jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3917
犬好きな人
by Quill from トロント 2005/12/13 16:25:10

先週初めて盲導犬Quillを見ました。
犬好きなので大好きな映画になりました。
機会があったら是非見てください。感動します。

Res.1 by ママ from ビクトリア 2005/12/13 17:27:54

私も2ヶ月のど前に見ました!その時、日本人は私たち以外は数人しかいなかったのですが、驚いた事に最後の場面に近づくとあちこちからすすり泣きが聞こえてきました。映画館の外でもあちこちで”ブーンッ”と鼻をかんで涙を拭いている姿が・・・。犬好き&犬を飼っている人は特にジーンと来たのかも知れませんね。本でも読みましたが、映画を見るとまた違った感動がありました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 17:36:28

どこの映画館で見れるのでしょうか??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 17:50:32

この映画大好きな映画の一つです。映画館で見たのですが私も涙が止まりませんでした。こういう映画は年齢性別を問わず色々な人に見てもらいたいですね。トピ主さん、私も犬大好きです!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 17:52:43

いつの映画ですか?  
Res.5 by レス3 from バンクーバー 2005/12/13 18:01:15

ティンゼルタウンの映画館でやってました。結構前(はっきりとは覚えてないです)なので今はもうやってないと思います。でも多分DVDが出てると思うのでレンタルしてみるのはどうでしょうか。  
Res.6 by from バンクーバー 2005/12/13 18:05:16

ありがとうございます。DVDを借りる事にします。

映画館のウェブサイトを確認してみたら、バンクーバーではどこでも放映していなかったので。  
Res.7 by トピ主 from トロント 2005/12/13 22:27:33

うわーバンクーバーでは映画館に来ていたのですね!トロントにも来たのかは知りませんが、私はDVDを買って見ました。
本当に良かったです。
私は犬が大好きなので、15年掛けて映画を作成された方を本当に尊敬します。

単純なのですが、この映画を見てトレイナーになりたいなあーなんて思ってしまいました。色々な方に見て欲しいです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 13:02:12

私も見てみたいです。
すごく良さそうだけど、バンクーバーで見逃しました。
皆さんの意見もすごく参考になりました。  
Res.9 by トピ主 from トロント 2005/12/14 13:07:14

Res.10 by H2 from ありがとう・・ 2005/12/14 16:30:12

Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/15 16:48:11

悲しいですね。
 
Res.12 by くーちゃん from 無回答 2005/12/16 00:40:13

先週、友達からもらったDVDがクイールでした。普段は人が死ぬシーンがでてきても全然泣きもしない私が、自分でも(これが、もし人間に起こったとしたら、泣かないだろうな)と半分冷静になりながらも(?)涙がぼろぼろ、鼻水だーだー状態でした。

子供の頃から犬がでてくる映画、テレピで悲しいシーンがあるといつも泣いていたのが、未だに続いています。久々に泣いた映画でした

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network