jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.39106
10月30日オーロラ
by 無回答 from 日本 2021/10/29 04:54:22

10月30日オーロラ見えた方、感想教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 13:08:58

見れました!
眩しすぎてカーテンとブラインド締めないと眠れないほどでした。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 13:23:01

バンクーバー今夜あたりにえませんかね?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 14:36:24

太陽フレアが起きたのが木曜日
それから地球に到達するまで48時間ほどだそうです
土曜日から日曜にかけてオレゴン辺りまで可能性があるようですね
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2021/10/29 21:07:01

https://auroraforecast.com/

先日のように又バンクーバーでも観れそうなので、深夜に1時か2時に高台エリアまで行って北の空を眺めに行って来るつもり。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/10/29 21:15:03

えっ先日観れたんですか!!

私も夜中に起きて観てみよーっっと。
明日の夜中ですよね?晴れるといいな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 01:24:47

今出てますオーロラ。
すっごーい♡ゆらゆらしてる。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 01:27:59

え〜?今、外に出てみたんですが、見えませんでした。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 08:33:59

夜中に花火が上がってたのはオーロラが知らせるためだったのか!うるさいなぁと思ってそのまま寝てしまった…頑張って起きればよかった!!

もう今夜は見られないのかな?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 08:53:36

今夜がピークのはず。天気は良さそうだけど寒そうだ。
イエローナイフとかに住んでいたら、きっと真上に見えたりしてすごいんだろうな。

花火はハロウィンかインドのディワリかと。
花火って今年から中止になったんじゃなかったっけ?家の周りでも例年ほどじゃないけど数発花火の音が聞こえた。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 09:01:11

カルガリーで真上にカーテンが出るのを期待してます。
先日のM1クラスの時でも、ぼやーっと白く頭上より南側に出てた時間帯があったので。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 21:06:47

バンクーバーでは今日の夜中に北の方にでるんですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 21:17:37

土曜の夜にバンクーバーでオーロラを観たらレスして下さい!
その時に外に出ます!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 21:24:37

↑ あまえてんじゃね〜ぇよっ! 皆んな寒い思いして待つんだよっ! どっかいけっ!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 21:53:15

↑そんな冷たい事、言い合わなくってもいいじゃん。
たまたま、外見て、「あ!」って思ったら、「見えてるよ〜」って、ただそれだけのことに、カリカリする必要もなし。
もっと優しくなろうよ。
そして、人に感謝しよう。何かしてもらったら「ありがとう」ってね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 21:59:59

↑ あんたっ、ここにいる人たちの図々しさを知らないかだよっ。 今の世の中、優しいさだけじゃ生き残れないのっ! わかった!? 感謝してねっ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 22:14:56

このトピ見るまでSolar StormやAuroraのことなんて知りませんでした!
このトピ見てさっきパティオに出てみたんだけど、満天の夜空でオーロラ
らしきものは見えませんでした。。。
バンクーバーより北の町に住んでるんですが^^。
明日は朝勤なのでもう寝ますがオーロラ鑑賞楽しんでくださいね💛
Res.17 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 22:50:34

オーロラは見えましたか?レスをお願いします。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 22:58:34

15さん!!
あんなに乱暴な言葉遣いしていて、どんなに腐ったヤツなんだ!?なんて思っていたら、こんなに優しくてユーモアがある方だったなんてサイコーです!!
なんか、コメント読んでて笑みが出てきました。
ありがとう。
「優しいさだけじゃ生き残れないのっ!」と言っているあなたが優しさの塊のようで…
ぶっきらぼうな言葉とは裏腹に感受性が強くとても優しい心を持っている方だったのですね。前のコメントでは誤解していてごめんなさい。
確かに図々しい人もいて、ムッとくる事もあるけど、私はそれよりも違うところをフォーカスしたいと思う方ですが、あなたのような方、嫌いじゃないです。近くにいたら良い友達になれそう。
あなたのぶっきらぼうな優しさもわかる人には必ずわかると思います。
今夜、オーロラが見えたら良いですね!! 14より

Res.19 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 23:13:12

↑ あらっ! わかればいいのよっ。 わかれば。 ただ、確かなのはここにいる人たちは図々しい人たちなのっ! USみればわかるでしょっ!?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 23:23:52

↑あはは。やっぱ、面白い!!好きだわ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 23:36:49

今回は範囲の予報が外れてバンクーバーからは見えないようですよ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 23:39:44

だから、オーロラは見えましたか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 23:40:36

>今回は範囲の予報が外れてバンクーバーからは見えないようですよ

そうなんですか!それは残念です!
明日は見えますか?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2021/10/30 23:40:42

↑ ばーかっ! ボケッ、かす!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 00:19:46

オーロラっぽい薄緑のほわーんとしたのがノースバンクーバの上に見えます。
今ジェリコビーチには仮装してる人達でいっぱいで楽しいな。
ぼやっとしてるけど多分オーロラ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 00:34:21

おっ見えるんですね。
ピークは2時から5時の予報。もう少ししたらでかけます。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 00:36:39

>オーロラっぽい薄緑のほわーんとしたのがノースバンクーバの上に見えます。

それは本当ですか!?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 01:11:46

Twitter見てると今夜はバンクーバーからは見えなさそうですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 03:33:26


はい。朝の3時半です。何も見えません。
ノースバンクーバーで見えたとかのレスは嘘だと思います。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 10:55:58

日曜の今夜にオーロラが観える事を願います。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 11:09:12

↑ あんたまだ居たの? あんた、アンラッキーババアァでしょ!?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 18:49:17


あんたでしょ!
ノースバンクーバーの上にオーロラが観えると嘘とついたのは!
嘘をついて楽しいですか?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2021/10/31 19:04:53

↑ あんたさぁ〜、情報くださいっ!って言っといて見えなっかた嘘つきよばわり! ふざけるなっ!

 都合よく人を使うなっ! ぼけ、かす! もう、出てくんなっ。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 19:57:04

オーロラボーリアルきれいだったね
Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/11/01 20:00:07

ここに張り付いている、心の汚い人たちにはオーロラの美しさなんてわからないでしょ! まずは自分を輝かせてこい!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 02:23:38

バンフの近くレイクルイーズで今夜オーロラ出ているようです。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2021/11/04 02:29:13

北緯49度のオーロラ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network