jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39140
Virgine mobile を使われている方
by 無回答 from 無回答 2021/11/04 19:36:15

Virgine mobile を使われている方に質問です。

1ヶ月〇〇分まで使えるというプランの〇〇分は、いつリセットされるでしょうか?
例えば、毎月の引き落としが4日だとしたら、5日にその〇〇分が、100%リセットされるという事でしょうか? 使い慣れていないので、よくわかりません。

先月、わからない事を聞きに電話したら、その説明の分数で、コンサルタント料?としてカードから、何も説明なく引き落とされていたので、電話して聞きたくもないです。ひどいサービスで後悔しています。

ウェブや自分のアカウントを見ても、何日からリセットされるかという説明が見当たりません。先月はたくさん使ったので、今あるほとんどの分数を使ってしまって、残りがないので、ちょっと焦っています。キオスクも近くにないので、聞けません。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 20:38:05

My accountのUsageで、あと何日のこっているのかわかりますよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network