jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39145
引っ越しの手伝い
by 無回答 from 無回答 2021/11/05 20:25:16

トラックまたはVanをお持ちの方で引っ越しの手伝いを1h程サウスバンで出来る方$100お支払いします。
10-15分程の距離を二往復です。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 20:49:47

↑ ふざけるなぁ! 安すぎるし、ここに乗せんなっ! ルールは守ろうねっ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 21:49:55

1時間$100ならそんなに悪く無いと思うよ。
トラック?が有れば、、。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 21:53:21

運転だけじゃなくて荷物も運ばなくちゃいけないなら100ドルじゃ嫌じゃ。

ユーホールとか、ホームデポなんかでもトラックやバンの貸し出ししてるけど何故見知らぬヒトに頼むだろ?

免許がないとか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 22:00:14

ユーホールとか、19ドルとか言ってるけど、トータルにすると2〜300ドル位当たり前にするからだろうね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 22:06:32

いくらなんでもしないでしょ?

5年くらい前だけど19ドルのやつじゃなくもっと大きいの引越しに一日借りたけど支払い87ドルだったよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 23:12:25

トラックを提供する
運転頼む
短距離であれガソリン代発生
運びの肉体労働含む
その人のの時間を捕る
以上で1h100ドルは安いと思う。お願いする立場だと
100ドルお支払いします、と上から言うのでなく
100ドルで引き受けてくださる方おられませんか?だと思う。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 01:22:26

10-15分程の距離を二往復です。

これ、1時間なんかで出来る? どれだけの量かわからないけど、荷物の出し入れの時間入れたら、2時間は軽く掛かるでしょう。だって、積み込み→運転(15分)→荷下ろし、の一回だけで、既に1時間近く掛かりそうじゃん。それを2回でしょ。
その積み込みも手伝えって言うなら、やっぱり$100じゃ安いよ。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 07:02:12

トピ主さんは値段をご自分で決めないで、オファーを求めその中から決めるべきです。何を基準にこの値を決められたのかは分かりませんが、やはり今の時世この値段では誰も手を挙げませんよ。

<引っ越しの手伝いを1h程><10-15分程の距離を二往復> 今どれだけ道路は込んでいるかご存知ですよね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/07 10:05:31

トラック込みで1時間あたり$100ということでは?

15分の距離、トラックで2往復ということは、貸部屋から引っ越すような小さなものではなさそうだし、積み下ろしや荷上げで込みで3時間はかかりそうです。

あと、引っ越し先のエレベーターの予約、ローディングデッキかビジターパーキングの予約も忘れると余計に時間がかかりますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network