jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39112
11月7日 1pm−3pm
by 無回答 from 無回答 2021/10/29 22:25:46

ワクチン強制による恐怖支配コントロールを今すぐ止めさせましょう!

バンクーバーではシティーホール(カナダラインのブロードウェイシティーホール駅から徒歩3分)で再び決起集会のデモがあるようです。

皆さん青色の服を着て来て下さいとのことです。

お友達をお誘いの上、是非ご協力をお願い致します!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 22:51:41

参加しますね! 情報ありがとうございます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 23:09:10

調べても何も情報が出ないのですが本当なのでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 23:15:52

先月も似たようなトピあったけど、ググっても何も出なかったんで。よく分からず結局行って無い。あれも実際あったの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 23:17:00

↑ グーグルで検索とかって言わないでよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 23:20:19

は?なんで意味不明
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 00:03:52

> 先月も似たようなトピあったけど、ググっても何も出なかったんで。よく分からず結局行って無い。あれも実際あったの?

実際に行ってみたら事実かどうか分かりますよ。

メディアはプロテストをする人たちがいるのを隠します。
特に前回のは静かに立っている、騒がないプロテストだったので、メディアには面白みもない。

以前の病院前のデモとかだと、ワクチン反対者が救急車止めている〜とか、とにかく悪人にして市民を洗脳するのに役立つから、そう言う報道の仕方しかしない。

ワクチンで死んだ人の話やその家族が泣き苦しんでいることは報道しないし
2回接種していてコロナで死んでも報道しないし
ワクチン接種を後悔している人の話は絶対に報道しないけど、コロナで死んでワクチン打ってなかったとなるとその家族が嘆いているのを大々的に報道する。

全ては未接種者を社会からし疎外、悪人、唯一の感染源と思わせるため。


今回のプロテストは反ワクとかではなくて、解雇や移動の禁止などを強いて、強制的に打たせることに反対するものなので、ワクチン接種者も参加すると言っている人がいます。
ワクチンの効果を信じている人でも、今の恐怖政治のようなやり方に異常性を感じている人もいますし、今後数ヶ月おきに延々と打ち続けるのが嫌だと言う人や、子供には打たせたくないと言う人もいます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 02:04:14

そういえば確かにワクチンで後悔した話は報道では一回も聞いた事ない。周りの友達で数人体調があまり良く無かったりで後遺症で後悔してるのに…絶対もっと沢山いるよね?後遺症もっと酷い人もいると思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 13:03:51

ホントこの国ヤバイよね。私はもう見切りを付けて来月帰国しちゃいますが、残る方は頑張って下さい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 15:18:29

Res.8
まさか日本に完全帰国とか⁉︎(笑)
だとしたら日本は安全って思ってるのかな⁇

あっ!こんな時期に来た馬鹿ホリのビザ切れで帰国ね!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 15:47:57


移民こそ日本永久帰国考えている人多いと思うけど。
なんか発言が最近移民してこれから素晴らしいカナダ生活が始まるって信じてる人っぽいね。
今、何が問題で人々がカナダから脱出しようとしているのか理解できないんだね。

ワーホリ下にみてマウントとっても若返らないよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 16:25:33

8です
日本はカナダよりは確実に安全な国だよね。こんな共和国でも独裁国家でも無いし。
私はワーホリでは無く一応移民です、数年程度で歴は長く無いですが。
特別苦労して移民した訳でも無いし、元々カナダ大好きとかでも無いから特別思い入れもない。
でもこんな変な共和国化したのは正直驚きで幻滅しました。なのでもうこんな国に用は無いです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 17:04:01

日本人で、ワクチン接種の義務化を疑問に思う人は、
帰れるうちに帰った方がいいと思う。
これから、ブースター接種も始まりそうだしね。
私も移民で、子供いないからいいけれど、子供いたら帰国していたと思う。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 17:16:44

日本へ帰れる人は絶対に帰った方が良いよ。 政権が代わってまともになったら戻ってくればいいんですよ。   こんなバカな政府は長続きしないよ。  ワクチン打った連中でさえ、今の政府はおかしいって言い始めてる。選挙前に気づけよって話だけどね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 02:40:26

私の周りは何も気づいていないカナダ人が大半です。
未だに「仕事を失ってまで何故打たないの?」という感じです。
毎日の政府とメディの誤情報と歪曲された報道で、完全に洗脳されています。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 04:17:02

↑どうして自分が洗脳されてるっていう発想はないんだろう?
映画や漫画と現実の区別つかないんだろうな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 15:50:44

↑現実は「小説より奇なり」っていう発想が無いんだね。
自分たちの想像をはるかに超える事が起きてるっていうのに。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 16:05:42

>自分たちの想像をはるかに超える事が起きてるっていうのに。

自分達の想像を遥かに超える事なら想像出来ないでしょ?って思った笑笑
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 16:10:20

そうそう、帰りたい人はさっさと帰った方が良い、
ワクチン打ってないけど、私は全然帰りたく無いよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 17:13:23

Res17
あなた慣用句とか比喩ってご存知でいらっしゃいますか?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 17:39:54

陰謀論を信じ切っている、可哀そう
オウム信者に、にている
せいぜいエネルギーを出してください。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 18:34:15

Res:18さんは、どうして日本に帰りたくないのですか?日本は強制ではないので未接種でも大丈夫ではないのでしょうか、、
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 19:11:45

7日は青い服を着ていないと参加しにくいでしょうか?
静かにプロテストする感じだったら参加したいなと思います。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 19:16:55

↑ 本当に何かを変えたくて行動起こしたいなら、なんでもいいんじゃない? とりあえず行動しよっ!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 19:16:56

↑ 本当に何かを変えたくて行動起こしたいなら、なんでもいいんじゃない? とりあえず行動しよっ!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 19:56:54

res18です。
今の所特に不自由で無いから。
カナダが好きで移民したから。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 20:22:14

Res:18さん
そうなんですね。回答ありがとうございます。
私もワクチンの強制以外はカナダが好きなのですが、医療の自由がきかないことに不信を覚えてしまいます。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 20:29:43

プロテストは自由ですが、交通の邪魔はしないでください。

公園や歩道での集会はやってください。
道路の封鎖は迷惑です。

Res.28 by むにむに from バンクーバー 2021/11/01 20:35:30

トピ主様
この11月7日の情報を広げてくださってありがとうございます。青い服を身につけて参加します。
ワクチン接種を強制しているカナダ政府に憂いています。カナダにがっかりしています。撤回を求めて立ち上がります。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 21:56:57

このトピ情報は本当ですか?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 22:06:06

他でもコメントで同じ情報を載せてくれてた方がいました。なので本当だと思います。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 15:01:37

'Week after week': Freedom-loving Calgarians gather once again to protest vaccine passports
https://rumble.com/vomll5-week-after-week-freedom-loving-calgarians-gather-once-again-to-protest-vacc.html

大規模なデモをやっても全く反応しない CBC CTV Global news って報道しない自由を行使しているだけですか。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 15:20:46

7日のラリーみんな参加しよう!
青い服を着るんだって。私服青持って無いからTシャツか何買って着て参加するつもりです。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 15:46:37

がんばれ!日本から応援してます!!
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 16:09:09

United Workers Against Medical Mandates

Come stand in peaceful solidarity with us. Link arms or stand side by side with fellow workers, Allied Health Care, Nurses, Doctors, First Responders, Teachers, Public Servants, Parents, Coaches… ALL professions and people standing strong together against medical mandates.

Remember to be peaceful, professional and respectful. Please do not bring anti-\/ax or anti-mask signage or political messaging. We are pro-informed consent and pro-medical freedom. Wear blue to unite ALL workers and stand in solidarity as we fight for our constitutional rights!

* It’s important that we do not impede traffic or bus stops and please stay off the medians.
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 17:01:39

未だに陰謀論とか、オウム信者とか反枠に対してコメントがあることに驚き。
そもそも、このサイトって完全にあっちけいですからね。
彼らのやり方は、反対に何でもすること。

オウム信者=人の事ではなく自分達のこと。

陰謀論=自分達の立てた陰謀に対して、その陰謀を暴く人達を貶めて大衆を騙す為に作られた言葉。

カナダ=悪魔教の国

こういう事を書くとまた何か書かれるけれど、もうこのサイトはほぼ私には関係ないので訪れません。
マスクが未だに欠かせない人達はこの冬、大変ですが頑張って下さい。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 17:26:13

34さん!そんなきちんとした呼びかけのページが存在したのですね、自分で調べても何も出なかったので情報が本当か不安でした。情報元が確かではなく参加を考える方がまた出て来ると思うので、後ほど再度アップして貼りつけて頂けたら大変助かります。
どうもありがとうございます。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 17:57:43

Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 18:27:47


7日の当日までしつこく上げてくれたら嬉しい!
情報感謝です🥲

Res.39 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 19:04:17

37はこのトピ主さんですよね?先月のプロテストのトピ立てたのもこの方でしょうか?言論統制で、ワクチンに関する都合の悪い情報は全て削除されるから見つけれない人も多いかと思う。
こうゆう情報の共有トピは分かりやすくてとても良いですね。
Res.40 by 34 37 from 無回答 2021/11/02 19:52:54

トピ主さんではありません。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 23:26:56

↑私も絶対トピ主さんかと思ってた。他にも素晴らしい方が居たのですね!
これ今度の日曜日ですね、ちょっと用事があって遅れそうですが途中からでも参加します。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/11/02 23:39:28

これ本当っぽいので周りに拡散しておきました!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/11/03 08:39:15

本当かわからないけれど、FBでこれも見つけました。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/11/03 10:49:13

↑これ今日じゃない!急だし仕事で行けないな
皆さんこうゆう情報は共有が何より大事です。見つけ次第色んなところに貼りまくって拡散してください
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/11/03 17:41:45

誰か今日のデモに参加しましたか?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 16:41:34


Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 01:14:35

他のトピで見られなくなったものがあります。
今回のワクチンや政府の政策、義務化に疑問を持っている方とこの掲示板で情報をシェアできて助かっています。

同じように思っている方で興味のある方、メール下さい。

Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 08:16:12

またデモが今週末にあるんですね!!
デモが全く無いとずっと思ってました。政府が隠してるのでなかなか情報が拡散せず困りますよね。
この掲示板を今見れて良かった!デモの情報ありがとうございます。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 09:55:45

レス47です。

メールアカウントに不具合があってひらけません。
すでにメールしてくださった方もおられるかもしれませんが、もし情報交換などに興味のある方はこちらの新しい方にメールをいただけたらと思います。

昨日の夜中、ワクチン関係のトピが複数、開く事ができませんでした。今はいくつか復帰しているようですね。このままブロックされてしまうのかと焦りました!
Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 18:11:04

デモで殺されないように気をつけてね。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2021/11/05 21:03:06

皆さんとうとう明後日ですよ!前回皆さん凄い大きいサインとか持って来ててちゃんと準備してるんだと感心した。
今回は私も何か作ろうかな。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 01:40:39

【緊急SOS】拡散希望! オーストラリアの人権活動家モニカ・スミットの懇願メッセージ 「12月4日(土) 全世界のオーストラリア大使館・領事館前で抗議を!」

https://www.youtube.com/watch?v=gsGApxfPciE
Res.53 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 08:48:40

明日です。
みんなで力をあわせましょう!
Res.54 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:31:40

そうですか。
力出し過ぎて捕まらないように。

Res.55 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 19:55:08

カナダの、いやバンクーバー?のデモは本当に静かです。
もっと騒がないと注目されないんじゃ、と心配するほどです。

地球温暖化でキャンビーでデモしてる若い子達の方が力出してる。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 20:32:12


そんなこと無いよ!10月にあったデモはびっくりするほどデカかったです。それを印象操作でメディアでは一切出さ無い様にして政府が隠してるんです。
明日のデモもきっと大きくなりそう。でも反ワクの友人達はカナダに見切りを付けて既に多くが去ったので、残念ながら前回よりは全体的に減りそうです。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 21:23:58

そうなんですね。
9月に行ったので小さかったのかもしれません。
私は明日行けないので、行ける人、私の分も応援お願いします。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2021/11/06 23:18:03

これ明日ですよね。情報有難うございます。一時は間に合わないかもですが遅れて参加します。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 05:19:14

今日です!

青い服を来て行きましょう。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 09:15:44

United Workers Against Medical Mandates

Come stand in peaceful solidarity with us. Link arms or stand side by side with fellow workers, Allied Health Care, Nurses, Doctors, First Responders, Teachers, Public Servants, Parents, Coaches… ALL professions and people standing strong together against medical mandates.

Remember to be peaceful, professional and respectful. Please do not bring anti-\/ax or anti-mask signage or political messaging. We are pro-informed consent and pro-medical freedom. Wear blue to unite ALL workers and stand in solidarity as we fight for our constitutional rights!

* It’s important that we do not impede traffic or bus stops and please stay off the medians.
Res.61 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 09:25:48

政府が暴動を仕掛けてメディアに取り上げさせるというのもアリなので冷静に!
Good luck!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 12:31:10

また迷惑行為やんの?
* It’s important that we do not impede traffic or bus stops and please stay off the medians.
なんて無理に決まってんじゃん。日本じゃないんだからw
Res.63 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 12:40:29

うっさい羊!羊🐏は羊らしく黙って家に篭って震えてろ!
Res.64 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 13:08:09

↑余計なお世話。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 17:03:16

行きましたがやっぱり前回よりも人数減っちゃいましたね。カナダを見限って去った人達も周りに多いので覚悟はしてましたが。
次は11月20日にバンクーバーアートギャラリー前でまたラリーがありますよ!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 18:15:04

行かれた方本当にお疲れさまでした。
参加できず申し訳ない。

雨に降られたのではないでしょうか。
温かいお風呂に入って、ゆっくりお休みください。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 20:07:28

今日寒かったですね。。でも降水確率100%だったのに途中2時半頃まで雨降らなかったから良かった。でも警察が囲んで威圧してて居心地悪かった。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2021/11/07 21:54:10

お疲れ様でした!引き続き声を上げ続けましょう!応援しています!

Res.69 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 07:01:52

どこかのメディアで放送されましたか?
探しても何ものってなくて残念です。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 17:23:06

本当にやってたのこれ?
検索しても出てこないけど、ここの人の妄想だったら笑えるね
Res.71 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 18:05:03

> 本当にやってたのこれ?
検索しても出てこないけど、ここの人の妄想だったら笑えるね

どうせググっただけっしょ。馬鹿丸出し🤣
Res.72 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 18:15:33

↑ググっても出てこない程度のものってことでしょ?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 18:34:50

>ググっても出てこない程度のものってことでしょ?

ワクチンの不都合な真実のことかな。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:27:24

洗脳された羊達の低知能レベルがヤバすぎるw
羊何言ってるの、、怖すぎるんだけど?
え、これ全員ボケてるご老人の方ですか?
Res.75 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:31:11

羊、羊ってくどいな。
人のこと羊と呼ぶお前は、豚だろう。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:40:44

豚はめっちゃ賢いけどね?羊とは脳みその出来が最初から違う
羊はどうせ従うしか脳がないし、自発的に行動出来ない。考える力もその気力も無い。
だったら中途半端に何も無駄口叩かず黙って布団かぶって震えてろ
Res.77 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:42:14

五月蝿い、お前もな。
Res.78 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 19:45:20

豚も屠殺待ちで頑張れ。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 20:02:14

次は11月20日。
@バンクーバーアートギャラリー

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=39155&ntopic=0
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2021/11/08 20:03:45

Res.81 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 22:01:48

やっぱりほとんどマスクしてないね。
雨降って寒かったしコロナ広がってなきゃ良いけど。。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 22:36:22

ググっても今回のプロテスト出なかったけど反ワクの妄想だったの?とか言っちゃってたアホがいたなw
Googleは既にやられててとっくの昔に言論統制と検索規制されてる。中国と一緒、いやもはや中国より酷い
Res.83 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 22:42:33

昨日のプロテスト参加しましたが、場所も狭くて一箇所に集まりにくかった。
道路を隔ててたり、階段降りた上下にも広がってて一体感に欠けて正直あんまりだったな。
今回は場所の選択がよく無かったね。
やっぱりアートギャラリーはスペースがあるし最適だと思う。皆さん次の20日こそは頑張ろう!
Res.84 by 無回答 from 無回答 2021/11/08 23:10:09

外でマスクすることは強制ではありませんよ。 学校で子どもたちはマスクして外であそんでいますか? コロナってそんなに怖い感染症でしょうか?
Res.85 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 04:58:52

>やっぱりほとんどマスクしてないね。
雨降って寒かったしコロナ広がってなきゃ良いけど。。

前回の集会のあとコロナの感染者爆増しました?よかったら証明してみては?
Res.86 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 05:15:59

バンクーバーにはまだコロナとかマスクとかでプロテストやってるひとがいるのか…www
Res.87 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 05:21:12

↑そうなんです。アホと雨が多い☂️バンクーバーです。
Res.88 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 05:23:30

>バンクーバーにはまだコロナとかマスクとかでプロテストやってるひとがいるのか…www

世界中でやっているがグーグルの中だけが自分の世界だとわからないらしい。

こういう残念な人間は早くメタバースへ送り込んで一生ネット内で暮らさせればいい。
Res.89 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 05:49:34

↑むしろプロテスタントやるような人達こそネットで暮らしたほうが良いんじゃない?
朝から晩まで陰謀論についてGoogleにない情報を調べ続け、訴え続けてお金貰ってればワクチン打たなくても何も心配なく暮らせるじゃん
Res.90 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 05:57:48

>プロテスタントやる

こんな言葉の使い方を間違えるなんて 笑
きちんとグーグルに教わってから出直せ 笑
Res.91 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 06:57:19

↑予測変換でミスったwごめん、プロテストやるってことね。わかってると思うけど。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 08:18:03

↑わかってるよ♡いつもの苦しいいいわけww
グーグルを使ってるつもりで使われてるだけのやつね。
一生気付かずおまえなら幸せに暮らせるよwwww
プロテスタントしてください♡
Res.93 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 09:13:51

なぁおっさん、ハートマークとかキモイからやめたほうがいいよ
あんたワクワクチンチンとか言って喜んでるおっさんだろ?
痛すぎるよ
Res.94 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 09:17:00

アイツかあ
Res.95 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 10:34:09

93=94=ワクワクちんちんのカス

正体がバレて悔しいのう悔しいのう
いつもトピ荒らしにwww を多用して♡も乱用してるのはお前じゃないか

正体がバレて悔しいのう悔しいのうwww
Res.96 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 10:41:11

は?変質者
Res.97 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 10:43:27

しっ、無視しましょう。このJPは変なこと言って相手にされたいだけなので、スルーに徹したら自分から去って行きます。
Res.98 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 10:48:17


悔しいのう 悔しいのう えい?
のう 悔しいのう♡♡♡
Res.99 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 14:39:32

黙っていたらどんどん状況は悪化します。世界中で物事の本質を見通せる人たちが声を上げています。
日本から応援していますので、プロテスト頑張って下さい✊
Res.100 by 無回答 from 無回答 2021/11/09 22:01:57

Res.101 by 無回答 from 無回答 2021/11/10 22:51:35

毎週土曜日にアートギャラリー前で集まってるのはいつもワクチン反対のデモ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network