jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39116
ArriveCan の毎日の報告がapp で、うまく出来ない
by 無回答 from 無回答 2021/10/30 12:21:29

ArriveCan の毎日の報告をされている方に質問です.

Notification から、毎日の報告のページには、いつも入れるのですが、熱などの項目にNo を押すと、次は→のはずですが、急にすぐに次のページに飛んだり、submit を押すと、急に空白のページになって、”Thank you for completing Today's check-in.” まで行き着きません。それが表示されたのは、初めての時だけです。ホームページを開くと、”Thank you for completing Today's check-in.”になっています。やり直そうと思っても、出来ません。

Notificationには、その日は、既読として薄い字で残っていますが、翌日になると、前日のは消えて、次の日のNotificationとして、来ているので、またページを開いて、その日の健康チェックのページが開きます。しかし、同じことです。

これは、うまくいっているのでしょうか?それともapp の不具合で、途中までしか処理できていないのでしょうか。

ちなみに、登録しているEメールには、毎日ArriveCAN Notificationから、do-not-reply のEメールで、毎日報告するようにとメールが届きます。

経験者の方、教えていただけたら助かります。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network