jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39129
電動スクーターについて!
by 無回答 from 無回答 2021/11/02 12:56:21

今月からウーバーイーツの配達員を始めようと思ってるんですけど、電動スクーターか電動自転車かで迷っています!
雨の中での走行、長い距離走れる充電時間、乗り心地、保管のしやすさ等含めてどちらの方がおすすめですか?
個人的には電動スクーターなのかなと思っています!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 13:03:27

どこでやるか知らんけど、都心部以外なら車の方が楽
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 13:36:58

電動スクーターってコンドの中のエレベーターにも入っていけるの?

自転車は外においておけばすぐに盗まれそう。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 16:27:53

これからのシーズン、バンクーバーで2輪車なんて危ないよ!
私もバイク乗るけど、毎年11月アタマで冬眠に入る。
ほぼ毎日雨だし、日照時間も短いし、路面の凍結もあるから。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 21:43:45

電動スクーターの事故が増えてるから気をつけてね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 22:13:18

バンクーバーでは白バイを見ると「春だな…」なんて思うことがある。
あれだけ運転技術のあるプロの白バイ隊員でさえ、雨ばかりの冬には余り乗らない。
素人なら尚更危険だよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/11/03 20:29:05

電動スクーター持っています。買った時に雨の日は使わないようにと念を押されました。バッテリーが背面についているためです。なので雨天時はそもそも使わない方がいいです。

買って思ったのは電動自転車の方が便利かなと。まずそもそも電動スクーターが合法の場所が曖昧(かつてのマリファナのようにぐだぐだになっていますがw)。
電気自動車乗ったことがないのでブレーキがどんな感じかわかりませんが、電動スクーターのブレーキはけっこう強いので、きつい下り坂のある場所ではかなり大変です。平地はすいすいで気持ちいです。

$1500程度のもので30kmくらい走れます。保管は部屋でしています。最近雨が多くて単なるオブジェになっていますが。
電動自転車はスクーターの倍近くすると思いますので、お財布事情と相談ではないでしょうか。
あと電動自転車が雨の日にも問題なく使えるのであれば電動自転車一択かと思います。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network