるわけじゃないですが、インスタントラーメンにふりかけた感じだと
日本の味と大差ない気がします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 13:14:31

すみません6です。
今ネットで調べたらポピュラーなS&Bのテーブルコショーはブラックとホワイトペッパーのブレンド品という事だったので
こっちで売ってるホワイトペッパーとは味が異なる可能性が高いです。
こっちで売ってるのは100%白胡椒の粉末です。

調べた事ないですが、もし粉末状のブラックペッパーが売ってるなら
配合次第でS&Bに近い味が出せると思います。
Res.8 by Res5 from 無回答 2021/11/14 13:57:17

Res6さん、わざわざ調べてくださりありがとうございます。今度、スーパ〜で買って試してみます。ここのところ粉末が切れてからは粒の胡椒をグラインダーで使用するのみなのですが、やっぱりラーメンにかけて食べる時とか、ちょと違うんですよね。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/14 15:32:59

中華系のお店で、中国産小瓶に入った白コショウ買いましたが、全くSBのとは違う味でした。
Res.10 by 無回答 from WHITE ROCK 2021/11/15 21:27:15

152nd X 16th のSungiven で白胡椒買えますよ。日本のと同じか、といわれたら??ですが・・・

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network