jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39176
最近の有名人の死
by 無回答 from 無回答 2021/11/13 17:33:54

最近、瀬戸内寂聴、細木数子も亡くなって、なんかな悲しいなって思うねんな。

一番ショックやったんは、千葉真一が亡くなったことやで。うちあれからJPカナダにも投稿する元気もなくなってん。
でな、キイハンターのドラマばっか見よったで!たぶんここに来るJPのおばちゃんおっちゃんらは知っとるやろけど、毎週土曜日にあった人気ドラマやで。丹波哲郎とか野際陽子、谷隼人も出とったんやで!おもろいから見てみ!うちのおすすめやで

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 17:51:20

皆さまのワクチン接種率が知りたいです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 18:05:59

気持ち悪い関西弁やめてください。
関西人が読めば、あなたが関西人でない事はすぐにわかります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/13 21:04:14

Res.2さんと全く同意見。このトピ主、ちょっと普通じゃないですよね。知っていながら
変な関西弁で掲示板に書きまくる。苦手。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/13 21:07:49

はいっ! みなさまこれ以上コメントを控えましょう。

 ーーーーーー おおお わわわ りりり ーーーーーー
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 21:32:38

恥ずかしいね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/15 22:32:59


ん?
ワクチン受けちゃった事?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 00:45:43

↑ホワイトロックババア早くテメエであげたトピのワク済みのレスを慰めてこいや!ぼけっとしてんじゃねえよ!クソトピばっかあげやがって。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/11/16 18:45:25

中日ドラゴンズの野球選手でも亡くなってる人がいたね〜
https://www.youtube.com/watch?v=QWLxysfACbs
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/11/18 21:54:10

ワクチン2回接種済みのボディービルダー ジョージ・ピーターソン ホテルで死亡。
オーランドで行われた2021年ミスターオリンピアに出場してから数日後のこと。
ホテルの一室でうつ伏せに倒れているところを発見された。享年37歳。

有名ビルダー死亡が続いている・
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network