jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39110
スケートカナダ
by 無回答 from 無回答 2021/10/29 17:47:25

えっ〜、今バンクーバーでやってるんですね! 山本草太君生で見たいっ! はぁ〜どっかで会えないかなぁ〜。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 18:40:23

私はずっとネイサンのファン!前回のスケートアメリカでは3位だったけど、今回は優勝するかな。女子は三原まいちゃんかな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 22:02:51

チケット150ドル。
ワクチンパスポート必須。

Res.3 by 無回答 from トロント 2021/10/29 23:14:13

ずっとYouTubeでライブ観戦してました、スケカナがトロント近郊開催だったら必ず見に行ってます〜。ちなみにカナダ選手権も見に行ってます〜(直近だと2020年の大雪の日でも。今年はコロナでナシ)

今日のネイサンには感動、先週のスケアメからよく立ち直ったなって。大好きな選手です。
4回転ナシのジェイソンはため息が出るほど美しくて。キーガンのスピードあるジャンプもカッコ良くて。キスクラでの息子ちゃん披露もほんわか。そうた選手は大怪我を乗り越えて頑張ってますよね、応援してます。

コンラッドはスピンが上達したなあとか、ローマンは3Sミスしても試合後の笑顔が良いなとか。カナダは五輪が2枠なので、キーガンはほぼ決定だと思うけど、後の1人が誰なのか。ナムとローマンの争いにコンラッドも食い込むのか?!

明日また男子フリー楽しみ、選手の皆様が笑顔で演技できますように。
Res.4 by 無回答 from トロント 2021/10/29 23:15:31

あ、ローマン3Sミスじゃなくて3Aミスの間違え
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 23:15:49

ごめんなさい。私はただ草太君の顔が好きなだけなんです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 23:18:53

真央ちゃんが好きで前は見てたけど、今は本当に一切興味無くなった。
可愛い華のある選手も誰もいないしどうでもいいかな。
やっぱりスター選手がいるかいないかだね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 18:59:31

ロシアの女子選手って、回転が早いというか、スピンが速いという意味ではなくて、前回のオリンピックで上位だった人達より若い選手がすでに国際大会の上位に居たりする。15歳くらいで。

真央ちゃんは本当に華があったね。荒川静香さんも。今の紀平ちゃんとか宮原知子ちゃんとか三原まいちゃんとか応援してるけど。坂本ちゃんも。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 19:05:03

そうなんですよっ!最近の日本の選手は華やかさに欠けるんですよね〜、まおちゃんの後真凛ちゃん期待してましたが技術的にだめでしたね〜。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 19:08:39

真央ちゃんはキムヨナがいたのも大きかった。
そしてキムヨナが韓国で応援されたのも真央ちゃんがいたから。
villainがいた方がスポーツも面白くなる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 20:21:20

私も真央ちゃんの時はスケート好きでした。キムヨナは性格悪すぎて大嫌いだったけど。今は見ないですね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network